もやしっしー。
最新 最初 🆕
#431 [め]
ねむ 

⏰:18/02/04 07:40 📱:SC-02H 🆔:O4ykRZzw


#432 [め]
やっぱ旅行の三日間なんてあっという間だわ

⏰:18/02/05 10:34 📱:SC-02H 🆔:1Mo799bI


#433 [め]
悪夢悪夢

⏰:18/02/07 06:38 📱:SC-02H 🆔:H8I3XmbY


#434 [め]
あーやだー
なんなのもう

⏰:18/02/07 12:55 📱:SC-02H 🆔:H8I3XmbY


#435 [め]
うーんジェクトのいい立ち回りがよくわかんない
早いときはめちゃくちゃ早いんだけどな

⏰:18/02/09 07:13 📱:SC-02H 🆔:CcjjBSxc


#436 [め]
今回はガチャ爆死あきらめます
ティーダほしかった、、、

⏰:18/02/09 07:15 📱:SC-02H 🆔:CcjjBSxc


#437 [め]
なんだかなぁ
残業するにも理由が必要なわけで
ただ理由がないから残業つけることもできずさらに管理する側に回ったためか定時で帰ることもできず毎日タイムカード切ってから9時とか10時までいるわけですよ
これいったいどーなの?
同僚はよろしくないから残業つけなと言うが上司はどう考えているのか

⏰:18/02/10 07:19 📱:SC-02H 🆔:qUHjWLBU


#438 [め]
一応主任は残業30時間分が基本給に含まれるからその分はただと言う訳じゃないが残業にカウントされないんだけど毎日9時まで残ってたら8日目で30超えるしなぁ

⏰:18/02/10 07:21 📱:SC-02H 🆔:qUHjWLBU


#439 [め]
たぶん上司はサービス残業しろって側だと思うし
実際前にそんな話を得意げにされた覚えがある

⏰:18/02/10 07:22 📱:SC-02H 🆔:qUHjWLBU


#440 [め]
頼まれてやってるわけでもないから結局自分がただ損してるって話で終わりですね

⏰:18/02/10 07:23 📱:SC-02H 🆔:qUHjWLBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194