白猫新たなる挑戦
最新 最初 🆕
#158 [金色タマシイ〜]
蛙の歌がくわっくわっがっ

⏰:16/08/05 00:15 📱:SOV32 🆔:3GSzyTxQ


#159 [金色タマシイ〜]
夏ですな〜(*´∇`*)甲子園

⏰:16/08/07 12:12 📱:SOV32 🆔:a3LevJZs


#160 [りゅく]
>>157

まだおたんの頭の話かな( >_・)?

⏰:16/08/07 13:09 📱:P04C 🆔:m9mTJNxI


#161 [金色タマシイ〜]
りゅくん白猫のガチャ明日までなんだ!!ナンパー教えるからカード買って打ち込んでねっ!!!

⏰:16/08/07 18:17 📱:SOV32 🆔:a3LevJZs


#162 [金色タマシイ〜]
村さんも結構持ってるのね\(^-^)/

⏰:16/08/08 11:26 📱:SOV32 🆔:T.R9hwRo


#163 [りゅく]
さんばーさんばーo(^o^)o

⏰:16/08/08 12:36 📱:P04C 🆔:DjNsB1b.


#164 [金色タマシイ〜]
人って身勝手だね……
先週工場のおじさんに約2万くらいでるスロットの台を譲り受けたのだけど

⏰:16/08/08 18:11 📱:SOV32 🆔:T.R9hwRo


#165 [金色タマシイ〜]
じゃあでたら折半でって譲り受けたのだけど2万じゃなくて20万でちゃったの……
流石に悪い気がして10万渡して手間賃で1万貰ってその時は感謝してたのだけど

⏰:16/08/08 18:13 📱:SOV32 🆔:T.R9hwRo


#166 [金色タマシイ〜]
先週全く出なくて家とかにやって10万無くなって今日手間賃増やしてくれてもいいよっていったけどなんだかんだではぐらかされた(笑)そしたらムカついた(笑)
そんな自分の気持ちが身勝手だね(笑)

⏰:16/08/08 18:15 📱:SOV32 🆔:T.R9hwRo


#167 [金色タマシイ〜]
なら初めから正直にやんないで5万とかやって感謝されてたほうが良かったなとm(__)m
正直いきるのはバカをみますな〜

⏰:16/08/08 18:17 📱:SOV32 🆔:T.R9hwRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194