ふにゃ
最新 最初 🆕
#101 [ふにゃ]
あした雨なのか、、

⏰:14/03/25 17:26 📱:iPhone 🆔:u7teSIyU


#102 [ふにゃ]
ビーチ走らないけどビーチクルーザー欲しいwチャリww

⏰:14/03/26 13:46 📱:iPhone 🆔:.f4kmZVc


#103 [おたま]
けびーん(^-^)

⏰:14/03/27 04:38 📱:iPhone 🆔:xDKYE1zM


#104 [ふにゃ]
あーちゃん(^^)

⏰:14/03/27 16:13 📱:iPhone 🆔:FIQ.zcjQ


#105 [ふにゃ]
花見いーなー(^^)

⏰:14/03/27 16:29 📱:iPhone 🆔:FIQ.zcjQ


#106 [おたま]
お花見しようぜ(^-^)照

⏰:14/03/27 18:54 📱:iPhone 🆔:xDKYE1zM


#107 [ふにゃ]
よろこんで(^^)笑

連絡待ってるぜ(^^)照

⏰:14/03/27 19:20 📱:iPhone 🆔:FIQ.zcjQ


#108 [ふにゃ]
モーターサイクルショー行きたい…
モーターサイクルショー行きたい…
モーターサイクルショー行きたい…

⏰:14/03/28 10:57 📱:iPhone 🆔:BxWT7KrE


#109 [ふにゃ]
いい感じで寝れそうだ(^^)

⏰:14/03/28 18:50 📱:iPhone 🆔:BxWT7KrE


#110 [ふにゃ]
行ってきましたし*\(^o^)/*

⏰:14/03/29 19:38 📱:iPhone 🆔:0BK4NDjo


#111 [ふにゃ]
髪切ろ、、、

⏰:14/04/04 11:53 📱:iPhone 🆔:alnmgjGo


#112 [匿名@]
けんけん

⏰:14/04/04 12:31 📱:N-06E 🆔:fRHdseEE


#113 [はらた(パトロール中)]
ふにゃのハーレーダビッドソンをもらいにきたお
    / ̄ ̄ ̄\
   /     ヽ
   / ヽ  ノ  |
  |●)  ∠  |
 /|o(_人_) o |
( 人 ヽノ   ノ
 \ >    イ
  `/     ヽ
  / ・   ・ | |
  |     | |

⏰:14/04/04 16:02 📱:au/TS3Y 🆔:qgrRlG5M


#114 [ふにゃ]
ゆきさーん(^^)

⏰:14/04/08 12:21 📱:iPhone 🆔:kbfISVNE


#115 [ふにゃ]
はらた氏

残念ながらハーレーじゃないんだな〜(~_~;)笑

⏰:14/04/08 12:22 📱:iPhone 🆔:kbfISVNE


#116 [ふにゃ]
昼寝し過ぎた(笑)

⏰:14/04/08 18:17 📱:iPhone 🆔:kbfISVNE


#117 [ふにゃ]
眠い眠すぎる〜

⏰:14/05/02 13:20 📱:iPhone 🆔:TmQx4ZIo


#118 [ふにゃ]
newバイクの慣らし早く終わらないかな〜(~_~;)

⏰:14/05/08 19:09 📱:iPhone 🆔:xEHRRlOM


#119 [ふにゃ]
納車2週間、当分の目標は立ちゴケしないこと〜(~_~;)

⏰:14/05/08 19:11 📱:iPhone 🆔:xEHRRlOM


#120 [ふにゃ]
だが!やはり!新車の香りは!良い!

⏰:14/05/08 19:19 📱:iPhone 🆔:xEHRRlOM


#121 [ふにゃ]
バイク芸人みた!2回みた!笑

⏰:14/05/09 14:23 📱:iPhone 🆔:5Eluhx3E


#122 [たこ]
けんちゃん!

⏰:14/05/09 14:38 📱:iPhone 🆔:fGojbnLQ


#123 [ふにゃ]
ゆいゆいゆいしゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/05/09 14:45 📱:iPhone 🆔:5Eluhx3E


#124 [ゆっさん]
ふにゃちん!

ふにゃちんてあゆ好きなふにゃちん?

