暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#201 [匿名@]
頭痛がんがん…( ゚д゚)つら

⏰:15/12/10 01:14 📱:iPhone 🆔:8A2Q6XUc


#202 [匿名@]
近々の目標( ゚д゚)!

いいかげん風邪なおす!!←

かわいくなる努力する!!!(笑)

⏰:15/12/15 02:08 📱:iPhone 🆔:Hn3cAcOc


#203 [匿名@]
メイク研究しよう( ゚д゚)!!

あと大掃除もはじめよう!

⏰:15/12/15 02:10 📱:iPhone 🆔:Hn3cAcOc


#204 [匿名@]
実家の大掃除、さすがにつかれる。。

まだお風呂掃除おわってないや( ゚д゚)

⏰:15/12/25 00:57 📱:iPhone 🆔:DDsgbmbw


#205 [匿名@]
あ、あと自分の部屋わすれてた(笑)

片づけなきゃー( ゚д゚)!

⏰:15/12/25 01:00 📱:iPhone 🆔:DDsgbmbw


#206 [匿名@]
さむいいい( ゚д゚)

夕ご飯つくらなきゃ( ゚д゚)

⏰:15/12/29 20:02 📱:iPhone 🆔:7PFWkHsM


#207 [匿名@]
年明け早々いままででいちばんさいあくな幕あけだ。。(笑)

今年もよろしく自分( ゚д゚)!w

⏰:16/01/02 01:03 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#208 [匿名@]
うちのクソ親父さん。。
常々クソやろーだとは思ってたけど、

年明け早々なにがしたいんだ?
家族を壊したいのか…?

勝手な情緒不安定だったら、みんなに無駄な迷惑かけんのほんとやめてほしい。

⏰:16/01/02 01:06 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#209 [匿名@]
兄貴の死から5年が過ぎて、ようやく家族みんなふつうに笑いあえるようになってきたのに、、

弟も実家帰ってきてせっかくの家族団欒のときなのに、、

いまさら急になにがしたいんだろう…?

⏰:16/01/02 01:07 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#210 [匿名@]
また、家族がバラバラになりかけるんじゃないかって本当はすごくいま不安だけど。

不安な顔しててもハッピーな顔してても、結果はきっと変わらないだろうから、、

それなら家族と楽しく過ごしたい。
だから不安を隠してちょっと強がってしまった。←

⏰:16/01/02 01:10 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#211 [匿名@]
私が謝れば気がすむならいくらでも謝る。

いままでのことを私が許せば気がすむならもう秒で許す。

だからこれ以上、私の命よりも大切な家族たちを困らせないでほしい。

本当に父親なら、それくらいわかってほしい…

⏰:16/01/02 01:12 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#212 [匿名@]
お母さんを困らせて、弟と妹をイライラいやな気持ちにさせて、、

ほんとになにがしたいんだろう…?

昔よりまるくなったとはいえ、怒るとなにするかわからない奴だからほんと心配。
お酒で酔わないとなにもできないくせに。

⏰:16/01/02 01:14 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#213 [匿名@]
まじ、新年早々かまってちゃんかよ(笑)
ほんとめんどくさい人間(笑)

クソ親父が負担してるお金を払えばいいなら私が何してでも払うから(笑)

やっと幸せに過ごせる正月なのに、ほんとかんべんしてほしい。

⏰:16/01/02 01:16 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#214 [匿名@]
人にありがとうも言えない、頭も下げられない奴に、私の大切な家族を壊させたくないわ。

ほんとやめてほしい。

初めて殺意に近いものがわいた気がする(笑)

⏰:16/01/02 01:18 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#215 [匿名@]
デスノートがあるなら真っ先に奴のことを書く。(笑)

ってさっき冗談で家族と話してたけど、けっこーがち( ゚д゚)ww

⏰:16/01/02 01:20 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#216 [匿名@]
もう二度と、クソ親父に父親像を求めるのはやめよう。
あいつに何を求めても、何にもかえってくるわけがない。

