暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#401 [匿名@]
連絡も毎日はしんどい( ゚д゚)←

数日おきとかでいい(笑)

まじ私恋愛とかむいてない(笑)

⏰:16/05/26 00:57 📱:iPhone 🆔:eK3YyGq.


#402 [匿名@]
って吐き出したらなんかちょっと楽になった。笑

ためこんでモヤモヤする癖、なおらないなぁ。。

⏰:16/05/27 01:17 📱:iPhone 🆔:805ispRo


#403 [匿名@]
映画みながら、ふふふふふ(笑)

⏰:16/05/30 00:56 📱:iPhone 🆔:A4k.U/gU


#404 [匿名@]
きっと単純なことなんだろうけど。

なのに悩む、というか躊躇してしまう。。

なんなんだ私

⏰:16/06/02 01:58 📱:iPhone 🆔:1QQnc2O.


#405 [匿名@]
心の中で思うだけじゃだめだって、ちゃんと解ってる。
でも恋を失くす辛さはそれ以上に知ってる。
だから怖くて動けない。

by.kanata

⏰:16/06/02 02:01 📱:iPhone 🆔:1QQnc2O.


#406 [匿名@]
>>405
携帯の中に入ってた昔集めてた画像の一つなんだけど、、
私のトラウマ?まさにこれな希ガス(笑)

また辛い思いするくらいならひとりでいいいいい←

⏰:16/06/02 02:03 📱:iPhone 🆔:1QQnc2O.


#407 [匿名@]
つまり私はただのチキンやろうってわけか( ゚д゚)

向き合わず逃げてるほうが楽だもんなぁ。

⏰:16/06/02 02:05 📱:iPhone 🆔:1QQnc2O.


#408 [匿名@]
イチャイチャしながら寝なおそう。

ネコとだけど(。-_-。)笑

⏰:16/06/02 02:47 📱:iPhone 🆔:1QQnc2O.


#409 [匿名@凪]
朝が来るってドラマ、なにげなくみてたけど。。

おもくね(°_°)?…

⏰:16/06/05 01:03 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#410 [匿名@凪]
どっちにもかかってきてたしら番。。

だれなんだろう(。-_-。)?

⏰:16/06/05 01:10 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#411 [匿名@凪]
それとは全く関係のない話だけど、、

この前ふと右手薬指にお気に入りの指輪してたら、

「彼氏できた?」って聞かれて思わず笑ったよね。笑

⏰:16/06/05 01:13 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#412 [匿名@凪]
私に彼氏なんてできるわけがない。笑

万が一できたとしても、だからって指輪つけるような頭もない。笑

私=厄介者で彼氏なんてできない
のが友達との共通認識( ゚д゚)w

⏰:16/06/05 01:15 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#413 [匿名@凪]
夏目友人帳の今期のやつみてるなーうー(。-_-。)

⏰:16/06/05 01:21 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#414 [匿名@凪]
なんで今日も糞親父いるん?

テンション低めで帰ってきて、さらにテンション下がるわ。

せっかく一瞬だけ楽しいことあったのに(´・_・`)…

⏰:16/06/05 19:51 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#415 [匿名@凪]
顔おとしたいしおなかすいたけど、糞親父いるんならわざわざ顔みたくないから下いきたくない←

部屋に避難( ゚д゚)

⏰:16/06/05 19:52 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#416 [匿名@凪]
お母さんもお母さんでさ、なんでいまさら仲良くするん?

山登りしたり、買い物行ったり。

前ほど毛嫌いしてないけど、顔なんていちいち見たくないし。
家にあげないでくれーーーー

⏰:16/06/05 19:53 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#417 [匿名@凪]
今日のテンションだるいなー私。

ほっといたら病みそう(笑)

⏰:16/06/05 19:54 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#418 [匿名@凪]
やっぱあのとき。。。

なんてくだらないこと考えてしまう←

病み期か( ゚д゚)笑

⏰:16/06/05 19:56 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#419 [匿名@凪]
五月病がいまきたかんじだなww

今日だけでありますように(´・_・`)

⏰:16/06/05 19:57 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#420 [匿名@凪]
岩盤浴いきたいなぁ(´・_・`)

デトックスしたいいいいい

⏰:16/06/05 19:58 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#421 [匿名@凪]
なんだかなぁ(´・_・`)笑

モヤモヤしてしまう。。

⏰:16/06/05 20:00 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#422 [匿名@凪]
お母さんの行動で理解できないことがひとつ。

山登りの後、家でお風呂入ったのはいいんだけど、なんで糞親父と一緒にお風呂入ってたんだろう?

