もやしっしー。
最新 最初 🆕
#815 [匿名さ]
人間性の問題かもやけど普通に順番抜かしされたりベビーカー押してエレベーター乗ってくる女の人に当たり強かったり、人混みの中歩いてたら後ろから舌打ちされたり
ビックリだよ
ストレスなるよねーこぉいうの

⏰:19/06/25 13:14 📱:SC-04J 🆔:CKlHFOeQ


#816 [匿名さ]
茨城かぁ
群馬住んどる時、大荒井だっけ?
茨城の海まで泳ぎに行ったことはあるわぁ( ゚∀゚)
そうやったんやねぇ☆

⏰:19/06/25 13:16 📱:SC-04J 🆔:CKlHFOeQ


#817 [匿名さ]
>>808
確かに!!
もぉLINEが主流になっちゃったしねー

顔文字使うことが本当になくなった
ここに来て久々顔文字使ったけど既に違和感(笑)

⏰:19/06/25 13:18 📱:SC-04J 🆔:CKlHFOeQ


#818 [匿名さ]
みきちん
大阪では市内やけぇ栄えとるとこよ(^^;)
地元が田舎ってことね
山口と大阪じゃぁ全然違うよ( ´_ゝ`)

⏰:19/06/25 13:20 📱:SC-04J 🆔:CKlHFOeQ


#819 [匿名さ]
和歌山かぁ(*´・∀・)
近いのかな?距離感がわからんけど行けない距離ではないか(*ゝω・)

⏰:19/06/25 13:21 📱:SC-04J 🆔:CKlHFOeQ


#820 [匿名さ]
チンピラとかウチも苦手やぁ(ーー;)
そりゃ過疎しちゃうね

モヤシチャン東京に出ようとかそんなんはないの?

⏰:19/06/25 13:23 📱:SC-04J 🆔:CKlHFOeQ


#821 [匿名さ]
歌箱も過疎ったねー

⏰:19/06/25 13:25 📱:SC-04J 🆔:CKlHFOeQ


#822 [め]
えーそんな激しいの?
普通に殴られそうでこわっ

⏰:19/06/25 20:56 📱:Android 🆔:7roPEpgk


#823 [め]
大洗ね!
今アニメの聖地ですごい有名になったよね!
うちの方は茨城でも内陸側だから群馬とか栃木寄りだわ

⏰:19/06/25 20:58 📱:Android 🆔:7roPEpgk


#824 [め]
>>817
そうそうラインとかツイッターの方ばっかりになっちゃうよね

でもすごいいいよ!笑
さやぴーっぽいというかなんというか

⏰:19/06/25 21:04 📱:Android 🆔:7roPEpgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194