暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#301 [匿名@]
ちがう病院行って、なんかいろいろされて、、笑

人生ではじめて肩に注射されたけど、それが効いたのか、のどの痛みが良くなってきた( ゚д゚)

⏰:16/04/05 16:42 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


#302 [匿名@]
漢方薬のせいかめっちゃ汗でてやばい(笑)

でもここ数日のど痛くてまともにぐっすり寝らんなかったから、久しぶり?に寝れてよかったなぁ。。

⏰:16/04/05 16:45 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


#303 [匿名@]
おでこに冷えピタして、ぬれマスクして、アイスノン入れて、足もとは湯たんぽという、、

完璧だな( ゚д゚)!笑

⏰:16/04/05 16:47 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


#304 [匿名@]
弱ってるときは優しくしてもらえてありがたいなぁ。。

実家だからこそ甘えられる。

親のありがたみ?を実感した( ゚д゚)

⏰:16/04/05 16:50 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


#305 [匿名@]
のどの痛みもこの調子なら、夕ごはんはいくらか食べられるかなぁ(°_°)

昨日の夕ごはんはのど痛すぎて、飲むゼリーとバナナだけで厳しかったからな…(*_*)

⏰:16/04/05 16:52 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


#306 [匿名@]
ネコがかまってかまってって、めっちゃ鳴いてくる( ゚д゚)

入れてあげたいのはやまやまなんだが、、
体調よくなったら一緒に寝よう( ゚д゚)

⏰:16/04/05 16:55 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


#307 [匿名@]
りんご食べたいってリクエストしたけど、、

スーパーのポイントカード私が持ってることにいま気づいた( ゚д゚)←

もし買ってきてくれるならポイント後付けにしてもらわなきゃ…(*_*)

⏰:16/04/05 16:57 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


#308 [匿名@]
てか、いいかげんブロッコリーなんとかしなきゃやばいな…

ほんとはアレ作ってみたかったけど、適当にゆでてもらおうかなぁ( ゚д゚)

⏰:16/04/05 17:00 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


#309 [匿名@]
もうちょっと寝てみよー(°_°)

⏰:16/04/05 17:01 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


#310 [匿名@]
とゆって寝てないパターン(°_°)笑

あとは夜寝るから、お熱下がってきたし起きててもいいかなぁー

⏰:16/04/05 19:30 📱:iPhone 🆔:tqaSg616


#311 [匿名@]
今日なんだかんだ朝の7時半?あたりから起きてるからか、もうねむいいい( ゚д゚)

⏰:16/04/06 23:56 📱:iPhone 🆔:/mPsRXEE


#312 [匿名@]
新しく行った病院でもらったうがい薬(顆粒)が、しょっぱくてまずくてつらい…(T_T)

前のとこでもらってたのと同じがよかった(T_T)

⏰:16/04/06 23:58 📱:iPhone 🆔:/mPsRXEE


#313 [匿名@]
まじしょっぱさ要らない(T_T)

いつものスースーする味だと思って口に含んだらけっこうしょっぱくて吐きそうになった。。(笑)

⏰:16/04/06 23:59 📱:iPhone 🆔:/mPsRXEE


#314 [匿名@]
とりあえず、元気だすためにホーム画面?の壁紙をひさびさ変えてみた( ゚д゚)

可愛い子3人の私的ベストショットを、ピンク背景にコラージュ?してまとめたやーつ!!!

⏰:16/04/07 00:03 📱:iPhone 🆔:7FEKO16g


#315 [匿名@]
目の保養とはこのこと( ゚д゚)♡

見るたびしばらくはニヤニヤしちゃうんだろうなぁ( ゚д゚)←

⏰:16/04/07 00:04 📱:iPhone 🆔:7FEKO16g


#316 [匿名@]
可愛い子の水着姿に、可愛い子のドーリーメイクに、可愛い子のヒップからの美脚ラインとか…

まじ私得。。( ゚д゚)♡←きもい笑

⏰:16/04/07 00:07 📱:iPhone 🆔:7FEKO16g


#317 [匿名@]
ぱっと見、エロ画像?っぽいからうっかり家族に見せらんないな( ゚д゚)←

気をつけねばだ!!笑

⏰:16/04/07 00:09 📱:iPhone 🆔:7FEKO16g


#318 [匿名@]
アプリ整理して水着姿とドーリーメイクは見えるようになったけど、、

逆にヒップからの美脚←が見えにくいからよけいエロ画像感でてしまったww

⏰:16/04/07 00:26 📱:iPhone 🆔:7FEKO16g


#319 [匿名@]
ゆうごはんどうしよう( ゚д゚)