⏰:14/05/09 15:09 📱:iPhone 🆔:OX/jYZ0E


#125 [ふにゃ]
ゆっさん!お久しー!

そうだ!ったよ!笑
最近のあゆ氏はよくわからないけど(._.)

⏰:14/05/09 15:40 📱:iPhone 🆔:5Eluhx3E


#126 [ゆっさん]
久しぶりー♡
覚えてる?

もう好きじゃなくなったの?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

⏰:14/05/09 16:26 📱:iPhone 🆔:OX/jYZ0E


#127 [ふにゃ]
覚えてるよ!ピオニウォークのゆっさん!笑


そういう訳じゃないけど(´・Д・)」笑
色々スキャンダラスなこともあったしね!笑

⏰:14/05/09 16:42 📱:iPhone 🆔:5Eluhx3E


#128 [ゆっさん]
やだよ〜もう(*/ω\*)

まろのこととか?

ふにゃちんていくつだっけ?

⏰:14/05/09 16:48 📱:iPhone 🆔:OX/jYZ0E


#129 [ふにゃ]
なかなか昔だね(~_~;)笑


とかさ!その後の謎の外人と再婚!とかさ!笑


ふにゃちん今年25です〜((((;゚Д゚)))))))

⏰:14/05/09 16:53 📱:iPhone 🆔:5Eluhx3E


#130 [ゆっさん]
懐かしいっす(>_<)
でも覚えててくれて嬉しいっす♡

謎の外人医大生だっけね!

ふにゃちんこの前まで大学生だったのに!
いつの間に( *˙0˙*)

⏰:14/05/09 16:57 📱:iPhone 🆔:OX/jYZ0E


#131 [ふにゃ]
いやいやいや、それはこちらこそですよ*\(^o^)/*


そうそう!謎にも程があるでしょ!笑


確かにね!もう社会人3年目になってしまったよ(._.)笑

⏰:14/05/09 17:04 📱:iPhone 🆔:5Eluhx3E


#132 [ゆっさん]
ふにゃちんのこと毎日考えてたよ(´・ω・`)

もう3年目なの?
嘘でしょーがびーん!!

⏰:14/05/09 17:14 📱:iPhone 🆔:OX/jYZ0E


#133 [匿名@]
けんけん

⏰:14/05/09 17:18 📱:N-06E 🆔:8fKAxOr.


#134 [ふにゃ]
ゆっさん

わ、わたしも、、、(._.)笑


時の経過は残酷だね!笑

⏰:14/05/09 17:21 📱:iPhone 🆔:5Eluhx3E


#135 [ふにゃ]
ゆきさん!


CBR納車しました!笑

⏰:14/05/09 17:22 📱:iPhone 🆔:5Eluhx3E


#136 [匿名@]
買ったの?笑

⏰:14/05/09 17:31 📱:N-06E 🆔:8fKAxOr.


#137 [ふにゃ]
買っちゃったよ〜新車です(~_~;)笑

⏰:14/05/09 17:33 📱:iPhone 🆔:5Eluhx3E


#138 [たこ]
けんちゃんげんきかい???

⏰:14/05/09 19:07 📱:iPhone 🆔:fGojbnLQ


#139 [ふにゃ]
もち!

ゆいしゃんはどうYO、、?

⏰:14/05/10 07:31 📱:iPhone 🆔:bo2woG7s


#140 [匿名@]
まぢかあ、もう400には戻れないね( ´艸`)

⏰:14/05/10 07:33 📱:N-06E 🆔:GoAAqkjA


#141 [ふにゃ]
しかも逆車だよ(~_~;)笑


ぬわわkm/hとかふわわkm/hとか普通だしね笑
足周りが良いから倒すのもブレーキングもすごい楽しいよ〜*\(^o^)/*

⏰:14/05/10 08:00 📱:iPhone 🆔:bo2woG7s


#142 [ふにゃ]
暇になっちゃったね(._.)

⏰:14/05/10 23:43 📱:iPhone 🆔:bo2woG7s


#143 [ふにゃ]
順調に眠いです(._.)

⏰:14/05/12 12:53 📱:iPhone 🆔:I3RJeF06


#144 [たこ]
ゆいも元気よ〜( ˆωˆ )
最近天気良くて、ツーリング日和やね!