意味がわからないしきもちわるい←

⏰:16/06/05 20:03 📱:iPhone 🆔:o7dk7bJc


#423 [匿名@凪]
親友ちゃんと贅沢な焼肉…

シアワセだったなあ(>_<)♡♡♡

⏰:16/06/07 00:32 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#424 [匿名@凪]
もう昨日だけど、、

お母さんのお母さんの誕生日!

会ってみたかったなぁ(´・_・`)…♡

⏰:16/06/07 00:34 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#425 [匿名@凪]
高校に戻れるなら、もっと友達と遊びに行ったりしたかったなぁ(´・_・`)

学校以外ほぼヒッキーだし学校ある日でもいかに早く帰るかしか考えてなかったからなー私(笑)

青春という青春がない。。

⏰:16/06/07 00:38 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#426 [匿名@凪]
だからチャリでにけつとか、この前人生2度目くらいのしたなぁ(。-_-。)笑

なれないしでめっちゃ怖かった(;_;)…

⏰:16/06/07 00:45 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#427 [匿名@凪]
もっと人を信じればよかったなー(*_*)笑

あの頃たぶん誰も信じてなかった←

⏰:16/06/07 00:55 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#428 [匿名@凪]
そんなんじゃ幼馴染だって一緒にいたくなくなるわな(笑)

いまとなっては良くも悪くもどうでもいいけど、当時は気にしてたっけな(*_*)

⏰:16/06/07 00:56 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#429 [匿名@凪]
来る者拒まず、去る者追わず?だったから

どうでもいいやって思ってた。でも気にしてたんだなぁ

昔っからややこしい奴だ( ゚д゚)

⏰:16/06/07 00:58 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#430 [匿名@凪]
もうちょっと前向きに人と関われるようにならなきゃなぁ(*_*)

自分のせいで人生つまらなくしてる気がする←

⏰:16/06/07 01:00 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#431 [匿名@凪]
私が怒ったり文句言わないのをいいことにさ、私のスケジュール無視してお母さん予定組みすぎなww

せめて外せない用事が勤務表でた時点で確定してるんなら、その時に合わせて言ってよw

あんたと妹の都合だけで生きてるわけじゃないんだし、わかってる予定ならさっさと普通伝えない??

⏰:16/06/07 05:46 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#432 [匿名@凪]
予定ないんなら妹のバイト送り迎えしてね〜って…

私、妹専属の運転手でもなんでもねぇわwww

私のその日入るかもしれない予定はオール無視して話すすめんのまじやめてw

⏰:16/06/07 05:48 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#433 [匿名@凪]
明らかに天気が悪い予報とか、明らかに遅くて冷え込む時間帯にバイト入れられちゃったならまだわかるけど。。

妹いままで迎えが来てくれるのをいいことにバイトラストまで入るし、雨以外の天気のときでもどうにかして送ってもらってたから、そんなんが今更急に改るわけないよね(笑)

⏰:16/06/07 05:50 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#434 [匿名@凪]
でもそんなんにいつまでも付きあってらんないし、いい加減伝えようかなぁ(*_*)

⏰:16/06/07 05:51 📱:iPhone 🆔:VR8Drea.


#435 [匿名@凪]
とりあえず寝なきゃ。。、

⏰:16/06/08 04:07 📱:iPhone 🆔:gt0ii4hQ


#436 [匿名@凪]
忘れた頃に思い出されるくらいでいい。

ふふふふふ(笑)

⏰:16/06/08 04:07 📱:iPhone 🆔:gt0ii4hQ


#437 [匿名@凪]
そんな頻繁に人と関わると疲れてしまうしなぁ

数日おきでいい(。-_-。)笑

⏰:16/06/08 04:08 📱:iPhone 🆔:gt0ii4hQ


#438 [匿名@凪]
6:30おき!がんばる!

ねる!!