⏰:16/04/11 19:56 📱:iPhone 🆔:zbELqaRk


#320 [匿名@]
いま食欲やばい時期だからなぁ。。

夜だし炭水化物ぬかねば( ゚д゚)

⏰:16/04/11 19:56 📱:iPhone 🆔:zbELqaRk


#321 [匿名@]
え、しょこたんのショート、一瞬もがちゃん?かと思った( ゚д゚)!

⏰:16/04/11 20:03 📱:iPhone 🆔:zbELqaRk


#322 [匿名@]
そういえば、さいきん不思議な夢を見た

夢の中のお話だけど、とっても好きな人と、すごく幸せそうに過ごしていた。。

現実では彼氏も好きな人もいないから、ぜったいにありえない話だ(笑)

⏰:16/04/13 01:56 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#323 [匿名@]
好きになれるひとがほしいなー

…なんてあこがれ( ゚д゚)笑

今年はできるかなぁ。。w

⏰:16/04/13 01:59 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#324 [匿名@]
>>322
彼氏も好きな人もいないって、、
寂しい人かよ!って思ったけど…

家族も友達もいて十分幸せだから寂しいとかまったくないことに気づいた←

まぁ、万が一全て揃ってしまったら幸せすぎて死ぬだろうなぁ(笑)

⏰:16/04/13 02:02 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#325 [匿名@]
幸せ絶頂なときに死にたい←(笑)

悲しいとかつらいときならいつでも死ねそうだし←

これ以上ない!ってくらいのピークで死ねたらそれこそ幸せだろうなぁ( ゚д゚)←

⏰:16/04/13 02:04 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#326 [匿名@]
ということで、今年度くらいには新居というか、新生活の場を決めなきゃだな( ゚д゚)

いつまでも親のスネかじるわけにもいかないし、引っ越すのも大変だし。。

どっちにしろ埼玉にいるのも今年度が最後だろうから友達と会わなきゃ!笑

⏰:16/04/13 02:06 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#327 [匿名@]
地元を離れるのは寂しいけど、連絡とってる友達2人くらいしかいないし←、実際地元でも同級生とか会わないし、

離れたとしてもそうでもないのかなー?なんて思ったり( ゚д゚)

いちばん寂しいのはフィットネスクラブのスタッフさん達とかと会えなくなること(´・_・`)

⏰:16/04/13 02:09 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#328 [匿名@]
2年?くらいかけて、やっと、普通にお話できるようになったのになぁ(´・_・`)

それまでは人間不信ひどかったから目を見て話せなかったし←

それ考えると寂しくてしかたない。。

⏰:16/04/13 02:11 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#329 [匿名@]
あとは病院関係だよなー

小さい頃からみてもらってたあのお医者さんも、高校生からみてもらってた婦人科も、、

どちらもやっと普通に慣れて体調等々話せるようになってきたのに、また一から新しいとこ見つけなきゃなのがつらい(´・_・`)

⏰:16/04/13 02:13 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#330 [匿名@]
あとは乳腺外科も探さなきゃ( ゚д゚)

○○線沿いのあの病院、一回いってみようかなぁ。。

⏰:16/04/13 02:14 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#331 [匿名@]
乳ガン関連の腫瘍、増えてないといいなぁー(´・_・`)

検査するまでおそろしや…(´・_・`)笑

⏰:16/04/13 02:16 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#332 [匿名@]
良性腫瘍ならまだ安心だけど、いつ悪性化するかもわからないし…

そのうち摘出手術受けないとなぁ(´・_・`)

手術とかこわいしやだなぁ。。←

⏰:16/04/13 02:18 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#333 [匿名@]
もし手術ってなったら、保険とかそのへんどうなるんだろう(´・_・`)?

