おねいさんです
最新 最初 🆕
#301 [うりたんなんていう歳じゃない]
もうおばさんかな

⏰:16/02/28 23:00 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#302 [うりたんなんていう歳じゃない]
お酒も強くなってるそんなに飲まないのに

⏰:16/02/28 23:01 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#303 [うりたんなんていう歳じゃない]
おばさんだな

⏰:16/02/28 23:02 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#304 [うりたんなんていう歳じゃない]
この調子で食べた事無いものとか嫌いな物
挑戦してこ

⏰:16/02/28 23:03 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#305 [うりたんなんていう歳じゃない]
きっと今なら食える!

⏰:16/02/28 23:04 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#306 [うりたんなんていう歳じゃない]
でもきのこはいつまでも無理そうだな

⏰:16/02/28 23:06 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#307 [うりたんなんていう歳じゃない]
今ならパクチーとか食べれるかな

⏰:16/02/28 23:07 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#308 [うりたんなんていう歳じゃない]
あたしの部屋エレベーターの動く音が
いつも聞こえるんだけど
さっきから短時間で何回も往復してる

⏰:16/02/28 23:11 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#309 [うりたんなんていう歳じゃない]
あ!
ホラー映画借りてこなきゃ

⏰:16/02/28 23:13 📱:SO-02F 🆔:5yOq.Ksc


#310 [来栖]
おはようり!

⏰:16/02/29 09:46 📱:KYY24 🆔:XUCtxCgo


#311 [匿名@]
朝やね

⏰:16/03/01 08:11 📱:SO-04E 🆔:pGhcMIQ.


#312 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

ちーっす(˙3˙)ノ

⏰:16/03/02 01:04 📱:SO-02F 🆔:9F9QeAQc


#313 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

夜や誰や(・_・)

⏰:16/03/02 01:05 📱:SO-02F 🆔:9F9QeAQc


#314 [うりたんなんていう歳じゃない]
グアムひにちきまったずえ

⏰:16/03/02 01:05 📱:SO-02F 🆔:9F9QeAQc


#315 [うりたんなんていう歳じゃない]
たーのしーみ

⏰:16/03/02 01:06 📱:SO-02F 🆔:9F9QeAQc


#316 [うりたんなんていう歳じゃない]
まだまだだけど_(:3 」∠)_

⏰:16/03/02 01:08 📱:SO-02F 🆔:9F9QeAQc


#317 [匿名@]
いーなー!

彼氏と行くのー?

⏰:16/03/02 04:03 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#318 [来栖]
おはよう!

⏰:16/03/02 07:37 📱:KYY24 🆔:j7mhiXCA


#319 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

違いますよ( ¨̮ )

⏰:16/03/03 01:33 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#320 [うりたんなんていう歳じゃない]
来栖

おは(・∀・)

⏰:16/03/03 01:34 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#321 [うりたんなんていう歳じゃない]
元気そうでなによりね

⏰:16/03/03 01:34 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#322 [うりたんなんていう歳じゃない]
なんか繋がってるとこがたくさんあるから
気にならなくなっても聞こえてきて
傷口が開く感じ

⏰:16/03/03 01:44 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#323 [うりたんなんていう歳じゃない]
何も言わないで聞いてるあたしが悪いけど

⏰:16/03/03 01:46 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#324 [うりたんなんていう歳じゃない]
充実って大切だな
最近ぐあむのことしか考えてなかったのに

⏰:16/03/03 01:50 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#325 [うりたんなんていう歳じゃない]
やっぱポジティブで自信があって行動力のある人になろうって思ってたけどハードルがすごく高すぎた

⏰:16/03/03 01:56 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#326 [うりたんなんていう歳じゃない]
ボーッとしてる時悲しい顔してるよねって言われたし
負のオーラ出ちゃってるみたいだし

⏰:16/03/03 02:00 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#327 [うりたんなんていう歳じゃない]
だからといって遊んでもあんまり楽しめなくて
気を使わせたくないし断ること多くなったし

⏰:16/03/03 02:02 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#328 [うりたんなんていう歳じゃない]
でも別に元彼がまだ好きだからとかじゃなくて
もともと自分が嫌いだったのにふられた時ますます嫌いになったからなんだよね

