暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#109 [匿名@]
残念な現実( ゚д゚)

⏰:15/10/05 01:31 📱:iPhone 🆔:xdNqDSn2


#110 [匿名@]
残念というか残酷だな( ゚д゚)

⏰:15/10/05 02:13 📱:iPhone 🆔:xdNqDSn2


#111 [匿名@]
まさにデブ活( ゚д゚)www

⏰:15/10/05 02:19 📱:iPhone 🆔:xdNqDSn2


#112 [匿名@]
ハウルみよーっと( ゚д゚)!

⏰:15/10/05 02:55 📱:iPhone 🆔:xdNqDSn2


#113 [匿名@]
私がハウルにハマる理由は、いちおう長女という縛り?からの解放とか、自由への憧れが関係してるんだろうなぁ( ゚д゚)笑

⏰:15/10/05 02:56 📱:iPhone 🆔:xdNqDSn2


#114 [匿名@]
お母さんとお兄のことたまに話してて思うけど、上兄弟はほんとに上兄弟な性格してて、下兄弟はほんっと下兄弟な性格してる( ゚д゚)w

⏰:15/10/05 02:57 📱:iPhone 🆔:xdNqDSn2


#115 [匿名@]
私は上兄弟側しか分からないけど、きっと下は下で気遣ったり大変なんだろうなぁ( ゚д゚)

⏰:15/10/05 02:58 📱:iPhone 🆔:xdNqDSn2


#116 [匿名@]
ハウル、声優もいいけど、やはりジブリ特有の独特で魅力的な色使いがいいよなぁ( ゚д゚)♡

⏰:15/10/05 02:59 📱:iPhone 🆔:xdNqDSn2


#117 [匿名@]
あとは音楽な( ゚д゚)♡!

音楽聞いただけで場面が思い出せるくらいだ!

⏰:15/10/05 03:00 📱:iPhone 🆔:xdNqDSn2


#118 [匿名@]
上兄弟からしたら、下兄弟は、つい可愛くていろいろしてあげたくなっちゃう存在なんだよなぁ…

だからこそ厳しくもなる、けど、結局は波風立てないように顔色伺っちゃうから、最終的に甘々になるんだよなぁ…( ゚д゚)笑

⏰:15/10/05 03:03 📱:iPhone 🆔:xdNqDSn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194