白猫新たなる挑戦
最新 最初 🆕
#1 [金たまげた!!]
もうほぼキャラ固定でゲームしてますm(__)m最近飽きてきた感じありありです
なにか改善ありますかね?

⏰:16/05/22 22:17 📱:SOV32 🆔:elN2eYeE


#2 [金たまげた!!]
他人のタウンを破壊工作とか(*´∇`*)
どっかのゲームにあった要素を……

⏰:16/05/22 22:18 📱:SOV32 🆔:elN2eYeE


#3 [りゅく]
あれ?ひっそりコラボは?

⏰:16/05/22 23:41 📱:P04C 🆔:J.v2TrsY


#4 [金たまげた!!]
ひっそりは得意ではないですね

⏰:16/05/24 00:46 📱:SOV32 🆔:M8qgSamU


#5 [ミ・ω・ミ]
Newおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

⏰:16/05/24 06:47 📱:SH-03G 🆔:5TX3Yj1Q


#6 [来栖]
おめでとう\(^o^)/

⏰:16/05/24 08:51 📱:KYY24 🆔:5l8DFyQE


#7 [金たまげた!!]
なんかありがとう(*´∇`*)

⏰:16/05/24 15:05 📱:SOV32 🆔:M8qgSamU


#8 [金たまげた!!]
今日は火曜日?疲れた

⏰:16/05/24 21:45 📱:SOV32 🆔:M8qgSamU


#9 [金たまげた!!]
あーあーあーあー(泣)

⏰:16/05/25 23:49 📱:SOV32 🆔:34fcLmoc


#10 [金たまげた!!]
やる気がなくなったようだ……

⏰:16/05/26 12:08 📱:SOV32 🆔:IkitOlyw


#11 [(*_*)]
効率よくルーン集める方法ありませんか

⏰:16/05/26 22:59 📱:iPhone 🆔:iuLBGX.I


#12 [金たまげた!!]
効率いいかどうかは微妙ですが派遣するやつは放置できるので楽かもですね(*´∇`*)

⏰:16/05/27 00:20 📱:SOV32 🆔:ZBKbXDA6


#13 [金たまげた!!]
働いた!!

⏰:16/05/27 10:11 📱:SOV32 🆔:ZBKbXDA6


#14 [金たまげた!!]
こんがろー┐('〜`;)┌

⏰:16/05/27 14:36 📱:SOV32 🆔:ZBKbXDA6


#15 [(*_*)]
派遣やったことなかったです。
ありがとうございます!

⏰:16/05/27 23:29 📱:iPhone 🆔:FNH02xq.


#16 [金たまげた!!]
オファーってやつですね(*´∇`*)
放置できるからゲームやってるときにオファー受けて次やる時にはもらえます

⏰:16/05/27 23:49 📱:SOV32 🆔:ZBKbXDA6


#17 [金たまげた!!]
俺緑と黄色が毎回足りない(泣)

⏰:16/05/27 23:55 📱:SOV32 🆔:ZBKbXDA6


#18 [金たまげた!!]
あとあと限定のルーンならクリスタル20個で買う本で30分ぶんまわし!

⏰:16/05/27 23:56 📱:SOV32 🆔:ZBKbXDA6


#19 [金たまげた!!]
おじさんが!!

⏰:16/05/28 11:46 📱:SOV32 🆔:utaCSae2


#20 [りゅく]
キンタマおぢさん!

⏰:16/05/28 11:50 📱:P04C 🆔:0nD0qhA2


#21 [金たまげた!!]
星4つでるんだけど違うんだなぁ〜

⏰:16/05/28 19:17 📱:SOV32 🆔:utaCSae2


#22 [金たまげた!!]
まただ(泣)やっとこ貯めて10連回しても金8なんに全部星3つ(^o^;)

⏰:16/05/29 10:00 📱:SOV32 🆔:qTsiyHL2


#23 [金たまげた!!]
いやあはは(^o^;)予想は的中(笑)かけてない

⏰:16/05/29 16:00 📱:SOV32 🆔:qTsiyHL2


#24 [金たまげた!!]
相模原にゆけと?(^o^;)

⏰:16/05/29 17:17 📱:SOV32 🆔:qTsiyHL2


#25 [金たまげた!!]
ん〜(*´∇`*)飽きるね

⏰:16/05/29 21:27 📱:SOV32 🆔:qTsiyHL2


#26 [金たまげた!!]
どれもなんも出ない……

⏰:16/05/29 23:35 📱:SOV32 🆔:qTsiyHL2


#27 [金たまげた!!]
貯めるの疲れた〜

⏰:16/05/30 00:02 📱:SOV32 🆔:LBbanw7.


