おねいさんです
最新 最初 🆕
#191 [こると]
どんなのか気になる

⏰:16/02/19 07:37 📱:SO-02G 🆔:NZlmDuyc


#192 [来栖]
おはよう!


かっこよくても死ぬ運命だからね!(笑)

威張らせて?鼻息凄いんだぜって威張らせて?

客の前で携帯いじるのなんか論外だろ(笑)

それで、席に戻ったら、大かー?(笑)って言われるんでしょ?

⏰:16/02/19 09:33 📱:KYY24 🆔:jYdDkjcE


#193 [うりたんなんていう歳じゃない]
コルト

おじさんの自撮り写メ(上半身裸)

⏰:16/02/20 01:37 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


#194 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

その時はその時だよ✩

ヤダ!

ちがう待機してる時以外は
携帯いじらないって意味!

うんちじゃなくてもうんちって言うよ!

⏰:16/02/20 01:40 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


#195 [うりたんなんていう歳じゃない]
帰りたい

⏰:16/02/20 01:42 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


#196 [うりたんなんていう歳じゃない]
店長きもちわるい

⏰:16/02/20 01:45 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


#197 [うりたんなんていう歳じゃない]
やっと帰れたー♡

⏰:16/02/20 02:50 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


#198 [うりたんなんていう歳じゃない]
もっと稼げる仕事ないかなー

⏰:16/02/20 02:51 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


#199 [うりたんなんていう歳じゃない]
接客業嫌だ

⏰:16/02/20 02:51 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


#200 [うりたんなんていう歳じゃない]
工場激安だから夜やらないとだし

⏰:16/02/20 02:52 📱:SO-02F 🆔:Zd91OHbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194