もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#261 [だいき]
今の体重が知りたい笑

⏰:17/01/02 22:18 📱:F-04G 🆔:Bka4hJrI


#262 [だいき]
最近穏やかになれてないから
また穏やかに穏やかに
今日も買い物でおっさんに
くそガキとか言われた
だから俺のこと?って言ったら(キレた顔で)なんでもないよ言われたから引いた笑

⏰:17/01/02 22:20 📱:F-04G 🆔:Bka4hJrI


#263 [だいき]
一瞬昔に戻りそうだった
もう穏やかに平和にならないとね

⏰:17/01/02 22:21 📱:F-04G 🆔:Bka4hJrI


#264 [だいき]
過去の栄冠には興味ない
戦う時は未来より過去より今かな

⏰:17/01/02 22:23 📱:F-04G 🆔:Bka4hJrI


#265 [だいき]
22日は新年会
二次会は行かない笑
酒に飲まれない笑










が目標笑

⏰:17/01/02 22:24 📱:F-04G 🆔:Bka4hJrI


#266 [だいき]
さぁ寝ようかね

⏰:17/01/02 22:25 📱:F-04G 🆔:Bka4hJrI


#267 [だいき]
アィディもうちょいでエケビー笑

⏰:17/01/02 22:26 📱:F-04G 🆔:Bka4hJrI


#268 [だいき]
まぁ頑固なおっさんには
威圧的になるしかないけど
どちらかと言えば穏やかに
引けば何もない
くそガキかもだけど32のおっさんだわ笑

⏰:17/01/02 22:28 📱:F-04G 🆔:Bka4hJrI


#269 [だいき]
ソフトボールは年に10試合ぐらいだから
去年は出塁率が5割弱
打率がだめだめ笑
今年こそは三割笑

⏰:17/01/02 22:29 📱:F-04G 🆔:Bka4hJrI


#270 [だいき]
最近冷めすぎっていろんな人に言われる
いつからか歯車が歪んだね
笑えなくなってる 
103キロの写真見てると
懐かしく思う
今では思い出

⏰:17/01/02 22:38 📱:F-04G 🆔:Bka4hJrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194