暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#740 [匿名@]
>>736
自分が凡人だと理解できる年齢ならそれでいいけど、まだ可能性があるうちは分かりずらいことも経験しとくと、不意に未来で違う何かと繋がって、経験と経験が化学変化起こして、君ならではの価値が生まれるよ、たぶん

⏰:16/12/16 03:52 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#741 [匿名@凪]
>>740
いまはよくわからないけど、いつかわかるときが来るのかなぁ。。(°_°)

⏰:16/12/16 03:55 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#742 [匿名@]
>>739
今回は告白じゃなく、好きな人が他の男性との決定的な場面?を見た感じ

昔はよく告白してみたけど、あんま告白とかは向いてない
ビビるから、相手にもその余裕のなさが伝わる感じかな、って自己分析してるけど、自信ないから、まあボチボチと生きてる

⏰:16/12/16 03:55 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#743 [匿名@凪]
>>742
おっふ。。そうゆうかんじか(°_°)…

告白できた経験があるだけで尊敬に値するわ(°_°)
ボチボチ生きるくらいがちょうどいいんではないか

⏰:16/12/16 03:57 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#744 [匿名@]
>>741
これを理解したのは俺も最近

知識や経験は熟成させて月日を経た方がいい感じになるなーって
すぐには無意味だけど、ある日気付くよ。「あれ?これって昔経験した…」みたいな感じで
で、何が未来で役立つかは分からないから、生きるのはおもしろい
ツラいことも多いけどね

⏰:16/12/16 03:59 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#745 [匿名@凪]
>>744
前半はまだ理解できないけど、後半はよくわかる!笑

⏰:16/12/16 04:00 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#746 [匿名@]
>>743
ボチボチともいいけど、時には度胸と勢いだけの瞬間があっても長い人生いい気がする
まあ、それは今の自分にはいらないけど

⏰:16/12/16 04:01 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#747 [匿名@凪]
>>746
人生を長い目で見れてる時点でだいぶ達観してるだろそれ(笑)

⏰:16/12/16 04:02 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#748 [匿名@]
>>745
後半が分かるなら、前半もすぐ分かる気がする
ただ普段はそんな化学変化があるなんて思ってないってだけで、たぶんそれを知らぬ間に体現してるよ
知らんけど

⏰:16/12/16 04:03 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#749 [匿名@凪]
>>748
おそらく私は後半になってやっと気づくタイプだと思われ(笑)

⏰:16/12/16 04:04 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194