⏰:16/06/08 04:09 📱:iPhone 🆔:gt0ii4hQ


#439 [匿名@凪]
私、結婚できないんじゃなくてしないんです

俳優さんがそこそこ豪華(=゚ω゚)ノ♡

⏰:16/06/12 02:02 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#440 [匿名@凪]
親友ちゃんが扁桃腺炎なうらしい(;_;)

明後日あうのは微妙かなぁ(*_*)?

あれくっそ痛いから早く良くなるといあなぁ…(;_;)♡

⏰:16/06/12 02:04 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#441 [匿名@凪]
私いま3つの音を聞き分けてることに気づいた( ゚д゚)笑

ドラマの見逃し、妹の声、妹がやってるゲームの状況!!!

⏰:16/06/12 02:06 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#442 [匿名@凪]
なんなら4つめあったわww

妹がスマホから流してる曲( ゚д゚)!

⏰:16/06/12 02:07 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#443 [匿名@凪]
>>439
重ねられるような青春がないくせに、たぶん不器用なとこが似てるから、なんかやたら共感してしまう。。笑

私は人付き合いが苦手すぎる(T_T)

⏰:16/06/12 02:20 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#444 [匿名@凪]
Hey shiriって充電してなくても使えるのか( ゚д゚)!

⏰:16/06/12 03:24 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#445 [匿名@凪]
Siriだった( ゚д゚)!

Siriが知ってるなかで好きな猫は、ひこにゃんと、どこかの駅長のねこさん!

⏰:16/06/12 03:28 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#446 [匿名@凪]
自分を大切にできなきゃ、他人も大切にできない。とかゆうけど

自分を好きになれてないやつが他人を好きになれるわけないよね(笑)

それはとりあえずわかった( ゚д゚)

⏰:16/06/12 03:52 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#447 [匿名@凪]
昔ほど、嫌いではなくなったけど。。

いまだに好きではない( ゚д゚)笑

だからそーゆーことなんだと思う←

⏰:16/06/12 03:54 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#448 [匿名@凪]
いっそ、ぷにんぷにんに太るか、事故するなりして顔面崩したくなる欲が
たまにある←

私のビジュアルを一番受け入れられてないのは私とゆうことだな(°_°)

⏰:16/06/12 03:56 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#449 [匿名@凪]
価値観変わってるあたりからしてたまに天然←とやらに間違えられかねるけど、それはちょっと屈辱で。。(。-_-。)笑

てか私=童顔ってのがまじネック(;_;)

⏰:16/06/12 04:46 📱:iPhone 🆔:6hDCXIeY


#450 [匿名@凪]
ため込んで悩んじゃう癖、なおんないなぁ。。

ため込んでたことすら忘れてたけど、思い出しながら話すと感情も思い出しちゃうから、まだまだダメだなあ(*_*)

⏰:16/06/14 01:26 📱:iPhone 🆔:C8taWTFE


#451 [匿名@凪]
話せた(吐き出せた)ことでけっこう気持ちも軽くなって、自分のなかでも整理できたりするし、やっぱ話すことって大事だよなぁ( ゚д゚)

そのあと姫にもここ最近の不信感を相談?吐き出し?てみたら、同じこと思ってたみたいで、意味わかんないよねwって共感してくれて嬉しかった←

⏰:16/06/14 01:28 📱:iPhone 🆔:C8taWTFE


#452 [匿名@凪]
まあ、なるようにしかならん!

だからそれなりにふわ〜っと生きよう( ゚д゚)

⏰:16/06/14 01:30 📱:iPhone 🆔:C8taWTFE


#453 [匿名@凪]
ぜんぶ間に受けていちいち悩んでたらメンタル破綻するわ(笑)

だからうまーく気にしない?気にしすぎない?ようにしたい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/06/14 01:33 📱:iPhone 🆔:C8taWTFE


#454 [匿名@凪]
ひとつ気づいたけど、、

そーゆーことなんだろうな(=゚ω゚)ノ笑

⏰:16/06/14 01:36 📱:iPhone 🆔:C8taWTFE


#455 [匿名@凪]
とりあえずフォローで(=゚ω゚)ノ笑

⏰:16/06/14 01:41 📱:iPhone 🆔:C8taWTFE


#456 [匿名@凪]
寝てる間にいろいろ考えてたら、とりあえずなんかクリアになった気がする!

