もやしっしー。
最新 最初 🆕
#826 [め]
もう人が集まることはなさそうだなー

⏰:19/06/25 21:11 📱:Android 🆔:7roPEpgk


#827 [め]
やべーあさから少し暑いんだけど

⏰:19/06/25 21:53 📱:Android 🆔:7roPEpgk


#828 [匿名@]
こっちも暑いよ_φ( ̄ー ̄ )

⏰:19/06/25 23:25 📱:iPhone 🆔:1/4EvZrQ


#829 [め]
日本は湿気がすごいじゃん?
こっちは湿気ないのにやたらと暑いから相当温度高そう

⏰:19/06/26 02:51 📱:Android 🆔:wxnD2x/6


#830 [匿名さ]
>>822
人混みやとみんなイライラしとんかな?
流石に子連れには優しくしてあげよーやぁって思うよね┐('〜`;)┌

前なんか頭のおかしいおじさんがいて、おじさんの前通っただけなのに急に電話持ってウチに着いてきて、電話耳に当てながら「刺し殺したろかー?頭カチ割ったろかー?いてまうぞ!オラー」って言われた(笑)
ほんで、おじさん電車も同じの乗ってきて降りたら着いて降りてきてまぢで怖かったよ( ゚ε゚;)
流石に走って逃げた( >Д<;)

⏰:19/06/26 03:27 📱:SC-04J 🆔:5FC3GbK6


#831 [匿名さ]
大洗かぁ(笑)
アニメの聖地なんやぁ( ´∀` )b
コスプレイヤーとかいっぱいおるの?

⏰:19/06/26 03:28 📱:SC-04J 🆔:5FC3GbK6


#832 [匿名さ]
>>824
みんなスタンプで済ませるよねー(笑)
確かに楽やけども

スマホにしてから顔文字使いにくくなったよね(  ̄- ̄)
なんなら顔文字のスタンプまでできちゃってる始末( 。゚Д゚。)

モヤシチャン誉めてくれるしここでは顔文字使いまくろう(๑•̀ㅂ•́)و

⏰:19/06/26 03:33 📱:SC-04J 🆔:5FC3GbK6


#833 [匿名さ]
>>825
消防団のチンピラって怖ッ!!
((( ;゚Д゚)))
そりゃ逃げるわなぁー
いかつそうやし(・・;)

メキシコって(笑)
もぉ国境越えてるもんなー
その感覚がすごい(*σ´ェ`)σ
海外怖くて行けないなー
まだ行ったことないや(。・´д`・。)
モヤシチャンメキシコ人になって帰ってきそうやね( ゚д゚)ポカーン

ってかモヤシチャンあなた何歳ですか?
今更やけど(ー∀ー;)ヒャハハー

⏰:19/06/26 03:39 📱:SC-04J 🆔:5FC3GbK6


#834 [匿名@]
和歌山も田舎やからさやちんの地元とナカーマやな(*´∇`*)

⏰:19/06/26 05:27 📱:iPhone 🆔:.Wsya79w


#835 [匿名@]
大阪へは3ヶ月に一回診察に行ってる〜♪
吹田の大阪大学医学部付属病院に(*´∇`*)

⏰:19/06/26 05:29 📱:iPhone 🆔:.Wsya79w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194