てつ
最新 最初 🆕
#717 [今田]
わ〜知ってたんや(o^^o)
もう16〜7年前の、ガラケーでLINEなんか無かったそんな時代でした(^。^)
あの子も今は幸せになってくれてると信じてる╰(*´︶`*)╯

ゆーりーおはよ⤴️⤴️

⏰:24/06/16 08:09 📱:iPhone 🆔:TV4SzXis


#718 [匿名@]
>>678 元気やで〜。ゆりも元気そうだな

⏰:24/06/19 01:46 📱:Android 🆔:B7EZWxaY


#719 [百合]
今田
たぶんれじが教えてくれたのかも。
(詳細は忘れた)

今は便利だよね!
もともと機械音痴だから、
使いこなせてないけど。

⏰:24/06/19 14:15 📱:Android 🆔:stKxkqB2


#720 [百合]
てつ
元気で何よりだよ

トロントで何してたの?

⏰:24/06/19 14:17 📱:Android 🆔:stKxkqB2


#721 [百合]
明後日どーしよー
決断は明日。

⏰:24/06/24 20:42 📱:Android 🆔:tn4OcccQ


#722 [今田]
明後日なんかあるのヽ(*^ω^*)ノ?

⏰:24/06/24 21:31 📱:iPhone 🆔:MCDPmCeA


#723 [匿名@]
#986 [ごまちゃん]
補助金が出ないとわかったとたん急に態度を変え、自分より高齢者を狙った悪質な性根なんよね
9/18 15:06 :AuuKyoY6

#987 [ごまちゃん]
要はさ、ね?おいらはゆーたで?おまはーんやるけって。ゲームみたいにリセット出来ると思ってましたー。カッとなってやってまいましたー。酔っていて覚えてませんー。サクッと。サクリッとやるで。何千、何万人と見てきよったから。そういう模倣囚上がりの社会復帰希望者らを。常に上から頭ごなしにパワーで捩じ伏せてきよったけどな。うり。
9/18 23:31 :AuuKyoY6

⏰:24/06/24 22:33 📱:iPhone 🆔:KnnXAnz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194