あとは私次第( ゚д゚)

⏰:16/06/15 01:59 📱:iPhone 🆔:YPb4HQLs


#457 [匿名@凪]
でも嫉妬心はわからないいい( ゚д゚)

⏰:16/06/16 04:34 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#458 [匿名@凪]
そりゃちょっとイヤだなぁとは思うけど…寄ってくる相手のせいかもしれないし、そらだけ魅力的なのかもしれないし、自分に魅力が足りなかったからかもしれないし

どちらかというと自分に矛先が向いてしまうことが多いから、病むだけで相手に嫉妬のイライラ?をぶつけることはまずない( ゚д゚)

⏰:16/06/16 04:37 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#459 [匿名@凪]
私はいつから嫉妬心がわからなくなったのか。。

考えたら、もはや生まれつき?(笑)

たぶんいちばん最初の嫉妬心って、兄弟がいれば母親を取られるか云々的なパターンな気がする

⏰:16/06/16 04:39 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#460 [匿名@凪]
よくも悪くも2つ違いのうちに兄弟3人もいたら、嫉妬心は潜在意識的に思わないようになっちゃうのかなぁ。。?

私はどうしてこうもややこしいんだ(*_*)

⏰:16/06/16 04:42 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#461 [匿名@凪]
嫉妬心はよくわからないけど、疎外感?はむだに感じ易いかもしれない( ゚д゚)

いっそ私がいなければ、とか思うめんどくさい心の癖←

⏰:16/06/16 04:46 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#462 [匿名@凪]
どこかで思ってる感情にも気づけたら、素直になれたらいいなぁ(°_°)

いつになることやらだけど( ゚д゚)笑

⏰:16/06/16 04:49 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#463 [匿名@凪]
自分を裏切ったらダメだって。

生きて行くのに妥協は必要だけど、心に背くことはするなって。母さんが

最初から諦めたら、勝てるもんも勝てないだろう?

⏰:16/06/16 05:01 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#464 [匿名@凪]
ちひろイケメンかよ。。(笑)

⏰:16/06/16 05:01 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#465 [匿名@凪]
人間誰しも人と人が向き合うと、合うところ合わないところが必ずある。家族でもそう。

それをいちいち、はい!ムリー!って切り捨てるのはもちろん楽だけど、妥協点ってか折り合いをつけるくらいするのは向き合う以上しなきゃいけないのかなーと思う(*_*)

⏰:16/06/16 05:07 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#466 [匿名@凪]
目についた気になることを黙ってるのは言い合わないから自分が楽。

言ってみて折り合いつけられるならそれがいいのかも(°_°)

⏰:16/06/16 05:09 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#467 [匿名@凪]
あとは言い方だよね( ゚д゚)

自分の感情を勢いのまま伝えるのは簡単だけど、それを受け取る相手の気持ちを少しでも考えて言い方を工夫できたらいいのになぁーって思う。。

⏰:16/06/16 05:10 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#468 [匿名@凪]
おっさんへの不満というか、嫌に思ってることをお母さんに言ったけどさ

終始ヘラヘラしててまじなんなの?笑
妹の父親嫌い以前に、私とおっさんにあったこと忘れてない??

お酒飲んだくらいで忘れられるもんじゃないし、なんなら今でも顔見ると思い出すきっかけになっちゃうから嫌なのに、お母さんなんでそんなにヘラヘラしてられんの?

自分に起こったことじゃないからって、そんなに適当にあしらうことができる問題か?
むしろ自分の夫が…って考えたら普通もうちょっと悩んだりするんじゃないの?

もーわかんねーわ

⏰:16/06/16 06:13 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#469 [匿名@凪]
この前、普通にリビングの元定位置に座ってたことと、朝勝手にトイレ(大)を使ってたことだけゆったけどさ。。

お母さんデリカシーなさすぎじゃね?

なんでフラッシュバックさせるようなことに持ち込むかなぁ

⏰:16/06/16 06:15 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#470 [匿名@凪]
お前はおっさんと離婚して、離れることで今彼と比べたり客観的に見れてることもあるかもしれないけどさ

こっちからしたら、時が経つにつれて思い出しにくくはなったけど、いまだに嫌でも覚えてしまってるもので。

私のその当時の記憶を消すか、デスノートがあれば真っ先におっさんの名前を書くか、のどちらかを実現させたい。←

⏰:16/06/16 06:17 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#471 [匿名@凪]
それをさ、当時のような定位置に座られて、当時のようなテレビを介しての会話しようとするむだな努力をされてみ??