⏰:14/05/12 13:42 📱:iPhone 🆔:FoEdlYlA


#145 [ふにゃ]
ゆいしゃん元気か!けんちゃんは安心したよ(^_-)


いいすごい良い!newバイクで暇な日はプラプラしてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/05/12 18:04 📱:iPhone 🆔:I3RJeF06


#146 [たこ]
いろいろへこたれてるけどね、頑張ろうと思っております。笑

わ!新しいバイク買ったのか!いいね、ツーリングでリフレッシュやね✨

⏰:14/05/12 18:35 📱:iPhone 🆔:FoEdlYlA


#147 [ふにゃ]
へこたこなすー!!
負けんなゆいしゃん!(._.)
たまにはLINEしなされよ(´・Д・)」



買ってしもーた!!初めてのリッターバイク!
ナビもETCも付けたし、色んなとこ行きたいよ!休み少ないけど!笑

⏰:14/05/12 18:44 📱:iPhone 🆔:I3RJeF06


#148 [たこ]
LINEしていいのー??(。・ω・。)💕

けんちゃん、リッターバイクってなにかな!
バイクだってことしかわからないよ!!笑
バイクってナビつけられるんだ( °Д° )
もう、乗らないともったいないね!

⏰:14/05/12 19:09 📱:iPhone 🆔:FoEdlYlA


#149 [ふにゃ]
いつでもこいや!!∧( 'Θ' )∧笑


1000cc超のバイクってこと!笑
付けられるよ〜*\(^o^)/*
でも見ながら走るとか危ないから、あんまり意味ないけどね笑

⏰:14/05/12 19:21 📱:iPhone 🆔:I3RJeF06


#150 [たこ]
よっしゃ!✨

ほっほう💡
今、ぱぱにバイクの種類についてちょっと聞いてみたよ( ˆωˆ )笑
1000cc超だと大型なんやね!
けんちゃんのバイクの車種はなーに??

⏰:14/05/12 20:20 📱:iPhone 🆔:FoEdlYlA


#151 [ふにゃ]
そーう、大型!(^^)


ホンダのCBR1000RRってのー!
因みにヨーロッパ仕様の逆輸入車((((;゚Д゚)))))))

⏰:14/05/13 03:42 📱:iPhone 🆔:n.6Hjwr6


#152 [ふにゃ]
全然晴れないすな〜

⏰:14/05/13 14:03 📱:iPhone 🆔:n.6Hjwr6


#153 [たこ]
逆輸入車とそうじゃないのとだと、なにか大きな違いがあったりするの〜??(´・-・`)
ホンダCBR1000RRってググってみたら、いろんなデザインがあるんやね!
見ててたのしい(((o(*゚▽゚*)o)))

バイクといったら、カワサキとかスズキとかホンダ、ヤマハって聞くけど。。
やっぱりメーカーによって特徴とかあったりするんだろうね!

⏰:14/05/13 14:47 📱:iPhone 🆔:OnNRfDLM


#154 [ふにゃ]
見た目には違いは無いけど、中身は全くと言っていい程の別物!!簡単に言うとね笑


けんちゃんのは2014年式です!ぴかぴか!笑


各社それぞれのカラーが色濃くでるよ!やっぱり日本のメーカーのモノづくり精神は凄いけどね!最近はコスト削減でアジア生産が増えてるのが残念だけど〜(~_~;)
やっぱりmade in japan!が良い!よ!

⏰:14/05/13 16:34 📱:iPhone 🆔:n.6Hjwr6


#155 [ふにゃ]
思わず鳥肌たった、、、おえ、、、

⏰:14/05/13 23:30 📱:iPhone 🆔:n.6Hjwr6


#156 [匿名@]
レプソルにしたのー(・ω・)?

⏰:14/05/14 22:01 📱:N-06E 🆔:i9nkRVH6


#157 [ふにゃ]
白だよ!単色パールホワイト!