#28 [金たまげた!!]
なんにも返事しないのはいかんよな……
また面倒くさいm(__)m

⏰:16/05/30 00:13 📱:SOV32 🆔:LBbanw7.


#29 [金たまげた!!]
とりあえずホムペみたらボタン押し間違えて電話かけてしまった(笑)繋がってからすぐ切ったm(__)m
はじまるとしたら始まりは最悪やっ!

⏰:16/05/30 12:12 📱:SOV32 🆔:LBbanw7.


#30 [金たまげた!!]
昼寝大事

⏰:16/05/30 12:53 📱:SOV32 🆔:LBbanw7.


#31 [金たまげた!!]
それが一番大事〜
昼寝が一番大事〜

⏰:16/05/30 13:46 📱:SOV32 🆔:LBbanw7.


#32 [金たまげた!!]
いしやきいもの歌のお笑いツレントは新しい?
歌の中でも

⏰:16/05/30 13:47 📱:SOV32 🆔:LBbanw7.


#33 [金たまげた!!]
悩む悩む悩む禿げる

⏰:16/05/30 15:08 📱:SOV32 🆔:LBbanw7.


#34 [金たまげた!!]
へっ(^o^;)なんでもう???

⏰:16/05/31 07:21 📱:SOV32 🆔:hn2TXGJk


#35 [金たまげた!!]
今日〜人類がはじめて〜

⏰:16/05/31 10:28 📱:SOV32 🆔:hn2TXGJk


#36 [金たまげた!!]
おっさんになったよ〜

⏰:16/05/31 10:28 📱:SOV32 🆔:hn2TXGJk


#37 [金たまげた!!]
夏陽気ですかね?(^o^;)

⏰:16/05/31 17:25 📱:SOV32 🆔:hn2TXGJk


#38 [金たまげた!!]
あぁ〜憂鬱だわさ

⏰:16/05/31 21:51 📱:SOV32 🆔:hn2TXGJk


#39 [金たまげた!!]
よしっ!明日電話するっ!!!

⏰:16/05/31 23:42 📱:SOV32 🆔:hn2TXGJk


#40 [金たまげた!!]
考えて考えて考えた!!!

⏰:16/05/31 23:45 📱:SOV32 🆔:hn2TXGJk


#41 [金たまげた!!]
あーーー!

⏰:16/06/01 12:19 📱:SOV32 🆔:tZUaB48E


#42 [金たまげた!!]
今日完成できるかな

⏰:16/06/02 18:45 📱:SOV32 🆔:DmnPLphw


#43 [金たまげた!!]
全くできん┐('〜`;)┌

⏰:16/06/03 07:09 📱:SOV32 🆔:kk6t7fwI


#44 [金たまげた!!]
寝よ寝よ〜

⏰:16/06/03 12:14 📱:SOV32 🆔:kk6t7fwI


#45 [金たまげた!!]
課金して特効レジェでたのに強化に使ってしまっておじゃんでござるm(__)m(泣)

⏰:16/06/04 01:09 📱:SOV32 🆔:7iTFTHYA


#46 [金たまげた!!]
ここで引くとは!?\(^-^)/

⏰:16/06/05 19:31 📱:SOV32 🆔:8WbABLQ.


#47 [金たまげた!!]
夏の陽気ですよね?

⏰:16/06/06 12:10 📱:SOV32 🆔:39m4qR4A


#48 [金たまげた!!]
曇ったくもうた!!(*´∇`*)

⏰:16/06/07 12:24 📱:SOV32 🆔:5rhcguGs


#49 [金たまげた!!]
とりあえずか……

⏰:16/06/07 23:15 📱:SOV32 🆔:5rhcguGs


#50 [金たまげた!!]
なんなんだ!!ねんとひだ!

⏰:16/06/08 15:13 📱:SOV32 🆔:U49vcnHU


#51 [金たまげた!!]
なんて日だ!!!