嫌でも若干フラッシュバックしたし、そのせいで吐き気強まったわ。

⏰:16/06/16 06:19 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#472 [匿名@凪]
妹には私みたいなことしなかったから、まだ、許せるけど

妹にまで私と同じようなことをしてたとしたら、本気で刺し殺してたわー

⏰:16/06/16 06:20 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#473 [匿名@凪]
前ほどは憎んでないし、おっさんだけのせいにはしてないつもりだけど。。

でも、されなくてもよかったかな?って、経験しなくてもよかったのかな?って、未だにたまに思っちゃうよね(笑)

誰が好き好んであんな経験しなきゃいけねーの(笑)

⏰:16/06/16 06:22 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#474 [匿名@凪]
赤ちゃんからの経験でいったら、それが当たり前?かもしれないけどさ、そこまで深く?される人はそうそう居ないと思うんだよね。

イジメとかはまだ痛みをわかることができたみたいな理由付けすることができるけど、虐待はそうはいかないよね

暴力なんてされて嫌だったからふるいたくもないのに、ついカッてなると手出しちゃったりして本当に自分が嫌になる。

⏰:16/06/16 06:25 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#475 [匿名@凪]
自分がいけない子だから虐待されても仕方ないと思い込んでたけど、思うようにいかないことがあると手を出してしまったり怒鳴ったりしてしまうのは遺伝子なのかなーと心底イヤになる。

そう思うたびに、、ね。笑

⏰:16/06/16 06:27 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#476 [匿名@凪]
よく、そこまで嫌われてたら父親かわいそうとか言われるけどさ

実際、同じことされてみ?

それでいて母親にSOS出しても気づいてくれない、スルーされる。

思春期のよくある問題だからとイヤでも一緒にお風呂に入れと言われる。

思い出してもしにたくなるわ(笑)

⏰:16/06/16 06:33 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#477 [匿名@凪]
あの頃から、自分は汚いものって思いが消えなくてつらかった(笑)

あんな状況で自分なんかのこと好きになれるわけないよね

歪んだ思考で自分を落ち着かせるしかなかったなー。笑

⏰:16/06/16 06:36 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#478 [匿名@凪]
そういう意味でも、慣れ親しんだ地元で暮らすのは楽だけど、離れて距離とった方がいいんだろうなぁーとは思う。

普通、そーゆー場合は無理矢理でも距離を置かされることが多いからなぁ

これまで至近距離?なくらい近い距離でムリして関わりすぎたんだろうなあ

⏰:16/06/16 06:38 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#479 [匿名@凪]
やべー。久しぶりにこんなしにたい

ヒステリーならそれがいい

もう消えたい

⏰:16/06/16 06:46 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#480 [匿名@凪]
私がひとり居なくなったところで、しばらくしなきゃきっと誰も気づかない

私なんかのことをいちいち考えて悩まなくていいひとが増える

私が居なければその分お母さんの金銭的な負担も減る

メリットしかないなぁ。笑

⏰:16/06/16 06:50 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#481 [匿名@凪]
こんなこと考えたくないとき、薬でもあれば軽くODできるのに。

吐き気つらかったりするけど、物理的になにも考えなくてすむのに。

健康になりかけてるせいでそれもできない(笑)つら。、

⏰:16/06/16 06:52 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#482 [匿名@凪]
まあ私が忘れればいいんだよね。

私さえ気にせず、過ごせたらいいんだよね。

誰も悪くないと言われたとしても、さすがにされた相手だけは嫌ってしまうよ

⏰:16/06/16 06:54 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#483 [匿名@凪]
私のこと抜きにしても、いまでいうDVがひどくて家族全員精神的にストレス感じてたし、それで家庭壊したのもあいつなんだよね。

なにを今更、そんなやつを許せってゆーんだよ

お母さんにふるった暴力、お兄にふるった暴力、小さな弟にまでもふるった暴力、見てたんだもの忘れられるかよ

⏰:16/06/16 06:57 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#484 [匿名@凪]
私なんかのこと抜きにしても、そんな奴がいまはまるくなったからって、急に父親として受け入れられるかよ

