暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#762 [匿名@]
>>759
今日はお前がいてくれて、本気で救われた気がするよ(´・ω・`)
ありがとうな

⏰:16/12/16 04:17 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#763 [匿名@]
>>761
俺とお前はもはや友達だから。
まあ、二度とこのスレこない可能性すらあるが、一晩だけの友情もあるから

⏰:16/12/16 04:18 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#764 [構ってちゃんりゅく]
ワンナイトラブてやつですねm(._.`)m

⏰:16/12/16 04:19 📱:P04C 🆔:VoWGNWxo


#765 [匿名@凪]
>>762
おお、それなら今日起きててよかったよ(°_°)

>>763
そう言ってくれてありがとう。
まぁ、だいたい夜中にいることが多いから、もしまた暇なときあったら覗いてみたらいいよ←

⏰:16/12/16 04:20 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#766 [匿名@凪]
りゅくたん
その言い方やめれww

⏰:16/12/16 04:20 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#767 [匿名@]
>>764
なんか脇から人がキター(・∀・)ー!!

⏰:16/12/16 04:20 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#768 [匿名@]
10年前に歌箱によくいて、久しぶりに覗いたらどこも過疎ってるから話したくてあちこち覗いてたんだけど、コミュニティとして機能してんだな、まだ。

⏰:16/12/16 04:22 📱:SH07F 🆔:QRsE7WAY


#769 [匿名@凪]
生涯お酒無料券とかないかなぁ。。←

それじゃなきゃ体壊す以外で禁酒むずかしすぎる。。

⏰:16/12/16 04:23 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


#770 [構ってちゃんりゅく]
そのワンナイトラブを、脇でガン見してやるよ(´・ω・`)

⏰:16/12/16 04:23 📱:P04C 🆔:VoWGNWxo


#771 [匿名@凪]
>>768
そんな昔から居るのか、それは知らなかった

ギリギリ、機能してるくらいじゃないか(°_°)?

⏰:16/12/16 04:24 📱:iPhone 🆔:cTXrgJwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194