暇潰し共の憩いの場
最新 最初 🆕
#801 [匿名@凪]
ひさしぶりに死にたい消えたい欲やばい(笑)

私はやっぱり傷物腫れ物で、糞親父と似てて嫌なんだろうなあ

何年も前に決断してればよかった。

⏰:17/01/19 06:49 📱:iPhone 🆔:8e/0iYr2


#802 [匿名@凪]
SSRI?あったかなあ

寝付くまで死ぬ妄想して寝ようか。笑

⏰:17/01/19 06:50 📱:iPhone 🆔:8e/0iYr2


#803 [匿名@凪]
ネガティブ期なのか私?
なにかと心を閉ざしかけてしまう←

⏰:17/01/21 06:37 📱:iPhone 🆔:E9ZI7upo


#804 [匿名@凪]
悪影響?のせいだと思おう

でも虎馬もやもや。。

⏰:17/01/21 06:39 📱:iPhone 🆔:E9ZI7upo


#805 [匿名@凪]
次会ったとき普通に話せるかなー不安だー

虎馬トラップ発動しないかも不安だー

⏰:17/01/21 06:40 📱:iPhone 🆔:E9ZI7upo


#806 [匿名@凪]
もやもやを無くすためには、どうしたらいいものか。

自分の感情を捨てればいいやとか考えてしまうけど、それじゃその場しのぎにはなるだろうけど後々よろしくないしなぁ(´・_・`)

⏰:17/01/21 06:42 📱:iPhone 🆔:E9ZI7upo


#807 [匿名@凪]
相変わらずややこしい奴だ。笑

もっと簡単に考えられたらいいのに←

⏰:17/01/21 06:44 📱:iPhone 🆔:E9ZI7upo


#808 [匿名@凪]
とりあえず今は寝よう(-_-)zzz

⏰:17/01/21 06:45 📱:iPhone 🆔:E9ZI7upo


#809 [匿名@凪]
なんか最近ほんとややこしい←

好きか好きじゃないかがわかりにくくなってて困る。。

⏰:17/01/24 03:42 📱:iPhone 🆔:nD295awY


#810 [匿名@凪]
色々と考えすぎてたら、なぜか過去の人が思い浮かんで?きた謎(°_°)

もうあの人と連絡もとってないし何の関係もないのに。

⏰:17/01/24 03:45 📱:iPhone 🆔:nD295awY


#811 [匿名@凪]
眠くてすぐ寝れそう(もしくは寝れた)ときに限って、寝るの?とかいま寝てた?とか言われると、イライラもやもやとしてしまう。。

⏰:17/01/29 04:19 📱:iPhone 🆔:kG4U9EKY


#812 [匿名@凪]
うまれつき?とゆうか、小さい頃からずっとなんだかんだ寝付きがよろしくない私からしたら、気づいたら寝落ちしてたとかレア案件なんだよなぁ←

くっそ疲れてても寝れないときは全く寝れないし(*_*)

⏰:17/01/29 04:21 📱:iPhone 🆔:kG4U9EKY


#813 [匿名@凪]
なのに、そんなときにちょっかい?挟まれるとイライラで目が覚めてしまう。
せっかく寝付けそうな流れだったのに。←

⏰:17/01/29 04:22 📱:iPhone 🆔:kG4U9EKY


#814 [匿名@凪]
だから、そーゆーのウザいとかそーゆーとこキライとか、その時の感情のままに言ってしまった←

でも逆の立場になったとき、おんなじことされて嬉しいかって話(°_°)

⏰:17/01/29 04:24 📱:iPhone 🆔:kG4U9EKY


#815 [匿名@凪]
嫌なとこしか目につかなくなったら、あれもこれもどんどん嫌になってしまいそう…(°_°)

ただでさえ、気持ちは紙一重だ←

⏰:17/01/29 04:26 📱:iPhone 🆔:kG4U9EKY


#816 [匿名@凪]
気がつけば、あれから6年?か

早いような、やっとのような…(°_°)

⏰:17/02/10 04:32 📱:iPhone 🆔:QByYcpJ.


