魔神ブゥあゆ
最新 最初 🆕
#291 [匿名@]
もーこれ不満たまりすぎて無理じゃね?こないだ言ったことなんか分かってないからこーなんだし今まで言ったことだって忘れたからこーなんだし結果私のこと軽んじてるからこーなんだよ

⏰:15/04/05 03:37 📱:iPhone 🆔:KWFtaQRc


#292 [匿名@]
結局あのときあーなったのも自分のことだけでわたしのことなんか二の次に軽く見てたから。そしてその結果をわかってなくて、責任も実感も感じてないからの今

⏰:15/04/05 03:39 📱:iPhone 🆔:KWFtaQRc


#293 [匿名@]
もースパッとやめたほうがいいのかも

⏰:15/04/05 20:44 📱:iPhone 🆔:KWFtaQRc


#294 [匿名@]
まだ嫌いじゃないから迷う(u_u)
距離置くつったって話してからじゃないと意味ないじゃん。話し合い出来ないのに。

⏰:15/04/05 20:46 📱:iPhone 🆔:KWFtaQRc


#295 [匿名@]
何が不満ってわけじゃないけど満たされてないんだなきっと。だからこんな気分が続くんだな

⏰:15/04/19 22:29 📱:iPhone 🆔:TKasSm9k


#296 [匿名@]
子どものため
って言ったって、別にどーしてよーが興味もないし
かといって、何の目的もなくやってるわけじゃないし

⏰:15/04/19 22:30 📱:iPhone 🆔:TKasSm9k


#297 [匿名@]
他の先生との温度差ね

⏰:15/04/19 22:33 📱:iPhone 🆔:TKasSm9k


#298 [匿名@]
泣いてても早く帰ってほしいだけって末期じゃね

⏰:15/04/19 22:34 📱:iPhone 🆔:TKasSm9k


#299 [匿名@]
いやつーかこの子がどんな子で、とか、個人間の信頼感とかまじでどーでもよす

⏰:15/04/19 22:42 📱:iPhone 🆔:TKasSm9k


#300 [匿名@]
連絡するねって言ったのになぁ、どんどん冷めてく

⏰:15/04/19 22:44 📱:iPhone 🆔:TKasSm9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194