かる
最新 最初 🆕
#500 [匿名@]
そういえば今日教団X買って読んだんだけどつまんなくて即捨てた!

⏰:19/01/21 20:22 📱:iPhone 🆔:Pr8ALcmk


#501 [匿名@]
儚い羊たちの祝宴みたいな胸が熱くなる本読みたい〜〜

⏰:19/01/21 20:23 📱:iPhone 🆔:Pr8ALcmk


#502 [匿名@]
けんかすると別れてくれないことにめちゃめちゃ腹たつけど実際甘やかされすぎて他の人と付き合えないとおもう、、、

⏰:19/01/21 20:25 📱:iPhone 🆔:Pr8ALcmk


#503 [匿名@]
よねんたってもわたしのことすきすぎない?????ってなる

⏰:19/01/21 20:26 📱:iPhone 🆔:Pr8ALcmk


#504 [匿名@]
ほらもうこのせりふがあまやかされてるしょうこ

⏰:19/01/21 20:27 📱:iPhone 🆔:Pr8ALcmk


#505 [匿名@]
インフルエンザ怖いーーー外でたくないーーまじでインフルエンザ恐怖症である

⏰:19/01/21 20:28 📱:iPhone 🆔:Pr8ALcmk


#506 [匿名@]
おすしの鯖っておいしすぎません??しめてないやつね

⏰:19/01/21 20:30 📱:iPhone 🆔:Pr8ALcmk


#507 [匿名@]
こないだ有名店行ったのによく行く近所のとこの方が美味しくてがっかりした
そこの関サバが中とろの次にだいすきすぎる

⏰:19/01/21 20:31 📱:iPhone 🆔:Pr8ALcmk


#508 [匿名@]
お腹いっぱいなのに、中とろ食べると食欲戻る〜っていつも言って笑われてる

⏰:19/01/21 20:32 📱:iPhone 🆔:Pr8ALcmk


#509 [匿名@]
わたしはクジラのお刺身だいすきなんですが怒られますかね

⏰:19/01/21 20:33 📱:iPhone 🆔:Pr8ALcmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194