もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#860 [だいき]
おはよー
掲示板に辞める言って辞めたソフト

今日ユニフォームとグローブ返しに掲示板見たら
前回の試合の結果見て
勝ち負け拘らない俺でもイラっとした
だから四カ月ぶりにソフト復活

⏰:17/07/16 11:52 📱:F-04G 🆔:ODgNj.SU


#861 [だいき]
チームメイトにお帰りとか
なんか嫌なことあるなら俺に言えとか
改めて仲間なのかなって思った

⏰:17/07/16 11:53 📱:F-04G 🆔:ODgNj.SU


#862 [だいき]
元々ソフトに入ったのはコミュニケーションを一般人ととるためのソフトだった

その時の俺は103キロ

それで試合して
もっと早く動きたいって思えた

不器用なりのダイエット始めた2年前の5月

⏰:17/07/16 11:55 📱:F-04G 🆔:ODgNj.SU


#863 [だいき]
一日一食
まずは吉野家の牛丼だけを一食にしたら103から96まで落ちたことにびっくり
不器用なりに考えた結果
納豆卵ご飯一食にした笑

そして
人生初の













倒れた笑

⏰:17/07/16 11:58 📱:F-04G 🆔:ODgNj.SU


#864 [だいき]
倒れた日から
納豆卵ご飯はやめて
ラーメン屋で一日一食を開始

飲み物は基本コーラ


それでも痩せた

先生にも毎回痩せましたねとか
毎回言われる

103から63まで落としたら
先生にこれ以上はって言われ
母にはなんかゲッソリしたなって言われ
でもダイエット成功
次はタバコを

⏰:17/07/16 12:01 📱:F-04G 🆔:ODgNj.SU


#865 [だいき]
タバコを辞めたことに苦はなく
素直にやめれた今年の1月

口さみしさがあり食べる事に走った

そしたら
63から70に体重がなり
70になるとそれ以上行かないように
落とすって感じで今かな

⏰:17/07/16 12:03 📱:F-04G 🆔:ODgNj.SU


#866 [だいき]
またソフト開始

来週5時半起き笑

またあの頃と同じ時間帯が始まる笑

⏰:17/07/16 12:05 📱:F-04G 🆔:ODgNj.SU


#867 [だいき]
そして
去年と同じ焼きそば作り
今年もやります笑
僕の作務衣来て豪快に荒々しく作る焼きそば200円
誰か食べますか?笑

⏰:17/07/16 12:06 📱:F-04G 🆔:ODgNj.SU


#868 [だいき]
今年も祭の季節

久々にソフトボールの練習して
体力不足
運動不足
思い知らされた
とりあえずアナルオナニーから運動します

⏰:17/07/16 12:08 📱:F-04G 🆔:ODgNj.SU


#869 [だいき]
海行きたい

泳ぎたい

jpg 161KB
⏰:17/07/16 12:11 📱:F-04G 🆔:ODgNj.SU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194