もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#119 [だいき]
昨日はセフレと会ってパチンコ一回目(21500円勝ち)
そのあとに大庄水産って居酒屋で昼から酒を飲み、また暇だから今度はパチスロ(4500円勝ち)
そのあとはカラオケ、居酒屋、
最後にパチスロ(±0)
今日は予定なし笑

⏰:16/08/15 10:12 📱:F-04G 🆔:oU6Q0uak


#120 [だいき]
木曜日は病院、終わったら長野友達が車で来る予定
日曜日まで俺の家に泊まる
女だから、絶対にするよな
そこら辺が、なんか複雑な気持ち
この前はしなかったけど
男と女の友情なんてないからなー
水曜日は朝から夕方まで、忙しい
明日は何も予定なし
今週も頑張りましょう

⏰:16/08/15 10:25 📱:F-04G 🆔:oU6Q0uak


#121 [匿名@]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/920026/

⏰:16/08/15 10:43 📱:F01E 🆔:i/IAX/i2


#122 [だいき]
いちいちネタのとこを見せなくていいわ
ネタはネタのキャラで
こっちはこっちで日記みたくしてんねん
関東に居てる奴か知らんけど
そんなに煽りたきゃ好きにネタ上げてろよ笑
今更顔面見せようが笑われようがどうでもいいねん笑

⏰:16/08/15 10:47 📱:F-04G 🆔:oU6Q0uak


#123 [匿名@]
ニート日記か(笑)

⏰:16/08/15 10:55 📱:F01E 🆔:i/IAX/i2


#124 [だいき]
そうやで笑
何かおかしなこと言うた?
まぁこれをこの先見たら
懐かしい思うから
予定やあったことを素直に書いてるだけ
ニートだろうが職人だろうが
懐かしい思うやん
まぁそんな感じ

⏰:16/08/15 11:01 📱:F-04G 🆔:oU6Q0uak


#125 [匿名@]
日記てステキだね
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/835559/1

⏰:16/08/15 11:04 📱:F01E 🆔:i/IAX/i2


#126 [だいき]
なるほど笑
サイババと俺別人だから笑
サイババの機種と俺の機種ちゃうやん
あっちは川崎、俺相模原
サイ母はサイババに書いたネタだから
君ネタ民じゃないね
グルチャとか出会い目的とかしてないから笑
ネタ民ならサイババと俺が違う奴なのみんな知ってるからね

⏰:16/08/15 11:12 📱:F-04G 🆔:oU6Q0uak


#127 [匿名@]
いやいや知ってるし(笑)このフレーズが好きなの(笑)

⏰:16/08/15 11:14 📱:F01E 🆔:i/IAX/i2


#128 [だいき]
俺も吹いたけどさぁ笑
久々に見たよ笑

⏰:16/08/15 11:15 📱:F-04G 🆔:oU6Q0uak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194