もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#872 [だいき]
8月5日
焼きそば作りだわ
三年連続だね〜
ビール飲み放題
作った焼きそば食べ放題
ただ蒸し暑い

⏰:17/07/17 18:46 📱:F-04G 🆔:LDBe85lY


#873 [匿名@]
恋愛じゃないけど
だいきとは運命だと思った

⏰:17/07/17 20:27 📱:SC-02F 🆔:seNcBNJQ


#874 [匿名@]
クソみたいな人生だった

⏰:17/07/17 20:27 📱:SC-02F 🆔:seNcBNJQ


#875 [匿名@]
友達になろう?
友達だったら私めんどくさくないよ

⏰:17/07/17 20:28 📱:SC-02F 🆔:seNcBNJQ


#876 [匿名@]
すぐ好きになる私には
好きにならないだいきがちょうどいいかも

⏰:17/07/17 20:29 📱:SC-02F 🆔:seNcBNJQ


#877 [だいき]
好きって気持ちわからない
それで前回崩れた
それからりさがネタに名前を変えて居てるとは思わなかった

だからこの話をされても何も前回と変わらないと思う
この話を前回された時
頭の中が痛くなった
だから友達ならオーケー
友達になるのは好きとは違う
運命とも思えたのも事実
お互い似てる人生、生活だからね

⏰:17/07/17 21:30 📱:F-04G 🆔:LDBe85lY


#878 [だいき]
りさを否定とかじゃない

本当に好きって気持ちわからない

それが答え

友達なら
好きとは違うから(^_-)

⏰:17/07/17 21:32 📱:F-04G 🆔:LDBe85lY


#879 [匿名@]
なんかありがとう

⏰:17/07/17 21:37 📱:SC-02F 🆔:seNcBNJQ


#880 [匿名@]
ごめんね、だいきのこと何も考えてなくて

⏰:17/07/17 21:42 📱:SC-02F 🆔:seNcBNJQ


#881 [だいき]
そのごめんって言葉は
お互い様
俺の気持ちわからなくてごめん

りさがくそみたいな人生って言われても俺には皆目見当がつかない
ただ自分でくそみたいな人生ってわかってるなら
今よりは少しでも人生変えられるかもねー

⏰:17/07/17 21:46 📱:F-04G 🆔:LDBe85lY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194