魔神ブゥあゆ
最新 最初 🆕
#887 [匿名@]
りゅったん
全くしないわけではないよ〜!!

常連居酒屋は居場所でもあるし、行きたくなるよねえ🤔

⏰:21/02/20 00:09 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#888 [りゅく]
キュッボンボンッ🥰

⏰:21/02/20 00:13 📱:iPhone 🆔:lDDxd2dY


#889 [りゅく]
だよなー!やはり、居酒屋だって客来なきゃ潰れちゃうし
無理のない程度に貢献したいと思うものー🤔


て事で、あゆたん千葉集合ね_φ(・_・

⏰:21/02/20 00:14 📱:iPhone 🆔:lDDxd2dY


#890 [匿名@]
りゅったん
キュッボンボンの魅力もあるはず…!🤗✨

⏰:21/02/20 00:19 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#891 [匿名@]
りゅったん
その気持ちわかる!🙏🏻
馴染みのお店ってそーゆーもんだよね

⏰:21/02/20 00:20 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#892 [匿名@]
りゅったんお迎えきてね😘

⏰:21/02/20 00:20 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#893 [りゅく]
その魅力、とくとこの👁に焼き付けなきゃな(΄👁◞౪◟👁`)

⏰:21/02/20 00:21 📱:iPhone 🆔:lDDxd2dY


#894 [りゅく]
そうそうー!第二の母親みたいな感じだからなー🤤🍺
余裕があるなら無理してまでいかないけど
やっぱ、店開けるからには客来ないときついだろうしね😢

いくいくー😍笑
どこに住んでるんだね🤔?

⏰:21/02/20 00:24 📱:iPhone 🆔:lDDxd2dY


#895 [匿名@]
やーねえ人間よ

⏰:21/02/20 00:24 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


#896 [匿名@]
りゅったん
りゅったんはもう大人の魅力を知ってるはず🧡🧡🧡わたしには太刀打ちできませぬ🧡

⏰:21/02/20 00:25 📱:iPhone 🆔:SF/PtNcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194