もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#431 [だいき]
ずっと告白されて断ってきた
直感かぁ
今回はあれ?とは思えど
冷静に考えたからまぁこうなったかな

⏰:17/04/06 21:16 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#432 [だいき]
夜桜キレイだったʕ•ٹ•ʔ
酒もうまかった
春は夜桜で酒はうまい

⏰:17/04/06 21:18 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#433 [匿名@]
全然大丈夫だよーん(*´Д`*)
いつか出会えるといいねーっ

⏰:17/04/06 21:20 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


#434 [だいき]
返事早くてびっくり笑

そうね(*^_^*)
まぁ君みたくそんな人が出来たらいいね(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)
くだらん質問にまじめに答えてくれて(*^_^*)

⏰:17/04/06 21:22 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#435 [匿名@]
すごいやろ?(*´Д`*)どや笑

まあまあ焦らずゆっくり日々を過ごしたらいい(°▽°)
なんやいいこやないか!笑笑

⏰:17/04/06 21:25 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


#436 [だいき]
駅とか居そうだけど
ジロジロ見たら警察の世話になりそうだなー笑

⏰:17/04/06 21:25 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#437 [だいき]
同じ考えだったのに先超されたから謝って笑

今は悪い人じゃないよ笑
今は穏やかで平和が好き(*^_^*)

⏰:17/04/06 21:27 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#438 [匿名@]
え?なんかごめーん(`・ω・´)いい?笑

そなの?前は悪い子だったの?

⏰:17/04/06 21:29 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


#439 [だいき]
可愛い赤ん坊のように泣きじゃってるから謝って笑



前は極悪人よ(*^_^*)
今はなんの力も無いただの弱い人間かな笑

⏰:17/04/06 21:33 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#440 [匿名@]
おーよちよち(`・ω・´)あめやんよっ

なにそれきょわたん(*´Д`*)

⏰:17/04/06 21:34 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194