まじふざけんな。笑

⏰:16/06/16 06:58 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#485 [匿名@凪]
なにか落ち着かせる薬なかったっけなって探したら、処方された日付がお兄の命日ってゆう(笑)

なんだこれは(笑)

⏰:16/06/16 07:19 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#486 [匿名@凪]
近々お墓いってこようかなぁ。。

⏰:16/06/16 07:22 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#487 [匿名@凪]
父親だけじゃなく、母親とも離れて暮らした方がいいのかもなぁ。

結局自分のことじゃないから、嫌な思いもどんどん忘れ去ってくだろうし。

嫌な思いを覚えてるのは、結局は被害者側だけなんだよなぁ

⏰:16/06/16 07:24 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#488 [匿名@凪]
あの頃お母さんにもっとちゃんとSOSを言えなかった私が悪いんだろうなぁ。

時が経って落ち着いてから話しても泣いてしまうのに、お母さん的にはそれがイコール許せたみたいな解釈なんだろうなぁ

⏰:16/06/16 07:26 📱:iPhone 🆔:i2H1H22M


#489 [匿名@凪]
とりあえず吐き出せたから闇がおわってよかった。(笑)

⏰:16/06/17 04:46 📱:iPhone 🆔:KyHmF1BE


#490 [匿名@凪]
きっと私以外はあの気持ちわからないし、わかれないと思う

それを母親に求めたってムリな話。

私側としても忘れられたら一番いいんだろうけど、乗り越えて考えないようにするしかないんだよなぁ。。

⏰:16/06/17 04:48 📱:iPhone 🆔:KyHmF1BE


#491 [匿名@凪]
冷静になれるときに、お母さんにももう一度思ってることを話してみよう。。

妹がバイトで居ない時みたいな、二人だけのときなら話せるかなぁ

⏰:16/06/17 04:50 📱:iPhone 🆔:KyHmF1BE


#492 [匿名@凪]
私のあんな醜態(トラウマすぎて泣き崩れる)は妹の前じゃ晒せないしなぁ。。

せめて妹の前ではそれなりな姉役を演じたいものですよ。

⏰:16/06/17 04:52 📱:iPhone 🆔:KyHmF1BE


#493 [匿名@凪]
かっこつけたいのと一緒。

妹の前だけくらいはしっかりした姉像でありたい

今更それ厳しいのはわかってるけどさww

⏰:16/06/17 04:54 📱:iPhone 🆔:KyHmF1BE


#494 [匿名@凪]
私さ、妹のサポートちゃんとできるかなぁ(´・_・`)?

看護学生をかじってただけで、看護師でもなんでもない。

医療の世界なんて数年でどんどん法だったり色々と変わってくから、私の知識で足りるわけがない。、

⏰:16/06/17 04:56 📱:iPhone 🆔:KyHmF1BE


#495 [匿名@凪]
妹が本気で目指すなら、私もせめてサポートできるようになりたいなぁ。。

⏰:16/06/17 04:57 📱:iPhone 🆔:KyHmF1BE


#496 [匿名@]
生理前のせいか闇すぎててわろたww

⏰:16/06/25 04:53 📱:iPhone 🆔:ViGMggak


#497 [匿名@]
ヒトと関わりたくないない時は急にやってくる←

だから困る(´・_・`)

⏰:16/06/25 04:56 📱:iPhone 🆔:ViGMggak


#498 [匿名@]
とりあえず来週明けに親友ちゃんと会えるように調整しようか。。

⏰:16/06/25 04:58 📱:iPhone 🆔:ViGMggak


#499 [匿名@]
会いたいヒトにだけ会えれば今はそれでいいや(´・_・`)

会いたくないときは会いたくない←

誰に対してもそうだから今はきっとそういう時期なんだろう

⏰:16/06/25 05:04 📱:iPhone 🆔:ViGMggak


#500 [匿名@]
んー。。やっぱり私はいらない。

⏰:16/06/29 01:56 📱:iPhone 🆔:DCHFEfF.


#501 [匿名@]
はやく夏がおわってほしい

そしてはやく秋がきてほしい←

⏰:16/07/08 18:37 📱:iPhone 🆔:jdxwJxLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194