女性関係?の保険に入れたらなーと思ってたけど、手術しちゃったらしばらく入れないんだろうか。。

お母さんにそのうち聞いてみなければ…

⏰:16/04/13 02:20 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#334 [匿名@]
とかとか、よくわからないからこそこわい。

良性だとしても腫瘍なんてなければよかったのに(´・_・`)

経過観察って言われてるけど、マンモ痛いし恥ずかしいし、自己触診だけで最近は検査受けてない現実。。

そろそろちゃんと検査受けなきゃとは思うけど、変な腫瘍ふえてないといいなぁ(´・_・`)

⏰:16/04/13 02:23 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#335 [匿名@]
おっぱいのしこりなんて、寝て起きたらなくなってればいいのに。←

って、それくらい厄介(´・_・`)

⏰:16/04/13 02:25 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#336 [匿名@]
それに加えて、毎月のあれのために私は色々薬を飲まなければいけない。。

中学生の頃と比べたら薬を飲むことで楽にはなってるけど、それでもいろいろだるいよね←

まじ生きにくい(´・_・`)笑

⏰:16/04/13 02:26 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#337 [匿名@]
中学の頃の話なんてまったく覚えてないけれども。

入学式のこと、部活のこと、卒業式のことくらいしか記憶になさすぎて笑える( ゚д゚)笑

⏰:16/04/13 02:31 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#338 [匿名@]
中学最大の思い出は、卒業式の日に親から生きててよかったと泣かれたことですな( ゚д゚)←

そんな人生を歩んでしまった私まじばか(笑)

まぁ、今ではある意味ネタだけどww

⏰:16/04/13 05:49 📱:iPhone 🆔:HF2MR4eo


#339 [匿名@]
いまさらキスブサみてる( ゚д゚)←

⏰:16/04/25 00:38 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#340 [匿名@]
神田沙也加ちゃんが着てるコートの首元?にリボンがむすばってるの、たまらなくかわいいぃ!!!!

⏰:16/04/25 00:40 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#341 [匿名@]
すっっっごいフシギな夢みた。

いつぞやの元彼 の車(何故か86っぽいスポーツカー)を、何故か私が運転してて、しかもMTなのにクリープきいて(笑)クリープでしばらく進んでて、道路沿いの道の駅っぽいとこに急遽入ってトイレ休憩するも女子トイレめっちゃ混んでて、やっと入れたと思ったらドアから便器までけっこう距離あって、用を足してたらドアにかけたバッグに入れといた携帯から着信なるし、公衆トイレなのになぜかアナウンス入って今すぐどこどこに来いと私の名前呼ばれるし、でもがっつり用を足してるなうだからすぐには行けなくてそれは無理だろー!!!!って内心叫んでる←ところで起きた。。笑

まじ意味わんない(笑)

⏰:16/04/25 00:52 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#342 [匿名@]
とりあえず用を足せってことかな( ゚д゚)笑

⏰:16/04/25 00:55 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#343 [匿名@]
また身に覚えのないところに小さい痣できてるし、、内出血してたみたいで点状出血のあとができてる(*_*)

これだからDBは困る(笑)

⏰:16/04/25 01:01 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#344 [匿名@]
6月?7月?ごろに、乳ガン検診うけてこなきゃなぁー。。(´・_・`)

右だけならまだしも、左に影が増えてないといいなぁ(´・_・`)

⏰:16/04/25 01:10 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#345 [匿名@]
左のA(部位)辺り?が最近あやしいんだよなぁー(。-_-。)

ただの気のせいなら全然いいんだけど!

⏰:16/04/25 01:15 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#346 [匿名@]
え、、特別養子縁組を経た男の子が産んでくれたお母さんに伝えたいことは、、

おなかの中で育ててくれてありがとう。ってことなんだって。

なにそれ泣ける←

⏰:16/04/25 01:38 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#347 [匿名@]
産んでくれたお母さんは経済的な事情だったりで手離すことになったみたいだけど、、

ここまで子どもに必要とされて、特別養子縁組の両親にも大切に育てて貰えたら、それはとてと嬉しいことなんだろうなぁ。

⏰:16/04/25 01:40 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#348 [匿名@]
もしお母さんになれなくても、産みの親くらいにはなってみたいなー。って願望がめばえてしまううう。。←

⏰:16/04/25 01:42 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#349 [匿名@]
>>347
× とてと
○ とても

な(。-_-。)!はずっ

⏰:16/04/25 01:43 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#350 [匿名@]
たぶん私は結婚とか遅そう(しなさそう)だから、親になれるかも微妙なんだよなぁ(*_*)←

