ちぇる
最新 最初 🆕
#934 [ちぇる]
トイレはいけるよ!
シャワーはまいにちはだめだけどいけるよ!シャワーで幸せかんじるとはおもわなかったよ

⏰:17/05/21 11:51 📱:iPhone 🆔:owsVzvG.


#935 [ろ]
そうなんだ(´・ω・`)
じゃあ寝たきりってわけじゃないんだ(´・ω・`)


毎日はいりたいよな(´・ω・`)
はるひこも網膜剥離で入院したとき4日入れなかった(´・ω・`)

⏰:17/05/21 12:06 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#936 [ろ]
テレビも毎日見てるとあきるよね(´・ω・`)

⏰:17/05/21 12:07 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#937 [ろ]
やだなちぇるひこの大変さわかる(´・ω・`)

⏰:17/05/21 12:08 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#938 [ちぇる]
トイレとシャワーだけだね、、
24時間点滴だからいたい

目??いたそうはるひこ、、

⏰:17/05/21 12:09 📱:iPhone 🆔:owsVzvG.


#939 [ちぇる]
テレビ全然みてない。゚(゚´ω`゚)゚。

副作用しんどめ。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:17/05/21 12:17 📱:iPhone 🆔:owsVzvG.


#940 [ろ]
ゆっくり歩きなさいよね(´・ω・`)
点滴もうざったいよね(´・ω・`)
あいつねてるときにとれやがる(´・ω・`)


そう二回も手術した(´・ω・`)
原因不明だった(´・ω・`)

⏰:17/05/21 12:17 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#941 [ろ]
かわいそう(´・ω・`)
音楽もだめ?(´・ω・`)、
副作用ってあかちんには大丈夫なの?(´・ω・`;)

⏰:17/05/21 12:19 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#942 [ちぇる]
点滴のままシャワーとかまじでうざったいねぇぇ

テレビも音楽もいいんだけどねー
あかちゃんは元気でだいじょーぶ!

⏰:17/05/21 12:29 📱:iPhone 🆔:owsVzvG.


#943 [ろ]
ちぇるる外出れないからおしえたげる(´・ω・`)
今日はすっごく暑いよ(´・ω・`)
でもすっごくきもちーよ(´・ω・`)☀

⏰:17/05/21 12:30 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194