#817 [匿名@凪]
ツナグ。みながら徐々に思い出したくパターンのやつだ(°_°)

⏰:17/02/10 04:35 📱:iPhone 🆔:QByYcpJ.


#818 [匿名@凪]
× 思い出したく
○ 思い出してく

な(°_°)

⏰:17/02/10 04:36 📱:iPhone 🆔:QByYcpJ.


#819 [匿名@凪]
会ってるときでさえ一緒にいるのがすこし嫌な気持ちになってしまったけど、、
あれは本心だったのかなぁ(´・_・`)?

たしか夢で、そうゆうとこ無理(^^)。って言われて別々に寝たけど、いつかそんな日が来そうだわ(笑)

⏰:17/02/15 02:34 📱:iPhone 🆔:lEz2E/EI


#820 [匿名@凪]
好きなとこ言わないくせに嫌なとこは言っちゃうけど←、彼は何にも言ってこないからたまに何考えてるんかほんとわかんない(°_°)

めったに怒らない人なのはわかってたけど、怒らせるときってだいたい酔っ払って何度もつっかかったときだし←、そういう時は私覚えてないし←なぁ。。

⏰:17/02/15 02:38 📱:iPhone 🆔:lEz2E/EI


#821 [匿名@凪]
酔っ払わないと言えないとこ、

クソ親父と一緒だから本当にイヤだし直したいし直さなきゃ(´・_・`)

⏰:17/02/15 02:39 📱:iPhone 🆔:lEz2E/EI


#822 [匿名@凪]
ちょいちょいすごくウザいとこと、くだらない小さな嘘つくとこと、ヘビースモーカーすぎるとこと、空返事するとこと、笑いながらバカにするような言い方するとこ

これは本当に、嫌いというか好きになれない(´・_・`)

⏰:17/02/15 02:43 📱:iPhone 🆔:lEz2E/EI


#823 [匿名@凪]
でも私にもそれくらいかもっと嫌な所があるんだろうなぁ。。

今度言い合ってみようかなぁ(´・_・`)←

⏰:17/02/15 02:44 📱:iPhone 🆔:lEz2E/EI


#824 [匿名@凪]
言い合ったとしても、

私→気づいたときに少しずつメモしてそれを元に言う
彼→たぶんそんなに言ってくれない

って、なんとなく先が見えてるからそうしようかとも思えない(*_*)

⏰:17/02/15 02:51 📱:iPhone 🆔:lEz2E/EI


#825 [匿名@凪]
声聞けたらそれだけでどうでもよくなった(笑)

⏰:17/02/15 04:39 📱:iPhone 🆔:lEz2E/EI


#826 [匿名@凪]
きっとそれくらい、そうなんだろうなぁ(°_°)

⏰:17/02/15 04:40 📱:iPhone 🆔:lEz2E/EI


#827 [匿名@凪]
それにしてもタイミングがタイミングすぎてほんと笑った。笑

そんなときに電話かけちゃうとかある?ってレベル

⏰:17/02/15 04:41 📱:iPhone 🆔:lEz2E/EI


#828 [匿名@凪]
とりあえず土曜に、うちで使ってないアレを持ってけたらいいな(°_°)

⏰:17/02/15 04:42 📱:iPhone 🆔:lEz2E/EI


#829 [匿名@凪]
若干話が繋がらないじたいが起きているがまあ気にしない(°_°)←

⏰:17/02/22 00:14 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#830 [匿名@凪]
おうちでゴロゴロ( ˙-˙ )

⏰:17/02/22 00:25 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#831 [匿名@凪]
それもひとりで( ˙-˙ )

テーブルと流しの食器類かたして、テーブル拭いて、夕飯作って食べながら飲んで、ゴロゴロとテレビを眺める←今ココ

⏰:17/02/22 00:32 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#832 [匿名@凪]
明日水曜だから、朝おきて資源ゴミ出してこようかなー( ˙-˙ )

