もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#411 [だいき]
うわ、笑
めっちゃイヤな奴だなぁ笑
俺そんな性格とか改めてわかった笑

⏰:17/04/05 21:02 📱:F-04G 🆔:di7Z3d42


#412 [匿名@]
男=獲物
わたし=狩人
手に入ったらぽいぽいぽーいだったもん笑

⏰:17/04/05 21:34 📱:iPhone 🆔:KgjVGBF2


#413 [だいき]
でも今は違うんでしょ?
何がかえたの?

⏰:17/04/05 21:41 📱:F-04G 🆔:di7Z3d42


#414 [匿名@]
今は全然違う!笑
んー運命の人に出会ったから(°▽°)かな?

⏰:17/04/05 21:53 📱:iPhone 🆔:KgjVGBF2


#415 [だいき]
なるほどね(*^_^*)
運命かぉ
やっぱり好きって気持ちになれたら冷めた気持ちなくなる?

⏰:17/04/05 22:19 📱:F-04G 🆔:di7Z3d42


#416 [だいき]
次はどうしたら好きになるのか教えて?

⏰:17/04/05 22:36 📱:F-04G 🆔:di7Z3d42


#417 [匿名@]
いや冷めた考え方は変わらないかな?
だからこそこの人は他の人と違うなって改めて思うかな^ ^

⏰:17/04/05 23:27 📱:iPhone 🆔:KgjVGBF2


#418 [匿名@]
好きになる方法はわかりませーん笑笑

⏰:17/04/05 23:27 📱:iPhone 🆔:KgjVGBF2


#419 [だいき]
冷めた考え方なのによく運命、好きって男性?に出会えたね
変われるなら変わりたいかな

⏰:17/04/06 03:54 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#420 [だいき]
俺もわかりませーんWWW
ねぇ?好きってなんだっけ?WWW

⏰:17/04/06 04:46 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194