暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#693 [匿名@凪]
あの年度はいろいろあったとしだったなぁ。。

泣きすぎて吐き気とかあの頃しょっちゅうだった(笑)

⏰:16/11/29 23:20 📱:iPhone 🆔:4wAJXpiI


#694 [匿名@凪]
ん?あれは一年かんちがいか

そこ二年でメンタル崩壊したっけ(笑)

⏰:16/11/29 23:22 📱:iPhone 🆔:4wAJXpiI


#695 [匿名@凪]
あんな精神状態でよく生きてたなって思ったけど、死んじゃいけないって気付いちゃったから生きるしかなかったんだっけ(笑)

⏰:16/11/29 23:29 📱:iPhone 🆔:4wAJXpiI


#696 [匿名@凪]
逃げ恥みながらワインとチーズ。。

しあわせすぎる。。♡

⏰:16/12/01 02:32 📱:iPhone 🆔:s.wRtKn6


#697 [匿名@凪]
夢の中で、泣いてる人を抱きしめて一緒に泣いてた。

あれは何だったんだろう。。笑

⏰:16/12/01 02:33 📱:iPhone 🆔:s.wRtKn6


#698 [匿名@凪]
夢で過去を統合しようとしてたのかなー?

でも夢ってそんなものだよなぁ。

⏰:16/12/01 02:36 📱:iPhone 🆔:s.wRtKn6


#699 [匿名@凪]
それとも過去の追体験?か。。

どっちでもいいか(°_°)笑

⏰:16/12/01 02:37 📱:iPhone 🆔:s.wRtKn6


#700 [匿名@凪]
逃げ恥でたまにうつる横浜?の風景で、赤レンガ倉庫やらその近くの観覧車やら

ぼんやりと懐かしいなぁって思う。

⏰:16/12/01 02:43 📱:iPhone 🆔:s.wRtKn6


#701 [匿名@凪]
なんでもない貴重な日を懐かしく思う日が来るとは。笑

⏰:16/12/01 02:45 📱:iPhone 🆔:s.wRtKn6


#702 [匿名@凪]
なとりさんイケボ。

⏰:16/12/01 02:53 📱:iPhone 🆔:s.wRtKn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194