⏰:16/03/03 02:05 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#329 [うりたんなんていう歳じゃない]
負はすぐ近くにいつもあるのに正は遠い

⏰:16/03/03 02:10 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#330 [うりたんなんていう歳じゃない]
どうしたら自分を好きになれるの

⏰:16/03/03 02:12 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#331 [うりたんなんていう歳じゃない]
最近下心だけで近づいてくる人が多くて
きっとこれもあたしの負が原因なんだ

⏰:16/03/03 02:18 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#332 [うりたんなんていう歳じゃない]
このままだと男の人嫌いになるきっと

⏰:16/03/03 02:21 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#333 [うりたんなんていう歳じゃない]
めんへら

⏰:16/03/03 02:26 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#334 [うりたんなんていう歳じゃない]
最近仕事以外で外出てないし
一人旅しようかな
あんまり遠くないとこに

⏰:16/03/03 02:27 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#335 [うりたんなんていう歳じゃない]
また大阪城見に行きたいな
遠いけど

⏰:16/03/03 02:28 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#336 [うりたんなんていう歳じゃない]
あと京都も行きたい
遠いけど

⏰:16/03/03 02:29 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#337 [うりたんなんていう歳じゃない]
とりあえずまずは一人で都内だな

⏰:16/03/03 02:31 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#338 [うりたんなんていう歳じゃない]
カフェして買い物して人間観察して帰る

⏰:16/03/03 02:35 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#339 [匿名@]
所詮アプローチしてくる大半の男は下心目的だよ。

子孫繁栄だからかわかんないけど、

男と女の考え方は違う。

本当に気になる男以外は信用せず相手にしなければいいんじゃない。

⏰:16/03/03 05:33 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#340 [匿名@]
女の子は切り替え早くて、男は未練たらたらって言うけど、最近良く分かってきた。

⏰:16/03/03 05:37 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#341 [匿名@]
結局タイミングかな。

昔どうでも良かった女の子に、拉致られたりいきなりキスやスキンシップされたりして困ったけど、今じゃこっちが気になって挨拶してもツンとしててlineの返事すら来ない。

⏰:16/03/03 05:43 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#342 [匿名@]
初めまして┏○

⏰:16/03/03 20:18 📱:SO-04E 🆔:uU5sjKO2


#343 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

下心はあってもいいんだけど
見せない人なら信用できるんだけどね

タイミングも大切ね

⏰:16/03/03 23:34 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#344 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

はじめまーして(・ω・)ノ

⏰:16/03/03 23:35 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#345 [うりたんなんていう歳じゃない]
ビキニどーしよ

⏰:16/03/03 23:38 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#346 [うりたんなんていう歳じゃない]
黄色かラベンダーか迷う

⏰:16/03/03 23:38 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#347 [うりたんなんていう歳じゃない]
毎朝太陽登る前に起きて海見ながらコーヒー片手に写真とりまくろ

⏰:16/03/03 23:42 📱:SO-02F 🆔:Bfbn.H6U


#348 [匿名@]
>>343

えっそうなんだね。

普通のさらけ出す変態より、ムッツリみたいなのが良いの?

女心とかよく分かんない。

⏰:16/03/04 00:29 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#349 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

そういうことになるね笑
少なくともあたしは
はじめからスキンシップ激しかったり
距離縮めるペースが早かったりすると
距離おいちゃうと思う

ま好きな人が出来たらそんなのわからないけど(*˙˘˙)

⏰:16/03/04 00:47 📱:SO-02F 🆔:dHCYQVvo


#350 [うりたんなんていう歳じゃない]
あたしはきっと追いたいタイプだから
自分の事好きな人には興味ないのかも

⏰:16/03/04 00:50 📱:SO-02F 🆔:dHCYQVvo


#351 [うりたんなんていう歳じゃない]
あーグアムまでが長すぎてつらい

⏰:16/03/04 00:51 📱:SO-02F 🆔:dHCYQVvo


#352 [うりたんなんていう歳じゃない]
あと三ヶ月我慢

⏰:16/03/04 00:52 📱:SO-02F 🆔:dHCYQVvo


#353 [うりたんなんていう歳じゃない]
今年はお肌心配だわ

⏰:16/03/04 00:54 📱:SO-02F 🆔:dHCYQVvo


#354 [うりたんなんていう歳じゃない]
真っ黒になっちゃったらどーしよ

⏰:16/03/04 00:55 📱:SO-02F 🆔:dHCYQVvo


#355 [うりたんなんていう歳じゃない]
日焼けしたくないな

⏰:16/03/04 00:55 📱:SO-02F 🆔:dHCYQVvo


#356 [うりたんなんていう歳じゃない]
わーおもうこんな時間

⏰:16/03/04 00:56 📱:SO-02F 🆔:dHCYQVvo


#357 [匿名@]
>>349-350

でもそうゆう女の子多い気がする。

恋愛の駆け引きって難しい。

⏰:16/03/04 02:08 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#358 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