この前ついでに出し尽くしたからそれほどないけれども

⏰:17/02/22 00:33 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#833 [匿名@凪]
ふせてあった食器と冷蔵庫の食材の減り方からして、誰かと鍋でもしたんだろうなーとわかったけど、、
エノキ食べちゃって申し訳なかったなぁ(´・_・`)笑

すまし汁にしてひとりでぜんぶ食べちゃったわー(°_°)←

⏰:17/02/22 00:36 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#834 [匿名@凪]
てか、都内でふとすれ違った居酒屋を探してるカップルと思しき2人組の男性の方が、横顔と背丈が元彼くんにそっくりで冷静に焦った。。笑

心臓に悪いからそっくりさんほんとやめてほしい←

⏰:17/02/22 00:41 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#835 [匿名@凪]
浮気?不倫?なんかせずにちゃんとパパやってんのかな(°_°)笑

⏰:17/02/22 00:46 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#836 [匿名@凪]
AKBGもトシとったなぁ(°_°)笑

⏰:17/02/22 01:22 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#837 [匿名@凪]
週末たのしみ*\(^o^)/*

⏰:17/02/22 07:00 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#838 [匿名@凪]
だめだ…寝顔がかわいすぎる…笑

⏰:17/02/22 21:37 📱:iPhone 🆔:8p53p53Y


#839 [匿名@凪]
自業自得?だけども、もやもや。。

潮時か( ˙-˙ )

⏰:17/03/01 02:01 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#840 [匿名@凪]
ぜんぶ夢だったらいいのに( ˙-˙ )

⏰:17/03/01 02:38 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#841 [匿名@凪]
そもそも恋愛向いてないくせに付き合ったりするからいけないんだけども( ˙-˙ )←

⏰:17/03/01 02:40 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#842 [匿名@凪]
お酒飲んでるときに色々考えすぎるとだいたい病んで別れたくなるかしにたくなるとかメンヘラかよ( ˙-˙ )

⏰:17/03/01 02:42 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#843 [匿名@凪]
根本のメンヘラコミュ障が治せてないからそれがいけないんだろうなー(笑)

人と関わるのいやになる( ˙-˙ )

⏰:17/03/01 03:03 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#844 [匿名@凪]
今日から急激におっぱい張って痛いんだけど、明らかに早すぎる(°_°)なにごと

⏰:17/03/01 03:07 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#845 [匿名@凪]
ちょっと心配だから、張りが取れたら乳ガン検診予約して行ってこなきゃ(°_°)

⏰:17/03/01 03:09 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#846 [匿名@凪]
本来は年末に再検査に来てくださいって言われてたのに、張りがなかなか取れなくて後回しにしてたからなー

新しく腫瘍ができてないことを願う(°_°)

⏰:17/03/01 03:11 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#847 [匿名@凪]
夏の検査で明らかに左Aになにかいたからな(°_°)

そのうち全部摘出手術した方がいいのかなー

⏰:17/03/01 03:14 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#848 [匿名@凪]
だったらおっぱい小さくしたいわー(°_°)←

カーディガンのボタンあくときあるし、伸縮性ない素材だと潰されるし、満員電車で誰かに当たるし邪魔。。

痩せるしかないか

⏰:17/03/01 03:20 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#849 [匿名@凪]
倦怠期かと気づいて?から、なんかどんどん冷めてきた自分がいる(笑)

いまなら離れられそう( ˙-˙ )

⏰:17/03/01 03:49 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#850 [匿名@凪]
そろそろ恋愛とかおなかいっぱいで疲れたし、解放しなきゃなー( ˙-˙ )

⏰:17/03/01 04:04 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#851 [匿名@凪]
いつか居ないときに、着替え回収して歯ブラシとか捨ててこようかなー