他の人に求めちゃうのも、もうやめよう。
悲しいけど父親はひとりしかいない。

⏰:16/01/02 02:09 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#217 [匿名@]
私のいろんなコンプレックスの元を私なりに考えたことあるけど、、

・幼少期に父親役割がいなかったこと(少なかった?足りてなかった?)
・幼少期からいまいち愛された実感が持てず、ずっと両親の顔色を伺ってたこと
・親からは一応かわいい扱いされながらも父親から軽度の◯◯虐待受けたこと

とか…私はクソ親父に影響受けすぎてる。
そんな私がほんと嫌いだから、今年はそんなこと忘れて私なりに人生たのしもうっと(笑)

⏰:16/01/02 02:13 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#218 [匿名@]
私が私を嫌いな理由も、
私がクソ親父を心底嫌う理由も

どっちも同じような理由。

私が許して忘れればいい理由なんだよなぁ( ゚д゚)笑

⏰:16/01/02 02:16 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#219 [匿名@]
時々、どうしてそんなに本当の父親のこと嫌うの?って聞かれることあるけど

同じことされればきっとわかると思うし、もしかしたら今の私よりも普通は嫌うと思う。

ヘドが出るほど嫌いなのに、好いてもらえなかったのは自分が悪い子だったからだって心のどこかでずっと思ってるから、なかなか嫌いになりきれないでいるダサい私な(笑)

⏰:16/01/02 02:19 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#220 [匿名@]
顔も見たくない、声も聞きたくない、今後一切関わりたくない

ってくらいに嫌いになれたら楽なのかもな(笑)

嫌いになりきれないから苦しむ(笑)

⏰:16/01/02 02:21 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#221 [匿名@]
本当の父親だからこそ、許せないんだろうなぁ( ゚д゚)

本当の父親じゃなければよかったのに。(笑)

⏰:16/01/02 02:22 📱:iPhone 🆔:cFXUG4g.


#222 [匿名@]
明日は手帳を探しにいこう!!

⏰:16/01/06 01:25 📱:iPhone 🆔:p4TiirYc


#223 [匿名@]
でも明日は、一年のうちかなり大切な日だからそっち優先*\(^o^)/*

⏰:16/01/06 01:26 📱:iPhone 🆔:p4TiirYc


#224 [匿名@]
BEST3に入る大切な日。

BEST5までは親友ちゃんに関わる日!

BEST10まではいろいろ大切な人(笑)

⏰:16/01/06 01:28 📱:iPhone 🆔:p4TiirYc


#225 [来栖]
私はベストいくつですか?

⏰:16/01/06 01:31 📱:KYY24 🆔:jg6HfMSw


#226 [匿名@]
久しぶりに笑えるくらい闇がきてる(笑)

廃人にならないことだけ祈っとこ←

いまの私はきっと生きたいはずだw

⏰:16/01/10 04:39 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#227 [匿名@]
連絡取るのとか苦手意識つよすぎる私が、この前はどうかしていたな(笑)

でもやっぱり、友達・お店(取り寄せ?)関係なくかかってくる電話が苦手すぎるのにはもはや泣けた。←

私いまだに普通レベル?に、ヒトと連絡とれないなんて(T_T)…

⏰:16/01/10 04:42 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#228 [匿名@]
やっぱりあの時ああしてれば、悩むこともなかったんだろうか。←

生きてるからこそ悩む←のは理解したけど、それでもやっぱり生きづらい( ゚д゚)

いろいろ悩むくらいなら、前みたいに感情なんて要らなかったなー。。

⏰:16/01/10 04:45 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#229 [匿名@]
超絶闇期(笑)の記憶はほとんど無いと思ってたけど、昔兄貴と一緒に見てた頃のから騒ぎをこの前テレビで見て、その頃たしかに見てたことは思い出せた( ゚д゚)

でもやっぱり記憶ないー(笑)

最近ひさしぶりに昔の携帯の電源?入れてみたけど、保存されてる写メとかムービーとか記憶になさすぎてびびった。
私、ほんとに高校行ってたんだなー(°_°)ってかんじだった(笑)

⏰:16/01/10 04:51 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#230 [匿名@]
感情いらない←とか闇期か(笑)

てか一回感情なくしてから、自分の感情?思うこと?に自信が無いのも事実←

これはほとんど理解されにくい発想?だけども。。

⏰:16/01/10 04:54 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#231 [匿名@]
劣等感のかたまり?とかより、
嫌悪感のかたまり!!!な私w

いつになったら自分をみとめられるんだろうか。←

⏰:16/01/10 04:56 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#232 [匿名@]
ひさびさに、良くないことを思ってしまったけど、、

私そんなにストレスためてるのか?
そんなに、疲れてるのか?