同い年で親やってる友達たちまじ尊敬する。、

⏰:16/04/25 01:46 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#351 [匿名@]
事実上いま長女の私が結婚しない(しなさそう)な状況で、
次男の弟は、職種的に婚期はどうも遅くなりそうで、
次女にあたる妹が、いま一番の有望株なんだよな。←

⏰:16/04/25 01:49 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#352 [匿名@]
お母さんが元気なうちに赤ちゃん抱っこさせたげたいよなぁ(。-_-。)

お母さんのお母さんが出来なかった、おばあちゃん←をさせてあげたい。。

⏰:16/04/25 01:51 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#353 [匿名@]
妹の将来像を考えると結婚は早くはなさそうだし、そうなってくると私が←ってなるんだがどうしたらいいんだろう。笑

⏰:16/04/25 01:53 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#354 [匿名@]
お母さんいつまで元気でいてくれるんだろう…?

あんなことがあって以来、色々と考えてしまうよね。。

そもそもお母さんのお母さんが元気だった頃、そのお母さんは何歳くらいだったんだっけか(°_°)

⏰:16/04/25 01:55 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#355 [匿名@]
まぁそんなことがもしわかっていたら、今ごろ私は必死に結婚相手を探して子どもを作ろうと考えたりしちゃうんだろうけども←

結婚相手がまずいないのに子どもとか実際そうなったらどうしたらいいんだw

⏰:16/04/25 01:57 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#356 [匿名@]
お母さんの彼氏が○○〜←って話すとだいたい驚かれて引かれる?けど、それが私の現実( ゚д゚)

てか、お母さんの彼氏って言い方がよくないんかな?
長年に渡るDVに堪えて子ども達を守り抜いた母親が将来的に見つけた精神安定的な彼氏が、とでも言ったらいいのかな…?

こんどからはお母さんのパートナーがって言えば言いかな

⏰:16/04/25 02:53 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#357 [匿名@]
100%うまくいく家庭なんてきっと無いのに、
日本は離婚に対して否定的なのが意味がわからない。

だったら逆に、結婚するに際してもっといろいろ話し合ったりしなければいけないと思う。

安易な結婚と離婚を無くすためにも(*_*)

⏰:16/04/25 02:56 📱:iPhone 🆔:Q4HMhtxY


#358 [匿名@]
ひさしぶりに不整脈おきた( ゚д゚)

ドキドキのリズムが狂うから、なんとも気持ち悪い。。

⏰:16/04/26 01:33 📱:iPhone 🆔:Mqvs.r3k


#359 [匿名@]
落ち着きかけたのに、こんどは頻繁に起きてる( ゚д゚)

気持ちわるいから止まってくれ( ゚д゚)

⏰:16/04/26 01:35 📱:iPhone 🆔:Mqvs.r3k


#360 [匿名@]
朝っぱらから峠の方まで救急車行って、いま戻ってきてる音がする

なにがあったんだろう?
なんともないといいな。

⏰:16/04/27 07:43 📱:iPhone 🆔:m93GTgoA


#361 [匿名@]
マエケン?が亡くなった背景に、不整脈が挙げられてて若干焦った( ゚д゚)←

でも、私のは脈がとんだりするだけで速くなったり遅くなったりは無いから、またちがうのかなー?

めまい・吐き気とかがあったらってニュースで言ってたけど、そもそもめまいも吐き気も起こりやすいという。。笑

⏰:16/04/27 07:46 📱:iPhone 🆔:m93GTgoA


#362 [匿名@]
任務完了したんでとりあえずすこし寝よう(。-_-。)

⏰:16/04/27 07:47 📱:iPhone 🆔:m93GTgoA


#363 [りゅく]
えっ俺も不整脈(。-_-。)

⏰:16/04/27 13:24 📱:P04C 🆔:fvW2cto2


#364 [匿名@]
りゅくたん
おい、まじかよ( ゚д゚)ww

その不整脈、速くなったり遅くなったりするのー??