甘ったれるのはやめよう

⏰:17/03/01 04:41 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#852 [匿名@凪]
あいつはきっと私が居なくても何も変わらないし実感もしないだろう

ゴミ捨てと食器洗いがんばればいい(°_°)

⏰:17/03/01 04:49 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#853 [匿名@凪]
この前泣きすぎたのはきっと諦めをつけるためかな( ˙-˙ )

寝顔ながめて、手も握って、もうあれで十分だろう

⏰:17/03/01 04:59 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#854 [匿名@凪]
思わず写メ撮っちゃったけど、見ない方がいいだろうなぁ

見たら決心がゆがむ←

⏰:17/03/01 05:10 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#855 [匿名@凪]
考えないようにしよう

離れるのになれたらきっと大丈夫( ˙-˙ )

⏰:17/03/01 05:21 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#856 [匿名@凪]
ひとことをチェンジ

気持ちの問題だけどまずは形から( ˙-˙ )

⏰:17/03/01 06:52 📱:iPhone 🆔:wtR.9jXY


#857 [匿名@凪]
問題重なりすぎ( ˙-˙ )笑

⏰:17/03/04 02:59 📱:iPhone 🆔:58WWUrBM


#858 [匿名@凪]
言の葉の庭

⏰:17/03/04 03:41 📱:iPhone 🆔:58WWUrBM


#859 [匿名@凪]
理由も言わず否定とかなんなの( ˙-˙ )

⏰:17/03/06 01:13 📱:iPhone 🆔:hHIrJgXU


#860 [匿名@凪]
ま、そんなの私はしょっちゅうか( ˙-˙ )←

⏰:17/03/06 01:45 📱:iPhone 🆔:hHIrJgXU


#861 [匿名@凪]
やはり見た目年齢は下に見られるなぁ。。笑

弟よりも見た目年齢はたぶん下だ(°_°)

⏰:17/03/25 04:25 📱:iPhone 🆔:XMy6u1uI


#862 [匿名@凪]
そのうち妹にも見た目年齢ぬかれんのかな(°_°)笑

8こ差はさすがにぬかれないか。。?

⏰:17/03/25 04:26 📱:iPhone 🆔:XMy6u1uI


#863 [匿名@凪]
というか、私の見た目年齢とまったのあの時かもしれない(°_°)…

そうだとしたら複雑だけどおもしろい

⏰:17/03/25 04:27 📱:iPhone 🆔:XMy6u1uI


#864 [匿名@凪]
てか喉の奥がイガイガして痒くて気持ち悪い(;_;)

花粉が本気だしたか…

⏰:17/03/25 04:28 📱:iPhone 🆔:XMy6u1uI


#865 [匿名@凪]
姫が巣立っていく日が近づいてて、じわじわ寂しさに襲われる(´・_・`)←

大学が始まるだけでも不安だろうしそのうえひとり暮らしだから尚更不安だろうから、ご飯作りに行く名目でちょこちょこ会いに行こうそうしよう。。笑

⏰:17/03/26 05:18 📱:iPhone 🆔:RlIrDgEM


#866 [匿名@凪]
もっとしっかりして、困った時の支えになれるようにがんばろう(°_°)

⏰:17/03/26 05:19 📱:iPhone 🆔:RlIrDgEM


#867 [匿名@凪]
姫、いない、さみしい。。

ひとり暮らしのはじめての夜、私だったら寝る前ちょっと泣くわ(*_*)←

⏰:17/03/31 02:59 📱:iPhone 🆔:tPFg53ps


#868 [匿名@凪]
やっぱり至近距離でいきなりタバコ吸われるとイライラしてしまう。。

⏰:17/04/11 04:01 📱:iPhone 🆔:I1lWoH6Y


#869 [匿名@凪]
自分なんてどうでもいいように思えてしまう人には、そんな指摘は言えないから我慢するしかない。。笑

でも彼の場合、申し訳ないけどその都度嫌な態度しちゃってるのに何も変化がない(笑)