それとも、あてつけ?なのか…
自己以外の他者に認めてほしいとか思ってるんだろうか。

だとしたらただの偽善者だ(笑)

⏰:16/01/10 04:59 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#233 [匿名@]
見返り求めてしてるつもりなんてないけど、

あれはあれで、棒読みのありがとうでも何でもいいから、ひとこと言ってほしかったのかもな(笑)

って、私めんどくさww

⏰:16/01/10 05:01 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#234 [匿名@]
私を変える努力もしよう。

ヒトはなかなか変われない(°_°)

寛容になろう…!

⏰:16/01/10 05:03 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#235 [匿名@]
変えるというより、自己受容できるようになることだな、まずは( ゚д゚)

⏰:16/01/10 05:04 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#236 [匿名@]
嫌われることが苦手で…

だからか好かれることも苦手で←

でもべつに嫌われてもどう思われてもいいやって最近思った(笑)

⏰:16/01/10 05:07 📱:iPhone 🆔:1SMClzxU


#237 [匿名@]
私むだに闇すぎわろた( ゚д゚)ww

⏰:16/01/13 01:05 📱:iPhone 🆔:/2M0ZLPM


#238 [匿名@]
今日やたらくしゃみ出る( ゚д゚)

⏰:16/01/16 02:20 📱:iPhone 🆔:HMtgCdSA


#239 [兎丸]
おはようございます

⏰:16/01/16 06:59 📱:SO-01G 🆔:.AryQ9BQ


#240 [匿名@]
兎さん
おそようございます!

⏰:16/01/17 01:00 📱:iPhone 🆔:CDZbt6sA


#241 [匿名@]
ゆきゆきうっほー*\(^o^)/*

⏰:16/01/18 02:14 📱:iPhone 🆔:pALE2VP.


#242 [匿名@]
路面ぜんぜん雪残ってるからバッリバリに凍ってて、運転こわかったー( ゚д゚)

ずっとセカンドで、いつもの倍はかかった( ゚д゚)笑

歩行者さんが車道歩いてて危ないから、はやく雪とけますように!!

⏰:16/01/20 07:47 📱:iPhone 🆔:kvd3i8OM


#243 [匿名@]
私あしたも任務あるやん…

事故りませんように( ゚д゚)笑

⏰:16/01/20 07:48 📱:iPhone 🆔:kvd3i8OM


#244 [匿名@]
きょうも青汁と味噌汁がうんまい( ゚д゚)♡

⏰:16/01/20 07:49 📱:iPhone 🆔:kvd3i8OM


#245 [兎丸]
私もーやめた世界征服辞めた

⏰:16/01/20 17:25 📱:SO-01G 🆔:OBQpYEPk


#246 [匿名@]
兎さん
世界征服しよーとしてたのか( ゚д゚)?

⏰:16/01/20 23:24 📱:iPhone 🆔:kvd3i8OM


#247 [匿名@]
十四松がかわいすぎてつらお( ゚д゚)

⏰:16/01/21 01:40 📱:iPhone 🆔:19FcODz6


#248 [匿名@]
言えばやめてくれる( ゚д゚)www

⏰:16/01/21 01:41 📱:iPhone 🆔:19FcODz6


#249 [匿名@]
一松と十四松のトスバッティングとかまじ私と姫得( ゚д゚)ww

⏰:16/01/21 01:43 📱:iPhone 🆔:19FcODz6


#250 [匿名@]
これだけ雪が残るなかでも通常通りハニー届いたし、もし雪が積もっても雪はきする元気でてきたぜ( ゚д゚)♡笑

⏰:16/01/23 06:17 📱:iPhone 🆔:IAWgpcE.


