もやしっしー。
最新 最初 🆕
#771 [匿名さ]
メキシコって時差どんだけ?
そっちは今何時なの?(*´・∀・)
日本は夜中の1時だよー( *´艸`)

⏰:19/06/24 01:01 📱:SC-04J 🆔:RwfODqBg


#772 [め]
そりゃ謎多いよ?
何してるとか全然知らんもん(笑)
大丈夫かどうかと言われれば全然大丈夫じゃないよねー
もうつらくてつらくて(T_T)
さやぴが関西人ねー全くイメージできん

そうなのいまメキシコにいるのよ
時差は14時間かなまだ日曜の11:00だわ

⏰:19/06/24 01:11 📱:Android 🆔:IVafHMug


#773 [匿名さ]
聞いてくれれば言ったのにー(o´ェ`o)
あ!!
関西人ではないよ(笑)今住んどるのが大阪なだけで元は山口だよー

ってか、モヤシチャン消防士さんなの?
ここでなんでも吐くがいいさー
悩みは共有しようぜ!!

⏰:19/06/24 01:18 📱:SC-04J 🆔:RwfODqBg


#774 [匿名さ]
じゃぁ、今そっちは朝なんやね♪
仕事は日曜日だしお休み?

変な感じだぁ( ・д・)

仕事でメキシコなん?
なんか災害あったとか?

⏰:19/06/24 01:20 📱:SC-04J 🆔:RwfODqBg


#775 [匿名さ]
って聞きすぎだな(;´∀`)スマンスマン
久々過ぎて嬉しくてな☆
一気に聞いてしまったのだよ( -∀・)

⏰:19/06/24 01:23 📱:SC-04J 🆔:RwfODqBg


#776 [め]
そうね(笑)徐々に聞くわ
え?山口県民だったの?それすら知らんかったわ
消防士ではないんだなー
消防団員ってボランティアに入ってるだけで仕事は普通にしてるよ!
ありがとうね(T_T)

⏰:19/06/24 01:47 📱:Android 🆔:IVafHMug


#777 [め]
そう今日はお休みよ!
時差があると話ししてても変な感じするよね(笑)

災害はないよ!
こっちに工場があるからそれの支援で来てるの

⏰:19/06/24 01:48 📱:Android 🆔:IVafHMug


#778 [め]
なんか懐かしい歌箱の感じ♪

⏰:19/06/24 01:49 📱:Android 🆔:IVafHMug


#779 [匿名さ]
まぁよく考えたらモヤシチャンにそんな話したことなかったもんね(^^;)
田舎者なのよー(笑)

まぁ色んな県を転々としたかなぁ
20歳の頃に関東に出たんちゃ
2年半位群馬に住んでたよ

モヤシチャンで覚えてることって言ったら確かゲーム好きか得意だったのかな?ってことかな?
そんな話をしたよーな( ゚∀゚)

⏰:19/06/24 02:28 📱:SC-04J 🆔:RwfODqBg


#780 [匿名さ]
ってかボランティアで消防団員に入ってるってすごいね☆
なんか競技大会なかったっけ?
ホース巻く早さ競ったりするやつ
違うかな?

ちなみにウチは今は大阪で整体師しよるよ(*´・∀・)転職しました☆

⏰:19/06/24 02:33 📱:SC-04J 🆔:RwfODqBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194