もういい、もう疲れた
最新 最初 🆕
#428 [だいき]
君は直感で運命おもったんやろ?
ドキドキとかこの人やわ思ったんちゃう?
違うのかな?
とりあえず乾杯

⏰:17/04/06 17:07 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#429 [匿名@]
えーなんだろなんかいいあらわせませーん!笑
なんだか不思議な感じ?的な

⏰:17/04/06 19:39 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


#430 [だいき]
酔いが冷めた
失礼な態度でごめんね
いつかそんな人が現れる事を待つしかないね(^_-)笑

⏰:17/04/06 21:14 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#431 [だいき]
ずっと告白されて断ってきた
直感かぁ
今回はあれ?とは思えど
冷静に考えたからまぁこうなったかな

⏰:17/04/06 21:16 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#432 [だいき]
夜桜キレイだったʕ•ٹ•ʔ
酒もうまかった
春は夜桜で酒はうまい

⏰:17/04/06 21:18 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#433 [匿名@]
全然大丈夫だよーん(*´Д`*)
いつか出会えるといいねーっ

⏰:17/04/06 21:20 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


#434 [だいき]
返事早くてびっくり笑

そうね(*^_^*)
まぁ君みたくそんな人が出来たらいいね(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)
くだらん質問にまじめに答えてくれて(*^_^*)

⏰:17/04/06 21:22 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#435 [匿名@]
すごいやろ?(*´Д`*)どや笑

まあまあ焦らずゆっくり日々を過ごしたらいい(°▽°)
なんやいいこやないか!笑笑

⏰:17/04/06 21:25 📱:iPhone 🆔:rZF1WAZo


#436 [だいき]
駅とか居そうだけど
ジロジロ見たら警察の世話になりそうだなー笑

⏰:17/04/06 21:25 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


#437 [だいき]
同じ考えだったのに先超されたから謝って笑

今は悪い人じゃないよ笑
今は穏やかで平和が好き(*^_^*)

⏰:17/04/06 21:27 📱:F-04G 🆔:O.yjpXXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194