ちぇる
最新 最初 🆕
#468 [ちぇる]
なぁくん
あとはやっぱり、ヒゲ長い系女子は無理か・・?(>_<)

⏰:16/08/27 11:38 📱:iPhone 🆔:k5mu8cqQ


#469 [ちぇる]
てつ
久しぶり〜!!元気だよー!!聞かれる前に

⏰:16/08/27 11:39 📱:iPhone 🆔:k5mu8cqQ


#470 [匿名@酒]
関内?
関内ならしょっちゅういるよ…

おとといもスタジアムにいたし

⏰:16/08/27 19:44 📱:iPhone 🆔:PDV6JCeU


#471 [ちぇる]
スタジアムってか公園にいたのー!
関内駅エレベーターなくて死んだ

⏰:16/08/27 20:43 📱:iPhone 🆔:k5mu8cqQ


#472 [匿名@酒]
横浜公園??

駅今工事してるしエレベーターできるんじゃない?

⏰:16/08/27 22:12 📱:iPhone 🆔:PDV6JCeU


#473 [ちぇる]
あーたぶんそれ!

たかしも頑張って作ってきてね!!
母はバギーかついだよ。

⏰:16/08/28 10:17 📱:iPhone 🆔:jxkPWRX6


#474 [匿名@酒]
俺はエレベーターつくらないよ…

バギーのが大きいんじゃない?かつげるの?(´Д` )

⏰:16/08/29 06:49 📱:iPhone 🆔:ku7FBUpM


#475 [ちぇる]
たかし

ん?なんですか・・・?

⏰:16/08/29 20:39 📱:iPhone 🆔:U8vsVjzE


#476 [匿名@酒]
いいえなにも(´Д` )

⏰:16/08/31 12:01 📱:iPhone 🆔:Xmqpb3Yw


#477 [ちぇる]
でもバギー担いでる姿は、
バギーに隠れてるとはおもう、、

⏰:16/09/01 23:02 📱:iPhone 🆔:yNI.YEVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194