暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#597 [匿名@凪]
有吉の夏休み密着100時間inハワイFinalで、浮気・不倫の話しててリアルでわろた(°_°)笑

⏰:16/09/03 04:16 📱:iPhone 🆔:uTvIEVV2


#598 [匿名@凪]
ジブリの博覧会?、行きたいけどジブリ好きな話せる友達いないから断念。。

弟がおひまだったらなぁ(´・_・`)笑

⏰:16/09/05 01:19 📱:iPhone 🆔:ipj0gJBY


#599 [匿名@凪]
私の優先順位はどうしても家族がダントツなんだなぁと実感←

でも昔よりは人と関われるようになったのは大きな進歩だ(°_°)笑

⏰:16/09/05 01:22 📱:iPhone 🆔:ipj0gJBY


#600 [匿名@凪]
今くら観てたら徳井さんのせいで焼き鳥めっちゃ食いたくなった( ゚д゚)

アレくいたいよ、アレ。。

⏰:16/09/07 00:50 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#601 [匿名@凪]
良い意味?で目に見えて残ったことは、指輪の日焼け。それだけ。

でも、行かなければよかったのかなーって未だに思う。
あんなに、まだ嫌な気持ちが強く残ってるとは思わなかったけど、そうさせたのは私なんだけども…

⏰:16/09/07 01:31 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#602 [匿名@凪]
わかってあげられないからなぁ。

そんなのと一緒にいる意味。笑

⏰:16/09/07 01:32 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#603 [匿名@凪]
その都度ずっと、わかってあげられなかったことを引きずりながら、続いてくのかなぁ。。

よけい別れたくなるばかりだ。笑

⏰:16/09/07 01:34 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#604 [匿名@凪]
言わないけど、言えないけど、

こんなのとずっと付き合っていける人の神経がわからない(*_*)

⏰:16/09/07 01:36 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#605 [匿名@凪]
そう考えたら、元カレさんたちよくぞ我慢したなぁ(笑)
好きだった人もそうだけど。笑

もっと大切にできたらなぁ

⏰:16/09/07 01:42 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#606 [匿名@凪]
酔っ払いでも根本的な考えはあながち間違ってないのか私。笑

なんか笑える(。-_-。)

⏰:16/09/12 02:54 📱:iPhone 🆔:S2TGWViM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194