もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#181 [腐ったサイババ]
まぁ今は痩せて63、9
増えて65ぐらいかな
皮は仕方ないね〜笑

⏰:16/11/07 10:08 📱:F-04G 🆔:HEqEMMfc


#182 [腐ったサイババ]
まぁ昔の俺は62ぐらいが平均だったね痩せて59、太って64かな
首痛い笑
初めてテニスしたわ
やり方わからないからなんとなくで笑
運動神経で補ってる言われた笑
でもさぁ、運動は汗かくしいいよー

⏰:16/11/07 10:20 📱:F-04G 🆔:HEqEMMfc


#183 [腐ったサイババ]
この前、ポケモンゴーで江ノ島行ったら
凄すぎた笑
ただ今はまったくやってない笑
レベル23だけど笑

⏰:16/11/07 10:59 📱:F-04G 🆔:HEqEMMfc


#184 [腐ったサイババ]
先月は12年前からここで知り合って仲良くなった人と会って
四人でプリクラ撮った
まぁ初めて会ったけど楽しければオーケー

⏰:16/11/07 11:01 📱:F-04G 🆔:HEqEMMfc


#185 [腐ったサイババ]
ちょっとシップ買おうかな笑
首痛いわ笑

⏰:16/11/07 11:02 📱:F-04G 🆔:HEqEMMfc


#186 [だいき]
名前忘れてた笑

⏰:16/11/07 11:02 📱:F-04G 🆔:HEqEMMfc


#187 [だいき]
まぁ今週も頑張ろう
水曜木曜日曜以外は予定ないけど笑

⏰:16/11/07 11:03 📱:F-04G 🆔:HEqEMMfc


#188 [だいき]
はいはいお疲れ様
明日は朝から行動
頑張ろう

⏰:16/11/09 00:23 📱:F-04G 🆔:YXftAvac


#189 [だいき]
食べ過ぎたから
明日からはまた軽くダイエットかな

⏰:16/11/09 00:24 📱:F-04G 🆔:YXftAvac


#190 [だいき]
今日は22時半ぐらいに
俺により近いウザイ奴にあった笑
でも穏やかに軽い会釈だけで終了
明日会うかもだけどシカト笑

⏰:16/11/09 00:27 📱:F-04G 🆔:YXftAvac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194