もやしっしー。
最新 最初 🆕
#837 [匿名さ]
前にもそんな話したね(・・;)
体大丈夫?

⏰:19/06/26 09:08 📱:SC-04J 🆔:5FC3GbK6


#838 [め]
>>830
そうなんかな🤔
確かに人混みは疲れるしイライラもするけどそんな子供連れにあたるなんて非常識すぎるわ…

なにそれ通報するやつじゃん、、、、
こわっ大阪こわっ!

⏰:19/06/27 00:12 📱:Android 🆔:GcmtPJQQ


#839 [め]
どうなんだろ
有名になってから行ったことないからわからないけどたぶんいるんじゃないかな?
あんこう祭りってイベントのときなんかすごい賑わってるみたいだし

⏰:19/06/27 00:14 📱:Android 🆔:GcmtPJQQ


#840 [め]
>>832
そうなのよね
おそらくガラケーのときって数字のボタン長押しとかでショートカット登録とかできてたからから顔文字入れるのが楽だったんだと思う

もしかしてさやぴーそのスタンプ持ってるの?(笑)
ぜひ顔文字を流行らせて!!!(笑)

⏰:19/06/27 05:28 📱:Android 🆔:GcmtPJQQ


#841 [め]
>>833
いかつくはないんだけど弱みに付け込んで色んな事要求してくるからね、、、、

僕だって海外にいるなんて正直驚いてるさ笑
根はいい奴らばっかりなんだけどね多分日本人である以上メキシコ人にはなれないかな笑

確かさやぴーとそんな変わらんかった気がする
今年32になりますが

⏰:19/06/27 05:37 📱:Android 🆔:GcmtPJQQ


#842 [め]
うー
夜は少し冷えるな

⏰:19/06/27 20:07 📱:Android 🆔:GcmtPJQQ


#843 [め]
棚卸なのはいいんだけどやったこともない監査員とか勝手に任命しないで
しかも範囲めっちゃ広いやないかーい

⏰:19/06/29 00:11 📱:Android 🆔:/xz1t0RQ


#844 [め]
この国にいると何にあたったかわからないけど下痢になることが多い

⏰:19/06/29 08:19 📱:Android 🆔:/xz1t0RQ


#845 [め]
ボヘミア飲む

⏰:19/06/29 08:57 📱:Android 🆔:/xz1t0RQ


#846 [匿名@]
こっちも電車一時間に一本しかないから同じような感じやな(*´ー`*)

⏰:19/06/29 10:06 📱:iPhone 🆔:TeFtUTak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194