受動喫煙したくないから会う回数減らすべきかな?←

⏰:17/04/11 04:03 📱:iPhone 🆔:I1lWoH6Y


#870 [匿名@凪]
最近の幸せ。り

彼の寝言を覚えといて、起きたときに こんなこと言ってたけど覚えてる? って確認すること。笑

⏰:17/04/15 03:28 📱:iPhone 🆔:5NvSz5DA


#871 [匿名@凪]
り って何(笑)

。な

⏰:17/04/15 03:29 📱:iPhone 🆔:5NvSz5DA


#872 [匿名@凪]
灰皿に吸い殻の山ができてるとテーブルが臭うって言ったからか、ここ数日やっと換気扇の下に灰皿置いて吸うようにしてくれた(°_°)進歩だ

⏰:17/04/15 03:31 📱:iPhone 🆔:5NvSz5DA


#873 [匿名@凪]
おそらく数日明けて行ったら、灰皿はテーブルに戻ってて、テーブルの上もホコリと飛んだ灰で汚れちゃうんだろうけど。。(°_°)

⏰:17/04/15 03:33 📱:iPhone 🆔:5NvSz5DA


#874 [匿名@凪]
どうせ部屋臭くなるだろうから、帰る前にリセッシュ的なやつ振りまいてきてやった(°_°)笑

⏰:17/04/15 03:34 📱:iPhone 🆔:5NvSz5DA


#875 [匿名@凪]
床全体的にホコリやら髪の毛やら溜まってきたからぼちぼち掃除せねば。。!

⏰:17/04/15 03:35 📱:iPhone 🆔:5NvSz5DA


#876 [匿名@凪]
周りに迷惑かけたほど一度は真剣に別れた方がいいと思ったのに、今はそんなことよりもなるべく一緒に居たいと思う

そういう時期なのかなー?

⏰:17/04/16 04:37 📱:iPhone 🆔:vu7JN8xk


#877 [匿名@凪]
私はいまだに。。笑

いつになれば学習するんだか

⏰:17/04/28 06:27 📱:iPhone 🆔:PfqiyrIw


#878 [匿名@凪]
でもやっぱり、わりとヘビースモーカーな人と タバコの煙すら嫌いな人は、一緒にいるべきじゃないんだろうなぁ

⏰:17/04/28 06:30 📱:iPhone 🆔:PfqiyrIw


#879 [匿名@凪]
アイコスにするからいいかかな?と思ったけど、どっちにしろ臭いはあるし人より嗅覚が過敏な私にはキツい話だ。。

それが生理前や体調不良でより過敏になってしまって、あたってしまうのがつらい。

視力が悪いせいかはわからないけど嗅覚なんか敏感じゃなくてよかった(´・_・`)

⏰:17/04/28 06:50 📱:iPhone 🆔:PfqiyrIw


#880 [匿名@凪]
今後、、

どうなることやら(°_°)

⏰:17/05/12 05:44 📱:iPhone 🆔:DXD/7G02


#881 [匿名@凪]
とりあえず今日あえる(°_°)

なんか緊張するのはなぜ(笑)

⏰:17/05/12 05:45 📱:iPhone 🆔:DXD/7G02


#882 [匿名@]
気づけば1ヶ月経ってたー(°_°)
そしてひさしぶりにテレビを流し見しながら、ごーろごろ(°_°)笑

⏰:17/06/14 03:12 📱:iPhone 🆔:m7zfxT3w


#883 [匿名@凪]
あ、いちおう名前つけとくか(°_°)!