⏰:16/06/08 20:27 📱:SOV32 🆔:U49vcnHU


#52 [金たまげた!!]
OSのあぷろーどに3時間て(^o^;)

⏰:16/06/10 00:27 📱:SOV32 🆔:OR54HgtA


#53 [金たまげた!!]
なんか携帯調子わるっ

⏰:16/06/12 17:24 📱:SOV32 🆔:DSl.EGPc


#54 [金たまげた!!]
珈琲タイムー

⏰:16/06/13 00:11 📱:SOV32 🆔:lHeMHOGE


#55 [金たまげた!!]
ベットって久々かも(*´∇`*)落ちるかも

⏰:16/06/13 00:12 📱:SOV32 🆔:lHeMHOGE


#56 [金たまげた!!]
俺寝相いいかも(*´∇`*)

⏰:16/06/14 12:02 📱:SOV32 🆔:vVP6u6yc


#57 [金たまげた!!]
引けたっ(*´∇`*)

⏰:16/06/14 23:24 📱:SOV32 🆔:vVP6u6yc


#58 [金たまげた!!]
ファミマカレーパンやわらか

⏰:16/06/15 12:20 📱:SOV32 🆔:gCzDtqa.


#59 [金たまげた!!]
ひゅんひゅんあぅんあぅん
朝からうるさいっ!!

⏰:16/06/16 06:27 📱:SOV32 🆔:neNlC2/g


#60 [金たまげた!!]
なんかあの人の駄目加減に腹がたつ

⏰:16/06/16 12:17 📱:SOV32 🆔:neNlC2/g


#61 [金たまげた!!]
イライラマックス手前かな

⏰:16/06/16 12:20 📱:SOV32 🆔:neNlC2/g


#62 [金たまげた!!]
イライラは余計な体力つかうから嫌なんですけどね

⏰:16/06/16 12:22 📱:SOV32 🆔:neNlC2/g


#63 [金たまげた!!]
ねよねよっ

⏰:16/06/16 12:25 📱:SOV32 🆔:neNlC2/g


#64 [金たまげた!!]
今週終わりました

⏰:16/06/17 20:34 📱:SOV32 🆔:DWJXi5hg


#65 [金たまげた!!]
さて明日から稼ぎ(*´∇`*)

⏰:16/06/18 00:51 📱:SOV32 🆔:yHAD5J0k


#66 [金たまげた!!]
昼でこんなに暑いとは!!!

⏰:16/06/18 12:05 📱:SOV32 🆔:yHAD5J0k


#67 [金たまげた!!]
ガソリン代ういた(*´∇`*)

⏰:16/06/18 17:07 📱:SOV32 🆔:yHAD5J0k


#68 [金たまげた!!]
カッパえびせん(*´∇`*)

⏰:16/06/18 20:01 📱:SOV32 🆔:yHAD5J0k


#69 [金たまげた!!]
明日くるんだっけ?(^o^;)

⏰:16/06/19 00:23 📱:SOV32 🆔:sHo8AwaY


#70 [金たまげた!!]
3回目まで後少し\(^-^)/がんばっ

⏰:16/06/19 21:37 📱:SOV32 🆔:sHo8AwaY


#71 [金たまげた!!]
カエルがまた泣き出した!!

⏰:16/06/21 06:46 📱:SOV32 🆔:OngBhYj2


#72 [金たまげた!!]
朝からゲームしてたら眠気がきたぉ〜

⏰:16/06/21 07:59 📱:SOV32 🆔:OngBhYj2


#73 [金たまげた!!]
俺引きって(^o^;)10連3回で星4が1つ単発で星4でるって

⏰:16/06/21 23:52 📱:SOV32 🆔:OngBhYj2


#74 [金たまげた!!]
最近体調不良?

⏰:16/06/22 12:12 📱:SOV32 🆔:YmEfWiKU


#75 [金たまげた!!]
やる気なしっ!!!(*´∇`*)

⏰:16/06/23 11:34 📱:SOV32 🆔:Dqqi.W8s


#76 [金たまげた!!]
酔ったぁ〜(*´∇`*)

⏰:16/06/23 19:44 📱:SOV32 🆔:Dqqi.W8s


#77 [金たまげた!!]
あっ今日はぽたーだ!!

