暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#673 [匿名@凪]
さっきから眉間にシワよりすぎてちょっと頭いたい。。笑

⏰:16/11/18 01:20 📱:iPhone 🆔:2APkYYSo


#674 [匿名@凪]
取り締まらないのは暴力団が〜ゴニョゴニョ〜で終わりって、結局よくわからなかった(°_°)

⏰:16/11/18 01:26 📱:iPhone 🆔:2APkYYSo


#675 [匿名@凪]
私好みの女の子が接客してくれるなら風俗行ってみたいわー。。(°_°)笑

⏰:16/11/18 01:32 📱:iPhone 🆔:2APkYYSo


#676 [匿名@凪]
夢の中で若干レズってたな、そういえば(°_°)笑

⏰:16/11/18 01:33 📱:iPhone 🆔:2APkYYSo


#677 [匿名@凪]
相手の顔しらないけど夢の中で浮気?もしてたし(°_°)←

⏰:16/11/18 01:33 📱:iPhone 🆔:2APkYYSo


#678 [匿名@凪]
あと謎の修羅場?、夢の中での彼の家ではち合わせ的な夢も見た(°_°)笑

もうわけがわからない。。

⏰:16/11/18 01:36 📱:iPhone 🆔:2APkYYSo


#679 [匿名@凪]
はち合わせて修羅場なのに、浮気相手は帰る前に着替えていい?とか言って着替えだすし、私はなぜかいいよーと返事してて、それみて彼は呆れてて…

って無駄にリアルでなぞい夢(°_°)ww

⏰:16/11/18 01:40 📱:iPhone 🆔:2APkYYSo


#680 [匿名@凪]
修羅場は経験したことないけど、何度もよからぬ夢を見るってことはそのうち何かが起きるのか(°_°)?

⏰:16/11/18 01:45 📱:iPhone 🆔:2APkYYSo


#681 [匿名@凪]
こわいこわい、夢でもこわい(°_°)笑

⏰:16/11/18 01:48 📱:iPhone 🆔:2APkYYSo


#682 [匿名@凪]
正夢なったらやだから言いまくろう。笑

⏰:16/11/18 01:49 📱:iPhone 🆔:2APkYYSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194