もやしっしー。
最新 最初 🆕
#854 [匿名さ]
>>840
顔文字自分で作るってなってもなんかもぉ面倒だよね(;-∀・)

候補選択の中の顔文字で頑張っとるよ☆
昔はAAとか使ってたのになー
どこいっちゃったんだろ?

あの顔文字はモヤシチャンのコピペしたんだよー(*σ´ェ`)σ

⏰:19/07/05 22:54 📱:SC-04J 🆔:R5y/54MI


#855 [匿名さ]
>>841
弱味に付け混んでって達が悪いね(・・;)
そんな感じなら深くは付き合いたくなくなるかも┐('〜`;)┌
モヤシチャンは大丈夫なん?気を付けてね('';)

海外なんて自分で行きたいって思っても行けない人もいるもんね~
そう考えたらモヤシチャンのリアルはすごいわぁ( *´艸`)

ってかモヤシチャン32かぁ!!
ウチと1歳違いじゃん♪(^^)
7月2日で31になりました(吐血)

⏰:19/07/05 23:06 📱:SC-04J 🆔:R5y/54MI


#856 [匿名さ]
みきちん
田舎はどこも同じ感じよね(^^;)
なんとなく人柄は良いと認識しとる

⏰:19/07/05 23:07 📱:SC-04J 🆔:R5y/54MI


#857 [匿名さ]
>>847
そうなんやぁ(;´・ω・)
ずっと仲良くしていかなきゃいけない感じ?
心配だぁ(>Д<;)
今って独り暮らし?誰か相手がおるの?

⏰:19/07/05 23:11 📱:SC-04J 🆔:R5y/54MI


#858 [め]
おつかれちゃん

実際そうなのね(^_^;)
結構喧嘩っ早そうなイメージが僕の中でもあるからね

多分大阪に限らず今どこでもいる感じしてるよ
うちの裏のアパートだってドレッドヘアーの黒人住んでるし笑

⏰:19/07/07 14:23 📱:Android 🆔:IbbWLvmc


#859 [め]
>>853
行ったことないからどんなのかわからないけど多分あんこう食べれるんじゃないかな

食べまくれるかどうかはお財布と要相談だと思うけど笑

⏰:19/07/07 14:25 📱:Android 🆔:IbbWLvmc


#860 [め]
>>854
キーボードのどこを押すと記号が出るとか触らないからわからんし笑

今でもサイトあるのかね
誕生日AAとか季節のものとかあったよね

たしかその顔文字はガラケーのときの入ってたやつだった気がする笑

⏰:19/07/07 16:14 📱:Android 🆔:IbbWLvmc


#861 [め]
>>855
たちが悪すぎてまともに取り合ってると損しかしないからね
すでに被害者です…

おそらく経験的には得なんだろうけどやってること日本と同じだからなんだか微妙なのよね
休みの日のほうが非現実感がつよい

だよね確か1つ下だったのは覚えてた
7月2日とかつい最近じゃないか!
お、おめでとう

⏰:19/07/07 16:18 📱:Android 🆔:IbbWLvmc


#862 [匿名]
お疲れ( ≧∀≦)ノ
二人のやり取りなのにレスの数多いなぁ(笑)
ドレッドヘアーの黒人って怖ッ(ーー;)
案外いい人なんかもしれんけど近寄りがたいねそりゃ(^^;

⏰:19/07/07 18:38 📱:SC-04J 🆔:4Qb9VptM


#863 [匿名]
そもそもあんこうが有名だったとは知らなかった(・・;)
あんこうが有名なの?

⏰:19/07/07 18:43 📱:SC-04J 🆔:4Qb9VptM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194