もやしっしー。
最新 最初 🆕
#875 [匿名@]
ラージの50アップ2本とスモールの40アップ5本ほど出ております(´・ω・`)‼
スモールは自己記録更新の47センチが出ました(´・ω・`)
あまり回数は行けて無いけどもいい釣り出来てます(´・ω・`)
メキスコってピーコックバスおらんかったっけ(´・ω・`)⁇

⏰:19/07/12 19:14 📱:iPhone 🆔:DrOtqFdE


#876 [め]
でかっ!!
でかいの釣る釣りしてないから羨ましいわ

うーんどうなんだろ場所によっているのかな
ラージしか見たことない

⏰:19/07/12 21:11 📱:Android 🆔:HRtAJPQg


#877 [匿名@]
でかいの求めて一か八かの琵琶湖釣行してきたからね(´・ω・`)ふふふ

ピーコックはメキシコじゃなくブラジルやったね(´・ω・`)メキシコといえば憧れのレイクバカラックか(´・ω・`)ええなあ

⏰:19/07/13 01:03 📱:iPhone 🆔:mhGgLx2s


#878 [め]
琵琶湖行ったの?
ゲイリーヤマモトの聖地だとかなんとかしか知らない(笑)

どこレイクバカラック(笑)
もう近場しか連れてってもらえないなら全然わからにゃい

⏰:19/07/16 21:14 📱:Android 🆔:NiyNfhek


#879 [め]
ホント糞会社だな
バックアップするからってどこをバックアップするつもりなの?
忙しくてやってられないから頼んでるのに変なこと言うなよ

⏰:19/07/16 21:30 📱:Android 🆔:jKeSS24I


#880 [め]
それに同意してくれる人が続出してくれることを祈るばかりね
ただ上の人らは数字でしか物を言わないからな、、、

⏰:19/07/17 10:42 📱:Android 🆔://7D46rE


#881 [め]
はぁ、、、、つら、、、、
休みて

⏰:19/07/18 20:36 📱:Android 🆔:3VU4Q8Eo


#882 [め]
うーん
会社に尽くすって飯も食べず夜な夜な寝る時間削ること?
休みも返上して働くこと?
だとしたらできません

⏰:19/07/19 02:56 📱:Android 🆔:LH6XqyuE


#883 [め]
よし!今日はガッツリ捕まえるぞ!

⏰:19/07/22 04:10 📱:Android 🆔:S5JpeX9U


#884 [め]
やべーな
木金、月火がおそらく一人で仕事になりそう
そんなのまわるの?
この会社は何を考えてるの?

⏰:19/07/22 11:04 📱:Android 🆔:S5JpeX9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194