#251 [匿名@]
さいきんのなぞな不調さな…( ゚д゚)w

⏰:16/01/31 01:06 📱:iPhone 🆔:iXt7H7L.


#252 [匿名@]
お、時間が姫BD( ゚д゚)♡

⏰:16/01/31 01:07 📱:iPhone 🆔:iXt7H7L.


#253 [匿名@]
いろいろが情緒不安定( ゚д゚)笑

まずはふとったから痩せねばだ!

⏰:16/01/31 01:08 📱:iPhone 🆔:iXt7H7L.


#254 [匿名@]
といいつつアルコールやめられない…( ゚д゚)ww

⏰:16/01/31 01:10 📱:iPhone 🆔:iXt7H7L.


#255 [匿名@]
ナオミとカナコ。

⏰:16/02/02 03:51 📱:iPhone 🆔:eN697tUM


#256 [匿名@]
きょう久しぶりに運転操作誤って笑った( ゚д゚)w

幅員狭くてほぼ一本道なとこ走ってて、対向来たからバックして避けようと思って、、
うまくバックできて広い空き地に避けられて、クラクション鳴らされたから返そうと思ってそれに必死?になってて(笑)、

うまくクラクション返せたからって調子に乗ってたら、Rからギア変えるの忘れててそのまま進む気でアクセル踏んだら勢い良くバックして、まじお母さんと笑った( ゚д゚)www

⏰:16/02/02 03:56 📱:iPhone 🆔:eN697tUM


#257 [匿名@]
てか思い返したら、私、意外と運転操作誤ったこと無かったわ( ゚д゚)w←

RのつもりでD入れててコンビニに突っ込むとか、絶対ありえないでしょwwってずっと思ってた( ゚д゚)←

でもそれまでDで、一瞬Rに入れてからならDだと勘違いしてアクセル踏む気持ちがわかった(笑)

⏰:16/02/02 03:59 📱:iPhone 🆔:eN697tUM


#258 [匿名@]
放置しすぎてたことにいま気づいた( ゚д゚)ww←

⏰:16/03/01 10:52 📱:iPhone 🆔:79aj3xcI


#259 [匿名@]
そして案の定、認証きれてた( ゚д゚)w

電話番号認証めんどくさい←

⏰:16/03/01 10:53 📱:iPhone 🆔:79aj3xcI


#260 [匿名@]
風つよいと家の中にいても花粉つらい気がする。。( ゚д゚)

今年もこの季節がきてしまったか。

⏰:16/03/01 10:54 📱:iPhone 🆔:79aj3xcI


#261 [匿名@]
やっとこさ、四半世紀。。

まったくもって実感ないけれども*\(^o^)/*笑

⏰:16/03/06 21:10 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#262 [匿名@]
意外な人からSNSでお祝いきてびっくり( ゚д゚)!笑

私の誕生日なんかを覚えてる同級生って居たんだ…( ゚д゚)←

⏰:16/03/06 21:12 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#263 [匿名@]
小学生の頃の記憶は、昔すぎてよく覚えていないし

中学生の頃の記憶は、色々闇すぎてほとんど覚えてないし

なのになんで( ゚д゚)?←

⏰:16/03/06 21:15 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#264 [匿名@]
誰かの記憶に残るような人生送ってないはずなのに( ゚д゚)笑

⏰:16/03/06 21:16 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#265 [匿名@]
誕生日いっしょな人、ベッキー含めて4人いることに気づいた( ゚д゚)☆

⏰:16/03/06 21:30 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#266 [匿名@]
同級生だった○○さん(女性)と○○さん(男性)と、なかよしの○○ちゃん( ゚д゚)♡

意外とこの日おおいのな( ゚д゚)!