レプソルは今年のモデルは無いんだな〜(._.)
まあグラフィックだと飽きが来そうだし、今まで単色白が無くてやっと出たから、この色で即決したよ♪(´ε` )

⏰:14/05/18 00:11 📱:iPhone 🆔:FFQhb0XA


#158 [ふにゃ]
明日?今日はゆっくり休もかな(´-`)笑

⏰:14/05/18 00:25 📱:iPhone 🆔:FFQhb0XA


#159 [ふにゃ]
小栗旬の桃太郎良い!笑

⏰:14/05/18 18:18 📱:iPhone 🆔:FFQhb0XA


#160 [ふにゃ]
これでよかったのだな!俺!

⏰:14/05/24 23:16 📱:iPhone 🆔:9oY3QDRg


#161 [ふにゃ]
そしていい加減今日は眠いやああ

⏰:14/05/24 23:17 📱:iPhone 🆔:9oY3QDRg


#162 [ふにゃ]
福太郎の薬剤師が可愛すぎて辛かった

⏰:14/05/30 18:28 📱:iPhone 🆔:jG9CsdTU


#163 [匿名@]
けんけんっ

⏰:14/05/30 19:25 📱:N-06E 🆔:R.AVCcvI


#164 [ふにゃ]
ゆきさ〜ん( ´Д`)

⏰:14/06/01 15:02 📱:iPhone 🆔:BBV1ssQY


#165 [ふにゃ]
あつい、あつすぎる〜(´・Д・)」

⏰:14/06/01 15:02 📱:iPhone 🆔:BBV1ssQY


#166 [匿名@]
ワインディングでのカーブの曲がり方おしえてよ笑

⏰:14/06/01 17:26 📱:N-06E 🆔:eG6rnn3A


#167 [ふにゃ]
ステップ荷重で目線はしっかり!

目線は頭ごとコーナーに向ける感じで♪(´ε` )笑

⏰:14/06/01 18:59 📱:iPhone 🆔:BBV1ssQY


#168 [匿名@]
頭ではわかってても…

しばらくリハビリが必要だよ(´・ω・`)笑



2日間、500kずつ走ったけど全然ダメだ笑

⏰:14/06/01 19:15 📱:N-06E 🆔:eG6rnn3A


#169 [ふにゃ]
ずいぶんご無沙汰な感じ?(´・Д・)」



2日で1000kmってことか!笑
でも無理しないことが1番だよ♪(´ε` )
峠を速く走ったからって賞金が出る訳でもないし!笑

⏰:14/06/01 19:47 📱:iPhone 🆔:BBV1ssQY


#170 [匿名@]
ちょいのりばかりでロングは2年ぶりかな?



2台で1000k走ったね笑

うん、速く走りたいわけじゃないからね、平凡なツアラーだし( ´艸`)

⏰:14/06/01 19:52 📱:N-06E 🆔:eG6rnn3A


#171 [ふにゃ]
ずいぶんチョイチョイしてたのね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


なるほど、忍者とダエグのハシゴか、、笑
まあ時々は飛ばしたいけどね、やっぱり笑

⏰:14/06/02 19:18 📱:iPhone 🆔:KaL53vwA


#172 [ふにゃ]
あついよ!!!

⏰:14/06/03 12:29 📱:iPhone 🆔:/jjCspts


#173 [ふにゃ]
早くこい井野

⏰:14/06/03 12:30 📱:iPhone 🆔:/jjCspts


#174 [ふにゃ]
大久保△

⏰:14/06/07 12:24 📱:iPhone 🆔:GAjSKLEk


#175 [匿名@]
時間があまりなくて、天気もあるしね(^0^;)



今はDAEGとZZRになりました( ´艸`)
アフターファイアーが直らないのが悩み(´・ω・`)

⏰:14/06/07 12:28 📱:N-06E 🆔:sxRPJJdQ


#176 [ふにゃ]
とうとう慣らしが終わらんうちに梅雨入りしてしまったよ(~_~;)笑


ZZR!!
1400?((((;゚Д゚)))))))笑

⏰:14/06/07 14:19 📱:iPhone 🆔:GAjSKLEk


#177 [ふにゃ]
嫌いだな、、

⏰:14/06/10 12:42 📱:iPhone 🆔:qw60P3OY


#178 [匿名@]
まだ、慣らし終わってないの(゚ω゚)?