⏰:16/06/24 14:43 📱:SOV32 🆔:OnEiaVl.


#78 [金たまげた!!]
よひっぽたーみるぞっ!

⏰:16/06/24 20:37 📱:SOV32 🆔:OnEiaVl.


#79 [金たまげた!!]
今日が日曜日という錯覚…………寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ

⏰:16/06/25 07:23 📱:SOV32 🆔:5v8AJRkM


#80 [金たまげた!!]
まぶたが重い……

⏰:16/06/25 07:24 📱:SOV32 🆔:5v8AJRkM


#81 [金たまげた!!]
さて何をしようか?

⏰:16/06/25 15:16 📱:SOV32 🆔:5v8AJRkM


#82 [金たまげた!!]
乾杯(*´∇`*)

⏰:16/06/25 18:22 📱:SOV32 🆔:5v8AJRkM


#83 [金たまげた!!]
ローラ久々に見たけどちょっと太った???

⏰:16/06/25 20:45 📱:SOV32 🆔:5v8AJRkM


#84 [金たまげた!!]
蛙ちょこちょこむぴょこぴょこ

⏰:16/06/25 21:16 📱:SOV32 🆔:5v8AJRkM


#85 [金たまもげた!!]
なんか全てがくだらにい!!

⏰:16/06/26 13:47 📱:SOV32 🆔:/kMXuLdY


#86 [金たまもげた!!]
AKB……ドキュメンタリー……

⏰:16/06/26 14:34 📱:SOV32 🆔:/kMXuLdY


#87 [金たまもげた!!]
47歳のおじさんが必死に選挙活動?
AKBの……
指原卒業したら国選でれる?(笑)

⏰:16/06/26 14:44 📱:SOV32 🆔:/kMXuLdY


#88 [金たまもげた!!]
犬の吠え方が最近尋常じゃない……ワンワンに戻ってほしい

⏰:16/06/26 18:10 📱:SOV32 🆔:/kMXuLdY


#89 [金たまもげた!!]
ワンワンからなにか口からでてくるくらいのヴォンヴォンヴォン

⏰:16/06/26 18:11 📱:SOV32 🆔:/kMXuLdY


#90 [金たまもげた!!]
バハムの新しいゲーム微妙だな(^o^;)

⏰:16/06/26 21:20 📱:SOV32 🆔:/kMXuLdY


#91 [金たまもげた!!]
まぁボチボチはやってみるのだけども!

⏰:16/06/27 16:59 📱:SOV32 🆔:w3Uc5g8.


#92 [金たまもげた!!]
つかはまった!?昨日夜中2時までやってた(^o^;)ねむっ!

⏰:16/06/28 11:37 📱:SOV32 🆔:UJXuZ0BU


#93 [金たまもげた!!]
腹減り〜(*´∇`*)

⏰:16/06/28 16:48 📱:SOV32 🆔:UJXuZ0BU


#94 [りゅく]
まだおたんて、幸せそうだね(笑)

⏰:16/06/28 16:50 📱:P04C 🆔:Njn2nFgM


#95 [金たまもげた!!]
そぉ?(*´∇`*)

⏰:16/06/29 06:50 📱:SOV32 🆔:pkbUvkhU


#96 [金たまもげた!!]
お手てのシワとシワを合わせて幸せ〜
\(^-^)/
なんて欲のない子供や

⏰:16/06/29 07:04 📱:SOV32 🆔:pkbUvkhU


#97 [金たまもげた!!]
おっちゃんがお小遣いやるっ!!

⏰:16/06/29 07:04 📱:SOV32 🆔:pkbUvkhU


#98 [金たまもげた!!]
かえろかえろ

⏰:16/06/29 18:55 📱:SOV32 🆔:pkbUvkhU


#99 [金たまもげた!!]
肌寒い!!

⏰:16/06/30 05:01 📱:SOV32 🆔:lgqvN//E


#100 [金たまもげた!!]
今日も曇りかな?

⏰:16/06/30 07:33 📱:SOV32 🆔:lgqvN//E


#101 [金たまもげた!!]
何がしたいのかよくわからない連中だな

⏰:16/06/30 12:14 📱:SOV32 🆔:lgqvN//E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194