思ってくれる人と一緒になれば
幸せにはなれるんだろうなっては思うけどね

⏰:16/03/05 01:25 📱:SO-02F 🆔:u1zFoe2s


#359 [うりたんなんていう歳じゃない]
はよ海入りたい

⏰:16/03/05 01:27 📱:SO-02F 🆔:u1zFoe2s


#360 [うりたんなんていう歳じゃない]
春はもういいから早く夏

⏰:16/03/05 01:27 📱:SO-02F 🆔:u1zFoe2s


#361 [うりたんなんていう歳じゃない]
したい事も行きたいとこも買いたいものもいっぱいありすぎて5日間じゃ日数足りない

⏰:16/03/05 01:29 📱:SO-02F 🆔:u1zFoe2s


#362 [うりたんなんていう歳じゃない]
永住したいな

⏰:16/03/05 01:30 📱:SO-02F 🆔:u1zFoe2s


#363 [うりたんなんていう歳じゃない]
早く12時なーれ

⏰:16/03/05 23:31 📱:SO-02F 🆔:u1zFoe2s


#364 [うりたんなんていう歳じゃない]
もう帰りたいぞわたし

⏰:16/03/05 23:32 📱:SO-02F 🆔:u1zFoe2s


#365 [うりたんなんていう歳じゃない]
すぐ風呂入りたいすぐ

⏰:16/03/05 23:37 📱:SO-02F 🆔:u1zFoe2s


#366 [うりたんなんていう歳じゃない]
隣で寝てる妹の腹がさっきからキュルキュルずっとなってるんだけど大丈夫かな

⏰:16/03/07 00:31 📱:SO-02F 🆔:otZxvrqY


#367 [うりたんなんていう歳じゃない]
今回のセルフネイルはお気に入りだな

⏰:16/03/07 23:57 📱:SO-02F 🆔:otZxvrqY


#368 [うりたんなんていう歳じゃない]
爪が丈夫ならまめにできるのにな

⏰:16/03/07 23:58 📱:SO-02F 🆔:otZxvrqY


#369 [うりたんなんていう歳じゃない]
結婚か

⏰:16/03/08 00:02 📱:SO-02F 🆔:zy4Obpkc


#370 [うりたんなんていう歳じゃない]
結婚したいなって思える人と
はたして出会えるのだろうか

⏰:16/03/08 00:03 📱:SO-02F 🆔:zy4Obpkc


#371 [うりたんなんていう歳じゃない]
野原ひろしみたいな人と結婚したい

⏰:16/03/08 00:05 📱:SO-02F 🆔:zy4Obpkc


#372 [うりたんなんていう歳じゃない]
きっとこれって理想が高いんだろうな

⏰:16/03/08 00:05 📱:SO-02F 🆔:zy4Obpkc


#373 [うりたんなんていう歳じゃない]
出会いなんて求めてないし
好きな人も今のところいらないし
まずあたしが結婚出来るか問題

⏰:16/03/08 00:11 📱:SO-02F 🆔:zy4Obpkc


#374 [うりたんなんていう歳じゃない]
一生独身でも子供は産みたいな

⏰:16/03/08 00:12 📱:SO-02F 🆔:zy4Obpkc


#375 [うりたんなんていう歳じゃない]
カラオケ行きたいなー

⏰:16/03/08 00:21 📱:SO-02F 🆔:zy4Obpkc


#376 [うりたんなんていう歳じゃない]
根が明るい人と友だちになりたい

⏰:16/03/10 03:21 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#377 [うりたんなんていう歳じゃない]
最近ほんとにストレスとネガティブがやばい

