もやしっしー。
最新 最初 🆕
#831 [匿名さ]
大洗かぁ(笑)
アニメの聖地なんやぁ( ´∀` )b
コスプレイヤーとかいっぱいおるの?

⏰:19/06/26 03:28 📱:SC-04J 🆔:5FC3GbK6


#832 [匿名さ]
>>824
みんなスタンプで済ませるよねー(笑)
確かに楽やけども

スマホにしてから顔文字使いにくくなったよね(  ̄- ̄)
なんなら顔文字のスタンプまでできちゃってる始末( 。゚Д゚。)

モヤシチャン誉めてくれるしここでは顔文字使いまくろう(๑•̀ㅂ•́)و

⏰:19/06/26 03:33 📱:SC-04J 🆔:5FC3GbK6


#833 [匿名さ]
>>825
消防団のチンピラって怖ッ!!
((( ;゚Д゚)))
そりゃ逃げるわなぁー
いかつそうやし(・・;)

メキシコって(笑)
もぉ国境越えてるもんなー
その感覚がすごい(*σ´ェ`)σ
海外怖くて行けないなー
まだ行ったことないや(。・´д`・。)
モヤシチャンメキシコ人になって帰ってきそうやね( ゚д゚)ポカーン

ってかモヤシチャンあなた何歳ですか?
今更やけど(ー∀ー;)ヒャハハー

⏰:19/06/26 03:39 📱:SC-04J 🆔:5FC3GbK6


#834 [匿名@]
和歌山も田舎やからさやちんの地元とナカーマやな(*´∇`*)

⏰:19/06/26 05:27 📱:iPhone 🆔:.Wsya79w


#835 [匿名@]
大阪へは3ヶ月に一回診察に行ってる〜♪
吹田の大阪大学医学部付属病院に(*´∇`*)

⏰:19/06/26 05:29 📱:iPhone 🆔:.Wsya79w


#836 [匿名さ]
みきちん
電車一時間に一本か二本しか走ってないよぉなとこだよ( -∀・)
車ないと生きていけない(笑)

ナカマー(*σ´ェ`)σ

⏰:19/06/26 09:07 📱:SC-04J 🆔:5FC3GbK6


#837 [匿名さ]
前にもそんな話したね(・・;)
体大丈夫?

⏰:19/06/26 09:08 📱:SC-04J 🆔:5FC3GbK6


#838 [め]
>>830
そうなんかな🤔
確かに人混みは疲れるしイライラもするけどそんな子供連れにあたるなんて非常識すぎるわ…

なにそれ通報するやつじゃん、、、、
こわっ大阪こわっ!

⏰:19/06/27 00:12 📱:Android 🆔:GcmtPJQQ


#839 [め]
どうなんだろ
有名になってから行ったことないからわからないけどたぶんいるんじゃないかな?
あんこう祭りってイベントのときなんかすごい賑わってるみたいだし

⏰:19/06/27 00:14 📱:Android 🆔:GcmtPJQQ


#840 [め]
>>832
そうなのよね
おそらくガラケーのときって数字のボタン長押しとかでショートカット登録とかできてたからから顔文字入れるのが楽だったんだと思う

もしかしてさやぴーそのスタンプ持ってるの?(笑)
ぜひ顔文字を流行らせて!!!(笑)

⏰:19/06/27 05:28 📱:Android 🆔:GcmtPJQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194