⏰:16/05/03 06:27 📱:iPhone 🆔:zVzj0TKM


#365 [匿名@]
ひさしぶりに泣いたわ。

というか、泣かされた?なぁ

⏰:16/05/04 23:17 📱:iPhone 🆔:27rAEoaU


#366 [匿名@]
うん、、、

毎度、慣れないねー

⏰:16/05/04 23:19 📱:iPhone 🆔:27rAEoaU


#367 [匿名@]
全く関係ないけど、昨日?くらいから右の腎臓が若干違和感( ゚д゚)

痛くはないけど、シクシク?するかんじ…??
痛みそうでこわい( ゚д゚)。

⏰:16/05/04 23:20 📱:iPhone 🆔:27rAEoaU


#368 [匿名@]
痛いっちゃ痛いんだけど、感覚的には痛っかゆいかんじに似てるんだよなぁ( ゚д゚)なんだこれw

⏰:16/05/04 23:21 📱:iPhone 🆔:27rAEoaU


#369 [匿名@]
そういえばいつも(平日)より水分摂取減ってるかもだな( ゚д゚)

でもお水そんな飲めない( ゚д゚)←

⏰:16/05/04 23:23 📱:iPhone 🆔:27rAEoaU


#370 [匿名@]
それに加えて梅干しをポリポリしているとゆう( ゚д゚)←

そしてよくないとわかりつつふんわり鏡月を飲む( ゚д゚)←

⏰:16/05/04 23:24 📱:iPhone 🆔:27rAEoaU


#371 [匿名@]
ざ、悪循環( ゚д゚)ww

まーしにゃあしないしな( ゚д゚)←

⏰:16/05/04 23:25 📱:iPhone 🆔:27rAEoaU


#372 [匿名@]
とりあえず腎臓は気のせいみたいで、大丈夫そうだからよかった( ゚д゚)!

⏰:16/05/05 23:25 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#373 [匿名@]
最近またアルコールとお近付きになってしまっているなぁ。。(。-_-。)

私の場合とくに飲み過ぎはよくないけど、うまく付き合っていきますか←

⏰:16/05/05 23:33 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#374 [りゅく]
酒と付き合ってくのは、大変だよな(;-_-;)

⏰:16/05/05 23:36 📱:P04C 🆔:y6AIPOuI


#375 [匿名@]
25度の焼酎を1日1リットル&3日連続とかバカみたいなことはもうしない!←

ほろ酔いでほほほ〜ってなるくらいで寝るようにしよう( ゚д゚)

⏰:16/05/05 23:36 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#376 [匿名@]
りゅくたん
嫌いになれないから、また大変なんだよねー…(。-_-。)笑

⏰:16/05/05 23:37 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#377 [りゅく]
1日、少量なら体にいいらしいし
頑張ってキープするしかないな( ̄^ ̄)

⏰:16/05/05 23:39 📱:P04C 🆔:y6AIPOuI


#378 [匿名@]
りゅくたん
それだなー(。-_-。)!

でもお酒すすんでくるともっともっと!ってならない(°_°)??

⏰:16/05/05 23:44 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#379 [りゅく]
わかるー!俺も11時までに帰ろうと、飲みにいくけど気づいたら2時3時だものー゜゜(´O`)°゜


止まらないよなm(._.)m

⏰:16/05/05 23:49 📱:P04C 🆔:y6AIPOuI


#380 [匿名@]
今日のアメトーークに出てる堀田茜ちゃん??

可愛いんだけど、眉毛とつながる鼻筋の方から盛り上がってるように見えてなんか人っぽくない( ゚д゚)メイクなのかな?

なにかのCMに出てたけど、そのCMはそれがとくに目立っちゃって違和感はんぱなかった←

⏰:16/05/05 23:50 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#381 [匿名@]
りゅくたん
外で飲むとそうなっちゃうんね(笑)

おうちだとよけい止まらなくなるよ( ゚д゚)

⏰:16/05/05 23:51 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#382 [匿名@]
整形するならもっとナチュラルにバランスよくすればいいのに( ゚д゚)

目頭が整形っぽいって言われた私が言えたことなのかわからないけど←

⏰:16/05/05 23:53 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#383 [りゅく]
家のが飲みすぎるんだ(゜д゜)?


呑兵衛ですねーo(^o^)o

⏰:16/05/05 23:54 📱:P04C 🆔:y6AIPOuI


#384 [匿名@]
りゅくたん
おうちだと基本ひとり飲みで止める人がいないからねー(°_°)笑

りゅくたんは外で飲む方が多いのー?