⏰:16/03/10 03:22 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#378 [うりたんなんていう歳じゃない]
馴れ馴れしいおバカとか最高

⏰:16/03/10 03:23 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#379 [うりたんなんていう歳じゃない]
女の子がいい
男の子いらない

⏰:16/03/10 03:25 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#380 [うりたんなんていう歳じゃない]
一緒にバカ出来る子と遊びたい

⏰:16/03/10 03:26 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#381 [うりたんなんていう歳じゃない]
なにか習い事しようかな

⏰:16/03/10 03:27 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#382 [うりたんなんていう歳じゃない]
英会話か料理教室かヨガ

⏰:16/03/10 03:28 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#383 [うりたんなんていう歳じゃない]
むしろその3つ全部したい

⏰:16/03/10 03:29 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#384 [匿名@]
ダイソ−の大人の塗り絵、趣味にしようと買ったけど1枚塗ったら飽きた!(^^)

⏰:16/03/10 20:12 📱:SO-04E 🆔:grQO10Nc


#385 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

ダイソーに大人の塗り絵売ってるのね( °ー°)
綺麗に仕上げるの意外と難しいよね
あたし形から入るタイプだから塗り絵がキャラ物とか色鉛筆の種類が沢山あればやる気出るw

⏰:16/03/10 23:26 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#386 [うりたんなんていう歳じゃない]
英会話だったらイケメンの先生
料理教室だったらエプロン
ヨガだったらウェアー

⏰:16/03/10 23:28 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#387 [うりたんなんていう歳じゃない]
楽しくやらなきゃ続かない

⏰:16/03/10 23:29 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#388 [うりたんなんていう歳じゃない]
あー明日と明後日バイトだ
ほんとストレス

⏰:16/03/10 23:31 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#389 [うりたんなんていう歳じゃない]
最近顔に出来物多いし
虫の夢見るし
偏頭痛多いし
全部バイトが原因だ

⏰:16/03/10 23:34 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#390 [うりたんなんていう歳じゃない]
グアムのことしか考えない
グアムのことしか考えない
グアムのことしか考えない

⏰:16/03/10 23:36 📱:SO-02F 🆔:CUYowjQ.


#391 [うりたんなんていう歳じゃない]
また寒いし寒いと必然的に寂しくなるし笑

⏰:16/03/11 00:09 📱:SO-02F 🆔:nK6o1wws


#392 [うりたんなんていう歳じゃない]
やっぱり暑いくらいがちょうどいい冬いらない

⏰:16/03/11 00:10 📱:SO-02F 🆔:nK6o1wws


#393 [うりたんなんていう歳じゃない]
毎週僕街が気になって気になって頭おかしくなりそう

⏰:16/03/12 02:42 📱:SO-02F 🆔:lSOnrkvU


#394 [うりたんなんていう歳じゃない]
もう僕街以外はつなぎでしか見てない

⏰:16/03/12 02:45 📱:SO-02F 🆔:lSOnrkvU


#395 [匿名@]
色鉛筆買って1回使って終わりそうですん!

⏰:16/03/12 12:19 📱:SO-04E 🆔:cBOSdvLM


#396 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

ならあたしにちょうだい∩^ω^∩w
ディズニーの大人の塗り絵始めようかなて思ってたとこ!え

⏰:16/03/13 03:11 📱:SO-02F 🆔:900VG2/M


#397 [うりたんなんていう歳じゃない]
最近お酒飲んでも酔えないなんでだろー

⏰:16/03/13 03:15 📱:SO-02F 🆔:900VG2/M


#398 [うりたんなんていう歳じゃない]
今日なんて焼酎6杯位とウィスキー水割り2杯とシャンパン飲んだのに全然

⏰:16/03/13 03:17 📱:SO-02F 🆔:900VG2/M


#399 [うりたんなんていう歳じゃない]
強くなったのかな

⏰:16/03/13 03:18 📱:SO-02F 🆔:900VG2/M


#400 [匿名@]
普段から酔ってると飲んでも変わらないみたいです。

jpg 130KB
⏰:16/03/13 19:54 📱:SO-04E 🆔:JUXPz8Nc


#401 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

そうなの?
いつも酔っ払ってないけど(´._.`)
塗り絵上手いね!

⏰:16/03/15 22:50 📱:SO-02F 🆔:3IzjhP2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194