⏰:16/03/06 21:32 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#267 [匿名@]
死にたくならない誕生日を迎えられるようになったのはいつからなんだろうか( ゚д゚)?←

去年はもう大丈夫だった気がする←

⏰:16/03/06 21:33 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#268 [匿名@]
3と4が、こたつでクークー寝てて…

なんだこのしあわせ( ゚д゚)!!!笑

⏰:16/03/06 21:37 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#269 [匿名@]
>>267に戻るけど

高校の頃はガンガンそんなかんじだったし、20の頃も絶賛そんなかんじだった気がする(*_*)

短大やめてからかなー?(笑)

⏰:16/03/06 21:39 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#270 [匿名@]
さいきんはそこまで自分大嫌いでもなくなったし( ゚д゚)

進歩だ( ゚д゚)!笑

⏰:16/03/06 21:40 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#271 [匿名@]
ひむらひでお( ゚д゚)

⏰:16/03/06 22:32 📱:iPhone 🆔:raRJOm7Y


#272 [匿名@]
いつ恋みたあと、いつも感極まって鳥肌立って、胸の奥のほうがきゅーって切なくなる。

って、録画したのをさっきみたやーつ←

⏰:16/03/19 04:59 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#273 [匿名@]
音ちゃん、どうなっちゃうんだろう。。

練とむすばれてほしいなぁー。

⏰:16/03/19 05:00 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#274 [匿名@]
いつ恋からのキスブサ( ゚д゚)!

⏰:16/03/19 05:01 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#275 [匿名@]
ゲレンデで恋を予感させる 転んだ女性のカッコいい助け方( ゚д゚)!

⏰:16/03/19 05:03 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#276 [匿名@]
鼻炎カプセルの副作用?なのか、眠いし頭ぼーっとしてだるいー(*_*)

今日プロテインの日だしフィットネス行こうと思ってたのに、こんな状態じゃ運転微妙だしやめるか…(*_*)

⏰:16/03/19 12:35 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#277 [匿名@]
今日はどこのスーパーも今とくに必要なものを特売してなくて良かった(°_°)笑

あ、でもヨーグルト食べちゃったからほしいなぁ。。

夕方のお迎えがてら行こうかなぁー

⏰:16/03/19 12:38 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#278 [匿名@]
まあ、豆乳ヨーグルト作ってそれでもいいっちゃいいんだけども。。

私と母は食べるけど、意外と姫は食べないしなぁ(°_°)迷う、

⏰:16/03/19 12:40 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#279 [匿名@]
ダイエットのためにも、やっぱり食べるものは改めなければなぁ(°_°)

体重・体脂肪率とサイズ・見た目を落としたいいいい!

⏰:16/03/19 12:42 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#280 [匿名@]
去年の8月〜9月あたりはいいかんじに痩せてきて体もラクで調子もよかったのに、、

お酒解禁からの年末年始の暴飲暴食三昧でぷにんぷにんにすぐ逆戻りした(笑)

⏰:16/03/19 12:44 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#281 [匿名@]
お気に入りのこんにゃく麺がスーパーでやっとこさ出てきたから、またこつこつがんばらねばだ( ゚д゚)

⏰:16/03/19 12:46 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#282 [匿名@]
おなかすいてきたら米たべようっと(°_°)

お米が炊けるときの匂い相変わらず気持ち悪いけど前よりマシになったかも!

⏰:16/03/19 12:47 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#283 [匿名@]
明日はスーパーどちらかで卵買わなきゃ( ゚д゚)

あともやしと、あと何だったっけかな。。?

⏰:16/03/19 12:49 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#284 [匿名@]
あ!!!お豆腐だ( ゚д゚)そうだそうだ

あと1パックしかないから買わなきゃー

⏰:16/03/19 12:50 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#285 [匿名@]
夕方のお迎えまでちょっと寝れたら寝たいなぁー(@_@)

でも録画してあるドラマ見たいしゲームもしたい…←

⏰:16/03/19 12:59 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#286 [匿名@]
ドラマはたしかどっちも最終回だから、いつみてもいいんだけども

ゲームはやらなきゃ腕落ちそうでこわい( ゚д゚)←

⏰:16/03/19 13:00 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#287 [匿名@]
スプラトゥーンにハマりすぎて大変…(*_*)笑

