もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#11 [ちーちゃん☆]
急な絡みすみません(笑)

⏰:16/07/24 23:25 📱:SH-04G 🆔:i8I8iPjw


#12 [だいき]
そうなん?

自炊最近始めたからさぁ

野菜は何が体に良いの?

教えてくれてありがとう(^_-)

⏰:16/07/25 04:08 📱:F-04G 🆔:E3FNaSYI


#13 [ちーちゃん☆]
だいき
野菜何でもイイと思う(^^)

⏰:16/07/25 05:18 📱:SH-04G 🆔:AY7yxylE


#14 [だいき]
野菜食べようと思ってモヤシにハマったのに
栄養ないって後々言われてショックだったのに(T^T)笑
ピーマン食べれないし
人参も調理方法わからんし
お手上げなのよ笑
だから野菜ジュースならって思った笑

⏰:16/07/25 05:37 📱:F-04G 🆔:E3FNaSYI


#15 [ちーちゃん☆]
えーだいきダメだよ野菜ジュース

もやしに他の野菜加えたら?人気とかキャベツ

⏰:16/07/25 05:39 📱:SH-04G 🆔:AY7yxylE


#16 [だいき]
キャベツかぁ
ずっと外食だったから
キャベツをソースつけて
食べるぐらいしかわからんよ
簡単な調理方法ある?

⏰:16/07/25 06:15 📱:F-04G 🆔:E3FNaSYI


#17 [だいき]
青汁
この前初めて飲んだ
青汁はいって酒と
青汁を居酒屋で飲んだけど
普通に飲めた

⏰:16/07/25 06:42 📱:F-04G 🆔:E3FNaSYI


#18 [ちーちゃん☆]
キャベツにソースとか美味しい?(笑)
炒めりゃいいぢゃん\(^^)/

⏰:16/07/25 09:04 📱:SH-04G 🆔:AY7yxylE


#19 [だいき]
大阪ではそうやって食べるんだよ

味付けが醤油しかないからね
あとマヨネーズぐらいかな

⏰:16/07/25 10:21 📱:F-04G 🆔:E3FNaSYI


#20 [ちーちゃん☆]
そなの?
マヨネーズ太りそう(笑)

⏰:16/07/25 11:47 📱:SH-04G 🆔:AY7yxylE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194