もやしっしー。
最新 最初 🆕
#820 [匿名さ]
チンピラとかウチも苦手やぁ(ーー;)
そりゃ過疎しちゃうね

モヤシチャン東京に出ようとかそんなんはないの?

⏰:19/06/25 13:23 📱:SC-04J 🆔:CKlHFOeQ


#821 [匿名さ]
歌箱も過疎ったねー

⏰:19/06/25 13:25 📱:SC-04J 🆔:CKlHFOeQ


#822 [め]
えーそんな激しいの?
普通に殴られそうでこわっ

⏰:19/06/25 20:56 📱:Android 🆔:7roPEpgk


#823 [め]
大洗ね!
今アニメの聖地ですごい有名になったよね!
うちの方は茨城でも内陸側だから群馬とか栃木寄りだわ

⏰:19/06/25 20:58 📱:Android 🆔:7roPEpgk


#824 [め]
>>817
そうそうラインとかツイッターの方ばっかりになっちゃうよね

でもすごいいいよ!笑
さやぴーっぽいというかなんというか

⏰:19/06/25 21:04 📱:Android 🆔:7roPEpgk


#825 [め]
すべての原因は今入ってる消防団なんだよね
そこにチンピラが集まってやんややんややってるから噂を聞いた人が逃げていくのよ、、、、

二十歳になった頃は憧れがあったのかやたら行ってたけど今はどうかな、、、
メキシコばっかり行ってるから薄れてるのかな

⏰:19/06/25 21:07 📱:Android 🆔:7roPEpgk


#826 [め]
もう人が集まることはなさそうだなー

⏰:19/06/25 21:11 📱:Android 🆔:7roPEpgk


#827 [め]
やべーあさから少し暑いんだけど

⏰:19/06/25 21:53 📱:Android 🆔:7roPEpgk


#828 [匿名@]
こっちも暑いよ_φ( ̄ー ̄ )

⏰:19/06/25 23:25 📱:iPhone 🆔:1/4EvZrQ


#829 [め]
日本は湿気がすごいじゃん?
こっちは湿気ないのにやたらと暑いから相当温度高そう

⏰:19/06/26 02:51 📱:Android 🆔:wxnD2x/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194