happy life
最新 最初 全 
#146 [さくら]
ボランティア先の子が、失敗しても平気なんだって思えるようになるといいなー、
私が受け止めることでそうなればいいな(゚ω゚)
そして、私自身もその子に気を遣いすぎずまっすぐ色んなことを言えるのが一番なんだろうな。
:14/05/14 06:51
:F-09D
:vUfmd7PY
#147 [さくら]
お腹痛い(*_*)
:14/05/14 06:54
:F-09D
:vUfmd7PY
#148 [さくら]
あの人の言葉ってなんかあれなんだよねー、ぐっさぐさくるというか、苦手というか。
文字だとまぁあれだけど、なんていうか、うん、あまり得意ではないなー。
:14/05/14 06:57
:F-09D
:vUfmd7PY
#149 [さくら]
あー、そっか、私は認められたいのね(゚ω゚)
自分の考えを。
否定されることにまだ過剰になってるのね、
過去の傷をまだ引きずってるみたい、
そこから脱却したいな。
人がなんて言おうと、どう思おうと私は私だって言えるくらい強くなりたいのです。
:14/05/14 07:00
:F-09D
:vUfmd7PY
#150 [さくら]
来週は好きな方の話も聞けるし、再来週は個人的に訪問できるしo(^o^)o
前進前進(*´∀`)
相談に乗ってもらおうっと♪
:14/05/14 07:04
:F-09D
:vUfmd7PY
#151 [さくら]
人は誰しも小さな傷を背負ってて
だからこそ、脆くもある。
でも、だからこそそこから成長することもできるんだろうな。
私もきっと強がってるけど、ほんとは色んなことに縛られていて、そこから脱却したいと強く願ってるのでしょう。
let it goしたいのね。笑
:14/05/14 07:08
:F-09D
:vUfmd7PY
#152 [さくら]
人って意外と自分の傷とかに気付けてなかったりするし、見ない振りもするし、その実体を掴むことすらできなかったりもする。
きっと、傷なんてないって言う人もいるのでしょう。
でも、私は傷を背負ってるのを自覚している。でも、そこから逃げないで、そういう自分の弱い部分やイヤな部分と向き合っていきたいし、そうすることで優しくて強い人になれると思ってる。笑
目指すは愛のある人(゚ω゚)
知り合いの女性に、愛に溢れてる人がいて。その人は厳しいことも言うけど、誰に対しても愛のある人で。とても大好きで、尊敬できる人。
うん、その人みたいな女性になりたいと思ってるのね、私。
:14/05/14 07:27
:F-09D
:vUfmd7PY
#153 [さくら]
こんな風なへんてこな考えを持ってないと、心理を勉強したいなんて思わないよねo(^o^)o笑
:14/05/14 07:28
:F-09D
:vUfmd7PY
#154 [さくら]
朝から色々考えすぎちゃったo(^o^)o笑笑
天気いいよ!とっても(*´∀`)
いい一日になりそうだねー♪
:14/05/14 07:29
:F-09D
:vUfmd7PY
#155 [さくら]
最後にすんごく重いことでも書こうかな笑
人は、刃物じゃなくても武器じゃなくても、人の心をコロすことができると思ってる。
たった一言が、たった一つの行動が、人の人格を奪ったりも破壊したりもできると。
でも、だからこそそれを癒す方に使いたい。だった一言が、たった一つの行動が誰かを救うかもしれない。誰かの成長の手助けになるかもしれない。
苦しんでる人が、あー、私、おれ、今日もまた生きてみたい。そう思えるように。
そして、私自身が成長していけるように。
:14/05/14 07:37
:F-09D
:vUfmd7PY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194