happy life
最新 最初 全 
#602 [さくら]
じゃすみん!
でしょでしょ?黙
おはぽーんo(^o^)o
:14/05/25 11:38
:F-03D
:QZWmafS2
#603 [ティボルト◆RchJO08uuk]
なんでそんなに目の敵にされなきゃいけないのか?
そりゃあ気の聞かない言い方したのは悪かったけどだからって悪意があるようなふうに言うのはそっちこそ考えてレスしたほうがいいと思います。
みんながみんな貴方に対して適切な言い方できる訳じゃないんだから。
口下手な人だっているでしょ?
いちいちそんな人につっかかってたらお互いにわだかまりが残るでしょ?
今回の件に関してはこっちも気をもっと利かせればよかった事は認めるけどそっちも自分の気持ちだけで相手につっかかるのはやめたほうがいいよ本当に。
:14/05/25 11:41
:001SC
:0Df22BWc
#604 [ティボルト◆RchJO08uuk]
別に偉そうに言ったつもりはこれっぽっちもないのにそうとれたんならそれはすみません。
もとはと言えば勝手にレスしたのこっちだから
荒れるから今後はレスのほうは控えますんでお騒がせしました。
:14/05/25 11:48
:001SC
:0Df22BWc
#605 [さくら]
ぼっちゃん
ふむふむ、なんかごめんね?
そんなつもりはなかったんだよね。
ただね、私は色んな環境で育ってきていて、いつも思うことなんだけど、言葉ってね、人を殺してしまう、人の人格をも破壊するくらいのパワーがあると思うの。
私の主観で色々言ってしまって、ぼっちゃんに嫌な思いをさせてしまったなら、本当にごめんなさい。これからはそんな言葉の言い回しをしないように気をつけます。
ただね、もしかするとね、ぼっちゃんは片方からしか物事が見えてないのかもしれない。違う視点から見てみると、案外違って見えたりもするんだよね。それが言いたかっただけなの。
できれば、海外とかに言ってみて、もっと色んな価値観や色んな角度から物事を見られたら人としての幅が広がるのかなーって。
へへへ、それは私にも言えることですよね。たくさん嫌な思いをさせてしまって、本当にすみませんでした。
もっと器の大きな人になれるように頑張ります。。。
:14/05/25 16:39
:F-03D
:QZWmafS2
#606 [さくら]
I'm so sorry for my childish attitude :-(
it was my fault not urs....
:14/05/25 16:42
:F-03D
:QZWmafS2
#607 [さくら]
I just thought he might hurt someone's heart with the words without thinking his or her situation.....
so i wanna tell him it's very important to think other's feelings or situations(´・ω・`)
:14/05/25 16:45
:F-03D
:QZWmafS2
#608 [さくら]
すみませんでした。
稚拙な言葉で嫌な思いをさせてしまって
:14/05/25 16:47
:F-03D
:QZWmafS2
#609 [さくら]
疲れた上にさらに疲れたぽよ(*_*)へへへ
まぁ、私が悪いのよね、うむ
:14/05/25 16:49
:F-03D
:QZWmafS2
#610 [さくら]
tell u just one thing..
the reason u care about what i said is because u might have same idea about urself..
u might hurt othersね(゚ω゚)
:14/05/25 16:56
:F-03D
:QZWmafS2
#611 [神野]
こんばんはー、お姉さん
お久しぶり(´∀`)
お仕事かな?
おつかれさまー
電車だけど、すでに眠いw
Demi Lovato視聴なう
neon lights
:14/05/25 19:25
:iPhone
:MU.0Bilo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194