⏰:16/03/19 13:02 📱:iPhone 🆔:osr7N0Xs


#288 [匿名@]
目がかゆくて目頭こすりすぎて痛くなってしまった(*_*)…

⏰:16/03/20 00:05 📱:iPhone 🆔:JCr0VhpA


#289 [匿名@]
副作用が強く出ちゃうとやだからって一回2錠を勝手に1錠にしてたけど、←

日中は目が痒くてつらいから2錠のむことにしよう( ゚д゚)そうしよう

⏰:16/03/20 13:06 📱:iPhone 🆔:JCr0VhpA


#290 [匿名@]
認証が切れてたみたいで最初かきこめなくて若干あせった( ゚д゚)w

⏰:16/03/20 13:07 📱:iPhone 🆔:JCr0VhpA


#291 [匿名@]
やっぱり2錠ちゃんとのむと、鼻粘膜と喉の乾燥感?カピカピ感?けっこうくるなあ(*_*)

そのかわり目の痒みとくしゃみはほぼおさまるからラク( ゚д゚)♡

⏰:16/03/20 13:09 📱:iPhone 🆔:JCr0VhpA


#292 [匿名@]
姫の体調不良も落ち着いたみたいでスースーいいながら寝てるし、薬も効いてきたみたいだし、

お買い物行ってくるかな(=゚ω゚)ノ

⏰:16/03/20 13:12 📱:iPhone 🆔:JCr0VhpA


#293 [匿名@]
まだ食器洗ってなかったから洗ってきたけど、なかなかお湯にならなくてずっと冷たくて、手が痛くなった(T_T)

うちの水つめたすぎ(T_T)

⏰:16/03/20 13:18 📱:iPhone 🆔:JCr0VhpA


#294 [匿名@]
しょこたんがバッサリ髪きってショートになったらしく、びっくり!!!

私も髪きろうかなぁー

⏰:16/03/22 01:31 📱:iPhone 🆔:hkSxUwno


#295 [匿名@]
ひさしぶりに風邪ひいたっぽーい。。

じわじわお熱上がってきててつらい

⏰:16/04/04 17:33 📱:iPhone 🆔:WOelDMnI


#296 [匿名@]
お昼ごろにバファリン飲んだのにお熱上がってくるとかすこし謎だな…

解熱鎮痛剤じゃなかったのか(*_*)

⏰:16/04/04 17:35 📱:iPhone 🆔:WOelDMnI


#297 [匿名@]
全身倦怠感つよめだし、なぜか足が筋肉痛っぽい痛みあるし、ぼーっとしちゃうから、予定はやめとこう。。

お迎えとついでにお買い物だけにして、とりあえずごろごろしよう。←

⏰:16/04/04 17:38 📱:iPhone 🆔:WOelDMnI


#298 [匿名@]
こういう時に限って、母親は夜勤という…(*_*)

あまったれんなってことかな(*_*)笑

⏰:16/04/04 17:39 📱:iPhone 🆔:WOelDMnI


#299 [匿名@]
お迎えとお買い物から帰宅ー

筋肉痛と関節痛するしフラフラしてきたからもっかいお熱はかったら、38.5°Cってどゆことー(T_T)

薬局の人は優しいから好きなんだけど、病院かえようかなぁ。。

⏰:16/04/04 20:37 📱:iPhone 🆔:WOelDMnI


#300 [匿名@]
両扁桃ともけっこう腫れて膿?みたいの出てて痛いきもいつらい(T_T)

唾のみこむのも痛くてしかめっつらになってるたぶん、(笑)

何か食べなきゃ負けちゃうけど、いまだけチューブ入れて流動食がいい(T_T)

⏰:16/04/04 20:42 📱:iPhone 🆔:WOelDMnI


#301 [匿名@]
ちがう病院行って、なんかいろいろされて、、笑

人生ではじめて肩に注射されたけど、それが効いたのか、のどの痛みが良くなってきた( ゚д゚)

⏰:16/04/05 16:42 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194