⏰:16/05/05 23:55 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#385 [匿名@]
やばい( ゚д゚)ww

英孝ちゃんの、穴があったら入りたい♪←くっそわろたw

⏰:16/05/05 23:57 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#386 [匿名@]
からのセカオザの〜、なww

声カッスカスすぎてやばかったわ( ゚д゚)w

⏰:16/05/05 23:58 📱:iPhone 🆔:CI9wZqbw


#387 [匿名@]
さいきんアトピーがたまに出そうになって困る(´・_・`)

かゆいポツポツがたまーにあらわれて、痒いから掻きたいけどかいたらアトピーになるからひたすらガマン。。

痒さをガマンするなんてなんという苦行( ゚д゚)

⏰:16/05/06 00:04 📱:iPhone 🆔:7D2fCAk2


#388 [匿名@]
いま気づいたけど5月入ってるのに私元気だな( ゚д゚)!!←

例のあれからかな?、GWあたりはメンヘラ気味だったのに←笑

躁じゃないことを願う(。-_-。)

⏰:16/05/06 00:09 📱:iPhone 🆔:7D2fCAk2


#389 [匿名@]
元気な割に、やはり人とうまく付き合えないけれども( ゚д゚)w

連絡とるとかそーゆー系はやっぱり苦手意識が高すぎるな。。

そろそろ放置してる方々に返さねばだー

⏰:16/05/06 00:12 📱:iPhone 🆔:7D2fCAk2


#390 [りゅく]
外のが多いけど

家で一人だと、もういっかなーってなるからまー休肝日( -_・)?・

⏰:16/05/06 00:13 📱:P04C 🆔:Zn48dxtQ


#391 [匿名@]
りゅくたん
なるほどね( ´ ▽ ` )ノ

私も外で飲むのが普通になればそうなるのかなー?笑

⏰:16/05/06 00:31 📱:iPhone 🆔:7D2fCAk2


#392 [りゅく]
なんか、外で友達と飲んでたほがならない(´∀`)?

まー体の為もあるけど、一人で晩酌は
缶2本と決めてます!

はい休肝日ー\(^o^)/

⏰:16/05/06 00:45 📱:P04C 🆔:Zn48dxtQ


#393 [匿名@]
りゅくたん
それはなるねー( ゚д゚)!

ルール決めてるのえらいよねー(°_°)
私も見習わねば(。-_-。)笑

⏰:16/05/06 01:17 📱:iPhone 🆔:7D2fCAk2


#394 [匿名@]
放置ぐあいやばいな( ゚д゚)w

⏰:16/05/26 00:36 📱:iPhone 🆔:eK3YyGq.


#395 [匿名@]
てか気づいた。。

私そろそろ2年半?くらい彼氏いない気がする(笑)
いいかげんやばいなww

⏰:16/05/26 00:38 📱:iPhone 🆔:eK3YyGq.


#396 [匿名@]
好きなひとも、、、
できない(;_;)泣けるw

むしろ笑える( ゚д゚)www

⏰:16/05/26 00:39 📱:iPhone 🆔:eK3YyGq.


#397 [匿名@]
気になるなーって思っても、
そんなうまくいくわけないwムリムリww

って思って早々に諦める妙な癖。
なおんないかなぁ…(。-_-。)笑

⏰:16/05/26 00:41 📱:iPhone 🆔:eK3YyGq.


#398 [匿名@]
彼氏できない件(笑)を親友ちゃんにちょろっと話したら、、、

前からそうだったじゃんw
急にどうしたの?って(笑)

ごもっとも( ゚д゚)!!!笑

⏰:16/05/26 00:43 📱:iPhone 🆔:eK3YyGq.


#399 [匿名@]
なんだかんだ、おひとり様は縛られることはないから楽なんだよなー。。

とか思っちゃうあたりな( ゚д゚)w

連絡返さなきゃいけない、会わなきゃいけない、って地味に私にはしんどい(笑)

⏰:16/05/26 00:45 📱:iPhone 🆔:eK3YyGq.


#400 [匿名@]
頻度たかくて会うの月一とかでいいしなぁ( ゚д゚)

理想は2〜3ヶ月一( ゚д゚)!
なんなら半年一でもいい!←

あんまり顔みたくない。。笑

⏰:16/05/26 00:50 📱:iPhone 🆔:eK3YyGq.


#401 [匿名@]
連絡も毎日はしんどい( ゚д゚)←

数日おきとかでいい(笑)

まじ私恋愛とかむいてない(笑)

⏰:16/05/26 00:57 📱:iPhone 🆔:eK3YyGq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194