もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#149 [だいき]
諏訪湖とか行った時ポケモンやってればよかったと後悔笑
ラプラスいたとか言うし
相模原駅にはカイリュー、カビゴンいるらしい
22日に初めて今レベル16
境川でコイキング集めてる笑

⏰:16/08/28 08:49 📱:F-04G 🆔:UvxrkbSg


#150 [だいき]
ソフトボールは雨で中止
少年野球のボランティアコーチも雨で中止
パチ屋のWi-Fiも行くの面倒くさい
台風来るから仕方ない

⏰:16/08/28 08:53 📱:F-04G 🆔:UvxrkbSg


#151 [だいき]
さぁ今日も一日頑張ろう

⏰:16/08/30 10:52 📱:F-04G 🆔:3BAo0PP.


#152 [だいき]
もうちょいしたら買い物
スパゲッティでもたまには食べたいから買おうかな
飲み物はアクエリアスかお茶
サイゼリヤのタラコスパゲッティ大好き笑

⏰:16/08/30 14:02 📱:F-04G 🆔:3BAo0PP.


#153 [だいき]
そろそろ雨やんだかな
ポケモンやりたいわ
家で初めてベロリンガ出てきた笑
ポッポとかばっかなのに笑

⏰:16/08/30 14:04 📱:F-04G 🆔:3BAo0PP.


#154 [だいき]
今日は食品を買い物+パチ屋で負けた笑
明日は朝から夕方まで予定あって
そのあとにポケモンかな

⏰:16/08/30 19:10 📱:F-04G 🆔:3BAo0PP.


#155 [だいき]
今日もお疲れ
無人島見て寝る

⏰:16/08/31 20:07 📱:F-04G 🆔:AKTyNFoQ


#156 [だいき]
サッカー負けてますやん笑
ダメだな笑

⏰:16/09/01 21:39 📱:F-04G 🆔:fb91tuNA


#157 [だいき]
ハイおはよー
カビゴン強くてびっくりだわ笑
きょうも一日頑張ろう

⏰:16/09/05 10:14 📱:F-04G 🆔:4uQ3Tg26


#158 [だいき]
眠いから昼寝するかな

⏰:16/09/08 11:11 📱:F-04G 🆔:.FXH08xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194