もやしっしー。
最新 最初 🆕
#862 [匿名]
お疲れ( ≧∀≦)ノ
二人のやり取りなのにレスの数多いなぁ(笑)
ドレッドヘアーの黒人って怖ッ(ーー;)
案外いい人なんかもしれんけど近寄りがたいねそりゃ(^^;

⏰:19/07/07 18:38 📱:SC-04J 🆔:4Qb9VptM


#863 [匿名]
そもそもあんこうが有名だったとは知らなかった(・・;)
あんこうが有名なの?

⏰:19/07/07 18:43 📱:SC-04J 🆔:4Qb9VptM


#864 [匿名]
>>860
記号は確かにややこしい(´Д`;)

かといって絵文字使ったら化けちゃうし(・・;)

AAのサイトは確かジャンキーに教えてもらって使ってたわぁ
吸わないけどタバコのAA何気に好きやったなぁ(笑)

懐かしい( *´艸`)

⏰:19/07/07 18:55 📱:SC-04J 🆔:4Qb9VptM


#865 [匿名]
>>861
そう言えば昔、記憶が曖昧やけど友達が家に来るからトイレに隠れてるとかなんとか言ってたことがあったような(・・;)
その時は何故だ?って思ってたけど今の話聞いたらそう言うことなの?って繋がった!!
被害者って!Σ(×_×;)!
今はさすがに大丈夫っしょ?日本におらんし(^^;

⏰:19/07/07 18:59 📱:SC-04J 🆔:4Qb9VptM


#866 [匿名]
よく覚えてたね(≧∀≦)
来なさすぎて記憶がもぉほぼない(笑)

ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
もぉ喜べない歳になってきちゃったけど(^^;

モヤシチャン誕生日いつなの?

⏰:19/07/07 19:01 📱:SC-04J 🆔:4Qb9VptM


#867 [匿名@]
今年はなかなか好調に釣れております(´・ω・`)‼

⏰:19/07/09 22:55 📱:iPhone 🆔:xyncQwnU


#868 [め]
>>862
そうね(笑)
昔ならこんな長文書いててもすぐ流れちゃってたのにね(笑)
多分危ない人だと思う
昔麻薬関係で警察来てたりしてたし

⏰:19/07/10 00:20 📱:Android 🆔:C2gAbImg


#869 [め]
>>863
意外とね有名みたいなのよ
その前に冬に大洗行こうってならないから茨城県民でも内陸の方の人はなんとなく聞いたことある程度かもしれない(笑)

⏰:19/07/10 00:23 📱:Android 🆔:C2gAbImg


#870 [め]
>>864
やっとここのアンカーの矢印探すのも慣れたくらいだからね?(笑)

たしかにいつだかスレ立てたら文字化けしてわけわからなくなったの思い出した

じゃんきー懐かしい名前まだいるのかな?
最近周りをROMりにいかないからわかんないや

⏰:19/07/10 00:25 📱:Android 🆔:C2gAbImg


#871 [め]
>>865
そんなことあったっけ?(笑)
おぼえてないや(笑)
それがねライン攻撃がやばい(笑)
時差考えてくれないから朝方3時とか4時に毎日のように起こされてるわ

⏰:19/07/10 00:27 📱:Android 🆔:C2gAbImg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194