暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#971 [匿名@凪]
きょうも友達ん家泊まるとか、この時間にならないとわからないことなのかなー?

連絡してくるだけマシだけど、なんだかなぁ。。

⏰:17/08/10 02:07 📱:iPhone 🆔:zcBNUAJw


#972 [匿名@凪]
人は幸せになるために結婚するんじゃないら
辛い毎日を二人で乗り越えていくために結婚するんだ。

俺はそう思う。 by.藍沢先生

⏰:17/08/16 03:45 📱:iPhone 🆔:DTd83p8Q


#973 [匿名@凪]
ら って。。。
、 だよ。。。

私のあほ(*_*)

⏰:17/08/16 03:46 📱:iPhone 🆔:DTd83p8Q


#974 [匿名@凪]
静岡訛りみたいになっちゃってじわる。。。( ; ; )

⏰:17/08/16 03:47 📱:iPhone 🆔:DTd83p8Q


#975 [匿名@凪]
まじ今回のコードブルー泣けすぎてつらい。。。

いろいろと( ; ; )

⏰:17/08/16 03:51 📱:iPhone 🆔:DTd83p8Q


#976 [匿名@凪]
ウチの夫は仕事ができない、見てるともんじゃくいたくなるー(o_o)

⏰:17/08/17 01:25 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#977 [匿名@凪]
駅前にお店あるし、仕事帰りに食べたいけど、ひとりだしなぁ。。

⏰:17/08/17 02:08 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#978 [匿名@凪]
もっと痩せてて可愛くて、嫌味な言い方しない優しい良い彼女だったらよかったのになー。。笑

あと酒乱にならないのだいじ。笑

⏰:17/08/17 02:12 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#979 [匿名@凪]
最近は酒乱になるほど飲まないようにしてるけど、結局彼氏も飲んで潰れて友達にタクシーで家まで連れてきてもらったり、潰れて友達ん家で泊まったりしてて

どっこいどっこいかよって思ってしまう←

⏰:17/08/17 02:14 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


#980 [匿名@凪]
お兄ちゃん。。。

私もいつか結婚するのかねー(*_*)

⏰:17/08/17 02:15 📱:iPhone 🆔:d2pxmmCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194