いやいや、いにしえの1100笑

⏰:14/06/10 13:28 📱:N-06E 🆔:yL9YZgl2


#179 [ふにゃ]
あと200kmぐらいかな笑


1100か♪(´ε` )
でもバカ速いことには変わりない、意外とコンパクトだよね笑

⏰:14/06/10 23:43 📱:iPhone 🆔:qw60P3OY


#180 [ふにゃ]
はいはい似非似非

⏰:14/06/10 23:44 📱:iPhone 🆔:qw60P3OY


#181 [ふにゃ]
仕事のできない老害糞BBAいい加減にしてくれ

⏰:14/06/13 12:30 📱:iPhone 🆔:1gi6fMoM


#182 [匿名@]
ほんだの慣らしはどうなってるの?笑



似たようなの2台だしねっo(^-^)o
軽くてコンパクトなのがいいよ、真逆だけど(*´∀`)

⏰:14/06/13 20:36 📱:N-06E 🆔:JRX0t66c


#183 [ふにゃ]
とりあえず1000kmかな♪
俺は500で一回オイルとエレメント交換したよ〜!
そして本日をもって慣らし終わりました!とオイル交換2回目(^-^)/

ZZRの方が高速は楽そうだけどね笑
確かにwダエグは重さどのくらいあるの?

⏰:14/06/14 19:22 📱:iPhone 🆔:KJOcv9ho


#184 [ふにゃ]
爆睡(~_~;)

⏰:14/06/18 12:54 📱:iPhone 🆔:xzgzzlFk


#185 [ふにゃ]
ロシア韓国がつまらなすぎて寝た笑

⏰:14/06/18 12:57 📱:iPhone 🆔:xzgzzlFk


#186 [ふにゃ]
iPhoneワンセグ無いの辛いわ〜

⏰:14/06/19 07:25 📱:iPhone 🆔:P./YScYA


#187 [ふにゃ]
テキスト速報電池消耗激しいわ〜

⏰:14/06/19 07:26 📱:iPhone 🆔:P./YScYA


#188 [ふにゃ]
スペイン辛いわ〜

⏰:14/06/19 07:26 📱:iPhone 🆔:P./YScYA


#189 [ふにゃ]
背骨が痛すぎる〜

⏰:14/06/19 09:46 📱:iPhone 🆔:P./YScYA


#190 [ふにゃ]
電流みたいにビリビリ痛い(T_T)

⏰:14/06/19 09:47 📱:iPhone 🆔:P./YScYA


#191 [ふにゃ]
帰ったら病院行かないとやりきれない(T_T)

⏰:14/06/19 09:50 📱:iPhone 🆔:P./YScYA


#192 [ふにゃ]
電流みたいな痛みのところに電気流されて終わりて。笑

⏰:14/06/19 13:15 📱:iPhone 🆔:P./YScYA


#193 [ふにゃ]
マルケスの日の丸仕様のX-12いつになったら手元に来るんだろうか。笑

⏰:14/06/19 18:59 📱:iPhone 🆔:P./YScYA


#194 [ふにゃ]
本人同様レッドブル仕様にしたらもう10万近くかかりそう(~_~;)笑

jpg 97KB
⏰:14/06/19 19:03 📱:iPhone 🆔:P./YScYA


#195 [ふにゃ]
香川スタメン外れた笑

⏰:14/06/20 06:36 📱:iPhone 🆔:WMA5p53I


#196 [ふにゃ]
4年間おつかれありがとう(開き直り)(^-^)/

⏰:14/06/20 09:36 📱:iPhone 🆔:WMA5p53I


#197 [ふにゃ]
イラっとする
中村にイラっとする
とにかく中村にイラっとする

⏰:14/06/20 12:02 📱:iPhone 🆔:WMA5p53I


#198 [ふにゃ]
日曜のツーリングは中止になりました!がっくし!

⏰:14/06/20 13:27 📱:iPhone 🆔:WMA5p53I


#199 [ふにゃ]
がっくし!

⏰:14/06/20 13:28 📱:iPhone 🆔:WMA5p53I


#200 [ふにゃ]
がっ!くし!

⏰:14/06/20 13:28 📱:iPhone 🆔:WMA5p53I


#201 [ふにゃ]
ベwンゼwwマ

⏰:14/06/21 10:00 📱:iPhone 🆔:pvI2WO.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194