白猫新たなる挑戦
最新 最初 🆕
#182 [りゅく]
イケメンとハゲおっさんの争い( ; ゜Д゜)?

⏰:16/08/12 21:10 📱:P04C 🆔:ga33dknI


#183 [村尾]
>>181 え、どこでしょ??まだチャンピオンモード掘り終わってないんですけどクエスト番号わかります?

⏰:16/08/12 21:42 📱:iPhone 🆔:3K/Q.L.w


#184 [金色タマシイ〜]
別れ道の難しい方です(泣)戦う所がせまいから武道家にすぐ捕まる(泣)新体操のエクセリア入れて地道にSP回復させながらやってるのに(泣)

⏰:16/08/13 01:08 📱:SOV32 🆔:ble/Hy3s


#185 [村尾]
分かれ道って言われても分からないんですが、、あと武道家がどの敵のことを指してるのかもさっぱり分からないですごめんなさい。。

⏰:16/08/13 03:19 📱:iPhone 🆔:pwzqkF0c


#186 [金色タマシイ〜]
アスラでしたm(__)m紫矢印と青矢印があるところですね
ディフェンスだけの所ら辺だったかな?武道家も剣道家の間違いでしたm(__)m
間違いだらけでごめんなさいm(__)m

⏰:16/08/13 06:49 📱:SOV32 🆔:ble/Hy3s


#187 [金色タマシイ〜]
なんか今まで回復しなかったのに回復しだした!?(^o^;)クレームでも入ったかな?(笑)

⏰:16/08/13 14:27 📱:SOV32 🆔:ble/Hy3s


#188 [村尾]
んんんごめんなさいまだ分からない、、アスラが出てくるところってここだった気がするんですけど合ってますかね?

ここですか??? [jpeg/130KB]
⏰:16/08/13 17:06 📱:iPhone 🆔:pwzqkF0c


#189 [金色タマシイ〜]
こそですね(*´∇`*)でも体力回復するようになったらクリアできました\(^-^)/
でもまた次のselect?がまたバカみたいに強すぎ(泣)です
村さんは簡単にクリアできた???

⏰:16/08/13 19:20 📱:SOV32 🆔:ble/Hy3s


#190 [金色タマシイ〜]
その騎士でてくる魔法使い強いよね?

⏰:16/08/13 19:21 📱:SOV32 🆔:ble/Hy3s


#191 [金色タマシイ〜]
10連回したらまた熊でた(泣)
エスメラルダ(泣)

⏰:16/08/13 19:24 📱:SOV32 🆔:ble/Hy3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194