暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#717 [匿名@凪]
いまさら黒子にハマる私な(°_°)←

⏰:16/12/16 03:11 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#718 [匿名@凪]
来年の手帳ハマるどれにしようか(°_°)

⏰:16/12/16 03:11 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#719 [匿名@凪]
そういえば、考えがまとまるのに時間はかかったけど、思ってること伝えられるようになれたな。(°_°)

⏰:16/12/16 03:12 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#720 [匿名@凪]
ネガティヴ期だからか昨日はいろいろと考えすぎて泣いたけどな(笑)

⏰:16/12/16 03:21 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#721 [匿名@凪]
どうしてもそう考えてしまう自分の思考が情けなかった(´・_・`)←

⏰:16/12/16 03:25 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#722 [匿名@凪]
自信のなさで可能性を自ら断ってしまうのは、気をつけないとなぁ。。

⏰:16/12/16 03:27 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#723 [匿名@凪]
あ、乳ガン検診の再検診(フォロー)の予約いれなきゃだった忘れてた(°_°)←

⏰:16/12/16 03:29 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#724 [匿名@]
自信のなさより経験値と基礎能力の向上、あとは妥協を覚える必要あるんじゃね、と、自戒を込めて言ってみる

⏰:16/12/16 03:30 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#725 [匿名@凪]
>>724
言いたいことはとてもわかるんだけど、言い方?書き方?がおかたいからアニメ見てる今は意味が飲み込めないですすみません(°_°)←

⏰:16/12/16 03:37 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#726 [匿名@凪]
経験値?は無駄で意味がなく、基礎能力なんていえるものもないし、妥協点を見つけろとよく言われたけど自分のムダなこだわりが強い人間です←

⏰:16/12/16 03:40 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194