⏰:17/06/14 03:12 📱:iPhone 🆔:m7zfxT3w


#884 [匿名@凪]
いつからこっち来たんだっけ?って考えたけどあやふやで、写真あさったら22日の夜だったことが判明した(°_°)

⏰:17/06/14 03:17 📱:iPhone 🆔:m7zfxT3w


#885 [匿名@凪]
つまり3週間経っていた(°_°)

時が過ぎるのは早いもので。

⏰:17/06/14 03:18 📱:iPhone 🆔:m7zfxT3w


#886 [匿名@凪]
親友くんにははぴばついでに報告したけど←、親友ちゃんにはまだ話してない(°_°)

話したいなーって思ってたからなのか昨日ゆめにでてきて、としとったけどお互い相変わらず童顔だねーって笑いあってて妙にリアルだったな(°_°)笑

⏰:17/06/14 03:21 📱:iPhone 🆔:m7zfxT3w


#887 [匿名@凪]
ほったらかしてる洗いものしてこよう(°_°)←

⏰:17/06/14 03:21 📱:iPhone 🆔:m7zfxT3w


#888 [匿名@凪]
寝なきゃ(°_°)

⏰:17/06/14 03:53 📱:iPhone 🆔:m7zfxT3w


#889 [八九寺]
(ง ˙ω˙)ว

⏰:17/06/14 09:05 📱:SO-01G 🆔:PntEvMQM


#890 [匿名@凪]
同棲?になってから気がつけば1ヶ月経ってたー(°_°)!!

⏰:17/06/26 02:29 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#891 [匿名@凪]
>>889
はーぶたん??
おひさしぶりすぎておひさしぶりすぎるー(°_°)笑

⏰:17/06/26 02:30 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#892 [匿名@凪]
東京で生活するようになって1ヶ月ちょい経ったのか(°_°)

実家のねこたちのもふもふが恋しくてたまらないいい。。笑

⏰:17/06/26 02:32 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#893 [匿名@凪]
来月なかごろに帰る計画立てた!

この前久しぶりにねこたち洗ったけど、もうシャンプーのいい匂いないんだろうなぁ(´・_・`)

⏰:17/06/26 02:33 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#894 [匿名@凪]
気持ち的には、おなかとかに顔うずめてぐりぐりもふもふすーはーしたいんだけども、それやったら痒くなるし毛貼りつくし後々も痒くなりそうで出来ない…(´・_・`)

⏰:17/06/26 02:35 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#895 [匿名@凪]
同棲っちゃ同棲なんだけど、良くも悪くもとくに変わってないノリ?なもんで、ドキドキ感は皆無。。

しいていうなら寝顔みれるチャンスが増えたのはポイント高い(°_°)

⏰:17/06/26 02:37 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#896 [匿名@凪]
そのかわりというよりそれが大半増えたんだけども、ついイライラしたりあたってしまうのがなぁ…

直さなければと思いつつも、ついイライラしちゃう(´・_・`)

⏰:17/06/26 02:39 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#897 [匿名@凪]
ゴミ捨てしてくれない、部屋の掃除してくれない、食器洗いたまにしかしてくれない(寝ちゃう)、洗濯物もほぼ私

うーん(´・_・`)笑

⏰:17/06/26 02:40 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#898 [匿名@凪]
でも時々ゴミ捨て一緒にしてくれる、この前の大移動のときは腰痛いのに掃除機かけてくれた、ちょいちょいご飯作ってくれてたまに洗ってくれる、洗濯物も言えば取り込んでくれる

うん、(´・_・`)笑

⏰:17/06/26 02:42 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#899 [匿名@凪]
あと、ここ最近でアイコスに変えてくれたのはびっくり(°_°)!

アイコスになれたらタバコがくさい〜(*_*)って言ってたけど、私からしたらどちらもくさいものだ。。

⏰:17/06/26 02:44 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#900 [匿名@凪]
やめる気はないって言ってたけど、副流煙の話をしたことで少しでも影響?を考えてくれてるならうれしいなー

いくら好きだとしても、その副流煙の影響で死にたくはない(°_°)←

⏰:17/06/26 02:47 📱:iPhone 🆔:910xHcSM


#901 [八九寺]
はーぶたんやよ!どすこい!

⏰:17/06/26 03:01 📱:SO-01G 🆔:5ttf8S6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194