おねいさんです
最新 最初 🆕
#400 [匿名@]
普段から酔ってると飲んでも変わらないみたいです。

jpg 130KB
⏰:16/03/13 19:54 📱:SO-04E 🆔:JUXPz8Nc


#401 [うりたんなんていう歳じゃない]
匿名

そうなの?
いつも酔っ払ってないけど(´._.`)
塗り絵上手いね!

⏰:16/03/15 22:50 📱:SO-02F 🆔:3IzjhP2E


#402 [うりたんなんていう歳じゃない]
知り合いが多いってすごいことだね
あたしの周りに知らない人いないんだすごすぎ
あたしが思ってた以上に魅力的な人だったんだな

⏰:16/03/15 22:53 📱:SO-02F 🆔:3IzjhP2E


#403 [うりたんなんていう歳じゃない]
あの怖い夢を急に思い出した
もう絶対見たくない夢

⏰:16/03/16 23:36 📱:SO-02F 🆔:XcS7iH4k


#404 [うりたんなんていう歳じゃない]
そういう夢に限って鮮明に覚えてる

⏰:16/03/16 23:37 📱:SO-02F 🆔:XcS7iH4k


#405 [うりたんなんていう歳じゃない]
今日は寝れないかも

⏰:16/03/16 23:38 📱:SO-02F 🆔:XcS7iH4k


#406 [うりたんなんていう歳じゃない]
無理だ

⏰:16/03/17 00:58 📱:SO-02F 🆔:bCHXAnjU


#407 [うりたんなんていう歳じゃない]
ぴあみありぴーと

⏰:16/03/18 01:49 📱:SO-02F 🆔:sLcBUR6g


#408 [うりたんなんていう歳じゃない]
何で嫌いな人に限って
よくあっちゃうんだろうね
しかも地元じゃない場所であうとか
ほんといや

⏰:16/03/18 01:52 📱:SO-02F 🆔:sLcBUR6g


#409 [うりたんなんていう歳じゃない]
洋服の系統全く違うのに何でいたんだろ
ヤダ同じショップとかヤダ

⏰:16/03/18 01:58 📱:SO-02F 🆔:sLcBUR6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194