魔神ブゥあゆ
最新 最初 🆕
#964 [匿名@]
逃避でしかないけど最近の趣味は年下のイケメンなんだけど控えめに言って気楽すぎる。お互いになんの未来も期待せずテキトーにいられるの良い。さらに顔面良いのでルンルンでしかない。

⏰:23/09/26 19:59 📱:iPhone 🆔:mOPD9jmQ


#965 [匿名@]
酒と恋に踊っていいですかね…いいですね…?

⏰:23/09/27 03:17 📱:iPhone 🆔:LOfgWQ/k


#966 [匿名@]
そういう夜もあるよね…?笑

⏰:23/09/27 03:19 📱:iPhone 🆔:LOfgWQ/k


#967 [匿名@]
いろいろと比べれば比べるほどに。夫の良さを実感。こまった。

⏰:23/10/15 02:25 📱:iPhone 🆔:8ingvqD6


#968 [田中]
またまたあ

⏰:23/10/15 14:19 📱:iPhone 🆔:ZCrv32Ug


#969 [匿名@]
は〜〜〜。甘。甘いのに気晴らし感がいい。なんか口先だけ、今楽しければいいでしょ?みたいな。すんごい楽だし居心地いい。沼やん

⏰:23/10/23 08:22 📱:iPhone 🆔:iZg8Pfb2


#970 [匿名@]
言うだけなら別に、っていう

⏰:23/10/23 12:12 📱:iPhone 🆔:iZg8Pfb2


#971 [匿名@]
趣味は?って聞かれて、年下の男の子です!って言えない

⏰:23/11/04 16:59 📱:iPhone 🆔:3KzNG2eg


#972 [匿名@]
歳上でもいいよ〜って子が思ったより多くて、ヘエ…そういう扉もあるんだ…となってるところ

⏰:23/11/04 17:06 📱:iPhone 🆔:3KzNG2eg


#973 [匿名@]
他人のお祝いばっかりだよもう。やんなる。自分にはいいことなくて、ただの遊びしかなくて、幸せ祝ってばっかって、この先なんも自分にはないなーってしにたくなるわ。でも、仮でも祝いを取り繕えるだけ底よりマシか

⏰:23/12/03 19:54 📱:iPhone 🆔:HZK9ehVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194