暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#602 [匿名@凪]
わかってあげられないからなぁ。

そんなのと一緒にいる意味。笑

⏰:16/09/07 01:32 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#603 [匿名@凪]
その都度ずっと、わかってあげられなかったことを引きずりながら、続いてくのかなぁ。。

よけい別れたくなるばかりだ。笑

⏰:16/09/07 01:34 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#604 [匿名@凪]
言わないけど、言えないけど、

こんなのとずっと付き合っていける人の神経がわからない(*_*)

⏰:16/09/07 01:36 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#605 [匿名@凪]
そう考えたら、元カレさんたちよくぞ我慢したなぁ(笑)
好きだった人もそうだけど。笑

もっと大切にできたらなぁ

⏰:16/09/07 01:42 📱:iPhone 🆔:TVF6Gsxk


#606 [匿名@凪]
酔っ払いでも根本的な考えはあながち間違ってないのか私。笑

なんか笑える(。-_-。)

⏰:16/09/12 02:54 📱:iPhone 🆔:S2TGWViM


#607 [匿名@凪]
なんか最近、涙腺ゆるいなぁ。。

そうでもないものでも泣くあたり←

⏰:16/09/14 03:59 📱:iPhone 🆔:nrdaBL3E


#608 [匿名@凪]
友達数人とごはん食べてるときに童顔いじられて、あれ?何歳だっけ?にじゅう〜…いくつでちゅか?ww

って夢の中でも童顔なのイジられててくそわろた(°_°)笑

⏰:16/09/17 03:02 📱:iPhone 🆔:ZxUvTghs


#609 [匿名@凪]
なんなのめっちゃはらたつ。って思ったけど、現実なのが悲しい。。

いつ見た目年齢が追いつくのか(。-_-。)

⏰:16/09/17 03:04 📱:iPhone 🆔:ZxUvTghs


#610 [匿名@凪]
てか夢でそんなん見るとかなんなんだ…

わけがわからない(°_°)笑

⏰:16/09/17 03:05 📱:iPhone 🆔:ZxUvTghs


#611 [のんちゃん]
童顔うらやましいっす⊂((・x・))⊃

⏰:16/09/17 22:10 📱:iPhone 🆔:ArWkEQyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194