ももじり
最新 最初 🆕
#751 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
俺は常に自分の目標とする自分でいたいし
でも、いざその時になれば、まだまだでさ
もう、十分だと思った
そんな甘くなかった
そこが詰めが甘い言われるとこなんだろう
小さい頃からいつも言われてることが最近本当にそうだなと実感する

⏰:13/05/20 16:51 📱:SO-03D 🆔:F3wtLMyk


#752 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
人ってのは、機械じゃないから、変わってくんだよ、
それがすれ違いってやつなのかもー
だから、現状満足したときから、少しずつ崩れ出す

⏰:13/05/20 16:58 📱:SO-03D 🆔:F3wtLMyk


#753 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
嫌でも砂漠の城のように、風が吹けばサラサラと少しずつ崩れてく、形すら、最後にはなくなってく

⏰:13/05/20 16:59 📱:SO-03D 🆔:F3wtLMyk


#754 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
あがるだけあがったら、さがるだけ、
さがりはじめが、マンネリで、
そこに気づくもの、きづかないもの、

⏰:13/05/20 17:01 📱:SO-03D 🆔:F3wtLMyk


#755 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
現状維持すること、
無意識に出来るようになりたい
そう、おかしいなっと思ったら、修正してく

⏰:13/05/20 17:03 📱:SO-03D 🆔:F3wtLMyk


#756 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
こわいねー、失うこわさー、
結局、自業自得なんだろうけど

⏰:13/05/20 17:05 📱:SO-03D 🆔:F3wtLMyk


#757 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
俺が久しぶり飲みに言ったら、喜んでたよねー、
それは、男だけだから、
心配はかけたくないし、そんなことで、不安にしたくない
だから、飲み会誘われたけど断ったいつも言うの
それは、女も混ざってるからー
心配の種は自分から作りたくないんだなー

⏰:13/05/20 17:08 📱:SO-03D 🆔:F3wtLMyk


#758 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
人生の先輩の50.60代の家庭もうまくやってる人は女遊びもしなきゃいけないって言うけど、俺には出来ない

⏰:13/05/20 17:13 📱:SO-03D 🆔:F3wtLMyk


#759 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
まじ、罪悪感に苦しむ

⏰:13/05/20 17:13 📱:SO-03D 🆔:F3wtLMyk


#760 [(*´・ω・)(・ω・`*)ネー]
今まで、そんなことしてきて、いろんな人を泣かせてきて、それを思い出すし、なー

⏰:13/05/20 17:14 📱:SO-03D 🆔:F3wtLMyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194